マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


優ちゃんと♪

集荷の時間に、有料母さんと優ちゃんに遭遇目がハート
優ちゃん、アタシの車に気付いてくれちゃって、目で追っかけてくれちゃって

強奪?誘拐?^^

有料母さん、大事な大事なお嬢様を・・・^^;;;

本日、一切画像無し!
だって、、、面白過ぎて、可愛い過ぎて、撮る暇さえなかったんだもん!!

先ずは、タッキーの様子から・・・
元々、優ちゃんが大好きだから、当然引っ付き虫!

お次は、ルイ・・・
最初は、ちょっとビビってたけど・・・最初だけでした^^;

こんなに慕ってるのに、、、あちょぼ!!って言ってるのに優ちゃんは・・・

ちゅ・ば・さぁ~~!!好き

寝てたツバサ、前足で突かれて、耳元でク~ンって言われて,薄目を開けると、後は・・・
クチュクチュベロベロ!
ツバサ、「またかよッ!!」って

おやつのミルク棒。今日も何処かで見た光景が・・・
ルイが隠した(?)物を、、、優ちゃんは絶対入れない所なのに、、、
隅っこの隙間を覗いては、「クゥ~ン!」
見つけた人の物だもんね^^ルイ、残念でしたッ!!

タッキー、たまたま優ちゃんのシッポを踏んで・・・悪魔が舞い降りた。。。
ルイ、優ちゃんが遊んでたおもちゃが欲しくって背中に手を掛けたら・・・悪魔が舞い降りた。。。びっくり

何時もは、イタズラばっかしてるルイだけど、、
今日は、何にも、なぁ~~~~んもしなかったんだよ^^
イヤ・・・出来なかったのかも!
優ちゃんにチラッと見られただけで、「ごめんなしゃい!!!」だもん^^
1週間・・・3日間でも一緒するとルイも良い子になるかもよぉ~~~

お昼からはタッキーの好きな広場へ。。。

ちっちゃな公園なんだけど、ーーーーーーびっくり
タッキーもルイも、優ちゃんを追いかけてーーーーーーびっくり
ガサガサ葉っぱの中を!
斜面を下りたり登ったり!

どーしてこんなにも上手なんだろ?!
ゴル仲間と遊ぶ時、良くんと遊ぶ時、そして、、、チビわんこと遊ぶ時。。。
ちゃんと理解してくれてるようで・・・

タッキー、ルイ、とっても楽しかったようです!
満足ぅ~~ッ!って言ってます!^^

アタシ・・・ギュギュッと充実した日でしたよん
スポンサーサイト

コメント

Secret

いつもお世話になります~♪
今日もどうもありがとうごじゃいました~m(__)m

画像がないと想像力がつくね。
読んでて可笑しかったよ(笑)

私も見てみたい~~~
ルイの緊張した顔(笑)

悪魔が降りてくる2重犬格の優コリン。。。(=_=)
誰の子じゃろ、、、苦笑。

でもまた遊んでやってね!

画像なくても色々想像して面白いね^^
ふふふ…。あの悪魔がおりてきた時の優コリン可愛いよね。

ツバサ、超好かれてるよね~♪
前世犬なんじゃない?笑

あたしも偶然タッキー母さん宅近所ウロつこうかなぁ~?
BBさん、預かってよ。あたし、陰から見てるから!!
ツバサとの絡み見てみたいわ~~♪

ガサガサ公園って、うちの近所のかしら?
いやーん、声かけてよ~~~!!すっとんで行くのにぃ~~~!!

有料母さんへ

有料母さんへ

いえいえ^^遊んで頂くのはウチの方でして^^;
まるで我が子のように振舞ってるア・タ・シ♪

あんなに楽しくしてる姿を見たら、
躾は優ちゃんにお任せした~~い!!
優ちゃんの後に着いて行くルイ、
とっても良い子に見えちゃいました^^

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

あのお顔はめちゃ可愛くって^^
わざと怒らせたりして^^;

ウロついて~~^^
何時でも、誘拐しちゃうよ!
ツバサは、多分大丈夫だと思うよ^^
良くんにも驚かなかったし、普通に寝てたよ^^
ツバサ、変猫だよ^^;;;

近くだよ^^学校の下の公園だよ^^
あそこは面白いんだろうね~
所々、金網がなくって、そこから斜面にGO!
タッキーも必死で着いて行ってたよ~

