マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


レッスン

              今日はレッスン日^^ルイが楽しい楽しいレッスン日^^♪♪
             お仲間は、ウイルくんとなっちゃんの兄弟のマロくんだよ^^
                  ルイ・・・ちょっとガッカリ涙だったような・・・
                    なっちゃ~~ん!!って思ったのに、、、
             マロくんの前で、なっちゃんママの前で、「なっちゃんは?!」って
                          残念じゃったねッ!^^

                    早く着いて、さッ!ウイルくんと遊べ~~!!
                     ・・・ここは、ドッグランかよッ!^^;;;

                   いつもウイルくんを恐れてたルイだけど・・・
                 少しは慣れたのか、あちょぼッ!!って行ってました^^
      57AhHZwc.jpg
      8eN5Tl67.jpg
      DDIugdqT.jpg
         エッフェル塔から、チョモランマから飛び降りたつもりで購入したシューズ。
                     上等な物ではないけどねェ~^^;
             アタシにとっては・・・自分の為にこんなの買った事ないもん
                   走るのも、運転も、とっても楽チンでしたよ^^
                     500円玉も無くなったし・・・働こっと
      5VOk1fKb.jpg

                  本日のレッスンは、初初歩のおさらいでした^^

                 そろそろ、おやつもおもちゃも無しにしてみよっか?!

           アタシのポケットには、ボールでしょ?!おやつもワンサカ入れてたけど、、、
                        ・・・隠しちゃいました^^;;;

                   ルイ、、、バーの前で「待て」が出来ません

                    「やらせろ~~~ッ!!」「飛ばせろ~~~ッ!!」

                 アタシを無視して、勝手に飛んで、勝手にハウスして、
             ハウスから出て来た顔は・・・満足気に、ニタ~~!!ってしてます。。。

                    アタシが遅過ぎるのも原因なんだけど

                    何とかバーの前で「待て」させなきゃッ!!!

                  帰りに100均に寄って、カラーコーン等を購入。。。

                           何をするかって?!

              バーらしき物を作って、「待て」の練習をするのだぁ~~~

             飛んだり、跳ねたりする事ばかりに気が行ってしまってたアタシ。。。

                            基本は、服従!!

                      たった数ヶ月前に教わった事なのに・・・。

                      何処に落としたんだろ?! 「初心」・・・jumee☆Feel Depressed4
スポンサーサイト

コメント

Secret

噂のウイル君ですね。
おやつもボールもなしじゃ,ラルフは
どうなるんじゃろうか?
今はボールで落ち着いてるようなもんだしね。(不安です)
去年から500円貯金してまーす。
ラルポロのために。。。。
けっこう貯まるもんですよね。


ありゃ! なっちゃんは見学にも来てなかったの?
ルイ・・・ハートブレイクだねぇv-239

ぶはは!ウィルくんが4本足で立ってるじゃんv-410
それでこそ、「犬」です!!

自主練、どーだった~?

ルイさん残念だったねぇ。

えぇ靴買ったんだね?
やっぱり、気持ちが変わるんじゃない?
いいよいいよ♪
かっこ良く走ってルイさんリードしてあげて~♪

ラルフ&ポロさんへ

ラルフ&ポロさんへ

何時ものように、鼻先人参でやろうとしたら先生が・・・v-399

ただただ自由行動をしたいルイ、、、
そいつと戦うアタシ、寒くなっても冷や汗がダラダラでして^^;
どーしたら落ち着いてくれるんだろ?!
1歳になったばかりのルイ、
今の楽しい時間をそのままとか思ったり、いやいやって思ったり。。。
あっちへフラ~こっちへフラ~
なかなか思いが定まらなくって、困っちまってます^^;;;

以外と貯まるよね^^
父ちゃんのツマミ、、、ちょっとづつ減ってるけど^^

姐さんへ

姐さんへ

自主練したよ^^ちょびっとだけだけど。。。
・・・笑うしかない!!
1個じゃ、なんのこっちゃ!って感じでさぁ^^;
あんな物でもバーって解るのかどーか・・・
ケツが浮いちゃって、ウズウズしてたよ^^
んで、今日2個追加^^;
3個で、どーだ!!

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

バーゲン!セール品だよ^^;
アタシ、立派な物買えないもん!!
シューズの替え時は、雨の日に耐えられるかどーかv-411
嫌だね~身に付いてしまった貧乏は・・・
でも、、、
運転も楽チンだったよ^^
こんなにも違いが解るなんて思わなかったよ^^;;;

