マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


最後の紅葉 (11/23)

          昨日、有料母さん、姐さんに誘って頂いて、紅葉狩りに行って来ました^^
                       今年最後の紅葉狩りだね^^
                あちらこちらで、イルミネーションが輝いてるもんッ

                       汗ばむくらいのえー天気!
                アタシ達は、わんこだけの芝生広場だと思ってるけど、
                  一家団欒を楽しんでる家族でいっぱい!!

              例え近くに人が居ようと、「写真撮ろーや!」で、ハイ集合!!
           はっちゃけルイを除けば「写真!」って意味が解ってるえー子ばっか
      ryNeXlg8.jpg
                  芝生広場を、思いっ切り走り・・・もちろんタッキーも!!
      myaVN5rj.jpg
                   相変わらずスリスリクネクネのタッキー^^
      Y6NICeJE.jpg
                  「優!良!笑ってぇ~~ッ!!」
          有料母さんの決まりの言葉^^優ちゃん良くん、ちゃんと答えるんだよ~
                  「母さん、これくらい?!」って声、聞こえるもん^^
      74OmG6LG.jpg
      1o3VdKYi.jpg
      rNDDwZTM.jpg

        有料母さん、姐さんといっぱいおしゃべりして、おしゃべりして、、おしゃべりして^^;
                            我が子達は・・・?!
                     ボスが1頭づつ散歩してくれてました困りベロ

                いつもアタシに声を掛けて下さる有料母さん、姐さん・・・
                  今のアタシがいるのは、、、このお二人のお蔭^^

                      パソを触りたい!って思ったのも^^

            タカさん、有料母さんと会っていなければ、未だに触ってないと思う!!

                           そして、姐さん・・・
                タッキーと出掛ける切っ掛けを作ってくれたんだよね~^^
                 ダックスのオフ会が有るんだけど・・・行きませんか?
                           これが、3年前。。。

                オフ会?! 犬と出掛ける?! 頭の中????だらけ^^;;;;

                          有料母さん、姐さん、、、
                   今のアタシは、これでもとっても自由なんです^^
              3年前までは、アタシ一人で出掛ける事なんて考えもしなかったもん!! 

                   わんことの生活がこんなにも楽しいだなんて・・・
                    お二人を通じていろんな方と知り合えて・・・

                可笑しいくらいに、自分がキラキラしてるのを感じてます!!

                ありがとう!! って、簡単な言葉しか浮かばないけど。。。

                有料母さん、姐さん、またこのBaabaを誘ってね~~~ッ!!

                     ホントに・・・ありがとうございました!! jumee☆kiss2
スポンサーサイト

コメント

Secret

今日ね,姐さんと電話で長話したよ。
そんで母さんの話題も。。。。くしゃみ出んかった?
昨日の紅葉狩の話もすこしね。
やっぱり,みんないい子ですよね。
ラルポロが思い切ってレッスンに通ってるのも
姐さんのおかげですよ。
タッキー母さんに出会えたのそうだし。
パパなんか1回しか会ってないのに
いつも母さんの話題で盛り上がるし。
(勝手にごめんなさいね)
ワンコのお友達は大事ですよね。

昨日はいいお天気だったよねぇ。
良かったねぇ。昨日で^^

あたしも姐さんと知り合ってから、
タッキー母さんとも知り合えて嬉しいわん^^

いいお天気で最高だったね~
みんないい顔してて、こんな顔見られるなら、頑張れるってもんだよね~~~

私もいろんな方に引っ張られてここまでこれたんだよ!
もちろん最大のお方が姐さん♪♪
それに、タッキー母さんの人柄に引き寄せられた私だもの!

これからもずっとずっとよろしゅうに!

何だか分かるな~^^
タキツバ母さんがとっても素敵な
出会いをしたんだな~って!
ワンコを通じて年齢さも関係なくお友達が出来るって凄くいいよね!
すばらしい事だよね~~☆
私も同じだもん!♪^^

楽しかったねぇ~v-410
「お声をかける」だなんて・・・v-356
タッキー母さんがいなきゃはじまらない!
っていつも言ってるじゃんv-411
タッキー母さんのファン、多いんだよぉ~!v-391
家出の行き先もいっぱいあるからさ、
決心したらいつでも言ってね~!(爆)

うんうん!キラキラ顔のタッキー母さんが
我が家のカメラにも写ってましたv-353
どんどん若返ってるよ!タッキー母さんv-218



ラルフ&ポロさんへ

ラルフ&ポロさんへ

遅くなったけど^^;;;

姐さんとの会話にアタシが?!
きっと、、トンチンカンなオババとか?^^

お友達と呼ばせて頂いてる方々に導いて貰って、ホントに幸せなんです!
PCもレッスンもお出掛けも・・・
みんな有料母さん姐さんの後押しがなかったら、
何も出来ないまま今日を迎えてると思いますよ^^

あらら^^;アタシなんかの話ししたら夢見が悪いかもよ^^

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

アタシだって!*^^*

姐さんを通じて、お友達とさせて頂いて、、、
とっても感激だよ~~~!!

しのさんへ

しのさんへ

人柄って*^^*
身体は大柄だけど・・・^^

年齢を重ねると、新たにお友達とか難しくって・・・
そんな事なぁい?

こっちゃこそ~!!
よろしゅうに、お頼みもうしあげまっす!!

よーちゃんへ

よーちゃんへ

でしょ?!ホントに素敵な出会いなんだよ~^^
年齢差?!ハハハッ^^;開き直ってお付き合いして頂いてます。。。

3年前から変化しつつあるアタシ、、、
今ではもっと変化して、進化してるよん^^

姐さんへ

姐さんへ

ホントに引き受けてくれんの~?!
まさか、タッキーとルイだけじゃないでしょうね?!

若返ってる?
きゃ~~ッ!どーしましょ*^^*
ごめんね~同い年まで若返ったら^^;;;

かなり出遅れたけど(汗っ

またまたと~~~んでもないっすわ!

全てタッキー母さんの努力ですよ。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

んで、またまた優がお世話になりました~♪
今日は雨が降ってきたから、夕方の散歩がめちゃめちゃ助かりました。
優コリンはシッシだけで終了。

ルイルイ優コリンに睨まれ脅されたんでしょ~。
でも大人しいルイの様子が楽しみかも!(笑)

有料母さんへ

有料母さんへ

いつも感謝!!です^^
本気の本音の本心だよ~~
こっちゃこそ*^^*
ご指導ご鞭撻、よろしゅうにお願い申し上げ候・・・だっちゃ^^

優ちゃん、お借りしちゃってすんません!
でも、面白かったぁ~!!^^♪

