マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


気温、何度??

梅雨が開けたのは充分に承知 !!
             でも、、いきなりこの気温上昇は止めてよね ><
う゛ぅ~~!!体が・・・ついて行けん たらーん
                            家に居ても熱中症になりそうじゃん 怒り
クーラー点けたいよね?!ONにしちゃおっかな?!
タッキーの為だもんね、、あっちこっち涼しいそうなとこ探してはコロ~~ンってしてるし、、
スイッチON !!
                        極楽、、極楽 キラキラ
今からは、お散歩の時間が マジですか
朝?・・・・午前中は仕事があるし、、、無理だよ 、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ 
昼?・・・・とんでもない !! 地面に近いタッキーは火傷しちゃうよ 足 が。。
夕方?・・・まだまだ暑さは治まりそうにもないし はぁー

でも、、行きたいよね!!仕方ないか、、、ではいつものメンバーで。
 
3ワン
なるべく涼しそうな所を探すからね!良い時間を見計らってね!!

タッキーとゆうちゃんは、まだ海でのお疲れが少し残ってるかも・・・
チンタラチンタラ歩きでやる気無し。。。で、ただのチッコタイムに決定!
シンくんだけが・・・弾け捲くりで、ぶっ飛んでた  シンくんは待ってたんだよね ^^

いつも以上に休憩ばっかし、、

疲れた
母さん達も汗ダラダラだから、もう帰ろうやぁ! 賛成!!ってさ。
帰り道は早かったね^^

今日もまだタッキーの中では 海!海 +♪ だって寝顔がそんな風に見えたもんnyahaha

スポンサーサイト

コメント

Secret

暑いねぇv-394
このクソ暑いのに、マリンは昼間っからメルに
バトルを仕掛けて、めっちゃ迷惑そうなメルちんv-411
ワンコのプールってのがあればいいのに・・・

今日のお散歩も6:30頃からになるねぇv-356
あぢ~~~~

こっちも、暑いよ~v-393
うちも、昼からはエアコンつけっぱなしだよ。
これもみーんな『ワンコのため』だよねぇv-218

うちは白と黒が元気で、茶色がエアコンの番してるよ。。。。

姐さんへ v-346

暑すぎだよぉぉぉ!!
いつ散歩に連れ出して良いものやらv-394
プールかぁ・・・たらいでも出して、、じゃただの水浴びにしかならんしね。。
タッキー、動く気配無しだよ



しのさんへ v-346

そう!!
ワンの為にクーラーONだよ^^
決して私の為じゃないよ、、ね!
仕事が片付くのが2時位かな??
ハワイに行かなくても、真っ黒に日焼けしてるぅぅ
日焼け止め塗ると痒くなるし・・・
シミ、ソバカスの宝庫だよ。v-399

