マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



美味~ッ!!

            「ゴールデンユートピア」さんの、「ラムレーズンケーキ」なのだぁ!!

                        アタシ、、、レーズンが大好き!!^^
            有料母さんのお父ちゃんが作られる「レーズンパン」もめっちゃ美味!
           ちょっと大き目だけど、気が付いたら全部喰っちまった事もしばしば*^^*
            お父ちゃん、入れ過ぎとちゃうん?!いっつも沢山のレーズンさん^^♪

           チョコレートでコーティングされたて「レーズンケーキ」もめちゃ美味で・・・

             何度目かに、「ラムレーズン入りも良いなぁ~~」なんて言ったら、
        ちょこっとだけ、しかもレジのおばちゃん(失礼!!)との何気ない話しの中でだよ^^;

                そうしたら・・・今日・・・並んでるではあ~りませんか!!!

                   え~~~ッ?! 希望が叶えて貰えるのぉ~?!

                    有料母さんのケーキは、甘さ控え目。
                        季節の果物、抹茶などなど、
              色々な物がプラスされてても「アタシはココ!」って主張しなくって
                     1個のケーキに成ってるって感じ^^
                    ・・・これは、アタシの感想だけどねッ!

                        「ラムレーズンケーキ」も!!
                     ラム・レーズン・生クリーム・スポンジ
                    誰も「アタシはココ!」って言ってなくて・・・
               紅茶を飲む暇もなく、アッと言う間に食べちゃいました*^^*

            ははぁ~ん^^人間も、「アタシはココ!」って言っちゃダメなんだよねェ~


      img30461.jpg
      PGHwDTEz.jpg
      IuUN2ZFO.jpg

                    有料母さん、とっても美味でした~!!^^

コメント

Secret

うふふ、、、
気付いてくれて本当に嬉しい(T_T)

数日前に聞いたの。
タッキー母さんがラム入れたら・・・ってささやいてたって。

お勉強させて頂いてますm(__)m

そして今日タカに話したの。
タッキー母さんアルコール飲まないからラムが「オエッ」ってなってないかね~って。
入れすぎたかね~って、そしたら食べてみるよってペロッ(笑)

また何かアドバイスくださいまし。
パンが忙しくてケーキ作りのひらめきがおっつきまへんの(:_;)

しっかし本当に嬉しい(T_T)
ありがと~!!!ブチュ~(笑)

実はレッスンの帰りによく寄らせて
もらってます。
マファインとラルポロのパンやおやつを
買って帰るんです。
今度ケーキ買ってみよ。
いつでもそのケーキあるのかな?
ケーキが食べたくなったよ。

私もラムレーズン大好き~!

昨日、ケーキが食べたかったんだけど、
グッとガマンしたのよねぇ~v-389
その代わり、タッキー母さんオススメの
チーズカレーパンを買いましたぁ!

有料母さんへ

有料母さんへ

昨日はありがとうございました^^
とっても、心も気持ちよくって!!

もう言ったけど・・・
ホントに美味しかったよ~~!!
チーズパンにもブラックペッパー入れてくれたり・・・
あ~~ぁ!アタシの希望を叶えてくれるなんて幸せ~^^♪

ラルフ&ポロさんへ

ラルフ&ポロさんへ

レッスンの帰りに?!
じゃぁ、レッスン予定を見て待ち伏せしよっか^^

有料母さんのケーキは・・・
決して派手さは無いんだけど、2個3個は食べられちゃうよ^^

今度、ラルママの希望を囁いてみて~
次の時は、陳列されてるかもよん^^

姐さんへ

姐さんへ

我慢すると、身体に良くないよ~^^
食べなきゃ!
喰い倒そうやぁ~^^

あッ!ゆずのパウンドケーキが食べたくなってきた!!

