マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


つ・ぼ・み^^♪

                   この子は、と~っても律儀な子なんです^^
                    真夏の炎天下、ほとんど水も与えず、
                 寒くなった今日でも、まだ外で頑張ってくれてます

        あ~~ぁそれなのに、それなのに・・・今年も沢山のつぼみを付けてくれました^^

                   そろそろ入れなきゃいけないかしらん?!^^
                      いゃいゃ、もう少しもう少し^^
           多少の寒さにも耐えて貰って、自らキュッと引き締めて貰いましょ^^

      9pdGJVrX.jpg
                 秋から冬、春に掛けて咲き続けるヴィオラちゃん^^
                普通のヴィオラちゃんよりもっと小さなヴィオラちゃん。
                 生産者さんが付けた名前が、「野ねずみジミー
                  ネーミングが面白くって、買っちゃいました^^
                    普通の物より、お値段もよくって・・・
             2株も!お買い上げ~~。「も」じゃなく、「だけ」が正しいかも^^;

                    お庭がないんだもん!仕方ないじゃん!!
                さぁさ!我が家らしくプランターで咲き誇ってちょうだいッ!!
      98KYbBIM.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

あれ?みなさんの期待の動画UPじゃなかったの?爆
あたしも見たいわ~♪笑

お花っていいよね^^
我が家も赤が欲しくてこのまえちょっと増やしたよ^^
可愛いよねぇ~♪癒されるよねぇ~♪

植物を枯らすのが得意なよーこです(≧ω≦。)プププ

ヴィオラ 可愛い♪
「野ねずみジミー」って面白い
ネーミング!!それなら私も買っちゃうかも( ´艸`)ムププ
見ると欲しくなるんだけどねぇ~

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

ご存知の通りの我が家^^;
プランターでしか育てられない!でも、ちょこっとだけでも・・・
こんなんでも、癒されちゃうよ*^^*

来春には「ジミーちゃん」がプランターから溢れるように咲いてる・・・予定なんだけど^^;

よーちゃんへ

よーちゃんへ

好きなんだけどねェ~なかなか^^;

ヴィオラは名前で選んじゃいました^^
なんだか、ピッタリンコの名前で、
生産者さんに会ってみたくなっちゃって^^
2株だけど、来春にはプランターいっぱいになって欲しい!
希望で終わらなければ良いんだけど・・・。

