マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



レッスン。。。

                  「明日はルイと一緒だね~^^動画撮るよぉ~!!」
                       昨夜、姐さんからの。。。

                 確かに同じ日に予約を入れたよ^^でも・・・でも・・・
                        同じクラスになるとは
                           何とかしなきゃ!!!
                  風邪を引いてる様子も無いし、熱も無い!!
                        ご飯も美味しく頂いたし・・・

                        あった!便秘!!

                これは、、、仮病の言い訳には、、、ならない・・・かッ絵文字名を入力してください

                      意を決して行きましたともッ!!
                             ・
                             ・
                             ・
                   やっぱり^^;思ってた通りでした^^;;;;;

             上のクラスの方達と一緒させて頂くのは、有り難いし大好き!
               それぞれのママさん達を見てるだけで勉強になるもん!!
                 先生は、手を取り足を取りってタイプじゃないから、
               要点、注意点を押えて自分なりを探す!・・・だと思う^^;

           いつもは、なっちゃんママの接し方を盗み見してたけど、今日は・・・
                マリンたん、プー助くん、楓太くん、なっちゃん!!
                 きゃ~~ッ!!どーしましょ!お手本がいっぱい
                  ・・・それはそれでラッキー!!なんだけど・・・

              先生!ノーリードでDWもAランプもした事ないんですけど
                しかも、いつもは最後の所で待っててくれたしぃ~~
                        シーソーもだよ先生!
         いつも、ガタッ!を恐れてはいけないからって端っこを持っててくれたじゃん!!
                       「待て→離れる→来い→後へ」
                   こんな事も・・・した事無いってばぁ~~~

                   だから・・・いつも以上に勉強になるんですびっくり

               今日の走り?! 笑っちゃうよ!笑うしかない!笑っちゃえッ!!

                       姐さん、動画をありがとね~~
                この先、万が一上手になった時の思い出にするよ^^;;;

                    姐さんがルイにこちょこちょ話しを・・・
          「ルイ、上手に飛べたね~^^偉かったね~~^^
          ルイは悪くないんだよ!母さんがもう少しバーの側に居ないとね~ッ!」
                ・・・はいッ!今後もご指導のほど、よろしく~~!!

      25IrnGRM.jpg
                    今日は、タッキーも連れて行きました。
         頭数が多かったし、犬種も色々だったから先生に様子を見て頂こうと思って。
              アタシと離れると、キュ~ン、ピーピー鼻を鳴らしてたけど、
          先生にリードを託すとピタっと止んで、スタコラサッサ・・・歩いてるじゃん!!
                 うっそ~~!タッキー、母さんはこっちだよ~~!!

              ルイ母さん、タッキーは問題無いよ~~何が気になるん???
                吠えないし、依存も無いし・・・問題があるのは・・・
                   母さんの方がタッキーに依存してるよ^^
                             ・
                             ・
                             ・
                適切なアドバイスを頂き、、、ありがとうございました!!落ち込み

コメント

Secret

今日は久々会えてうれしかったでーす^^
とは言っても・・・・・レッスン中は私も必死で^^♪なかなかゆっくりお話できずにスイマセン@@

先生のトラップはたくさんあるので要注意ですよぉ^^うひょひょ♪
でもやったことない事でもしらーっとした顔で何度かやっちゃえば結構できたりしてぇ~^^何でもチャレンジですね~♪
ルイルイの頑張ってる姿もとってもかわいかったでーす☆!!
ってか・・・・楽しい動画載せてないじゃーーーん^^キャハハ♪
また一緒になった時は宜しくお願しまーす☆!!

昨日はたくさんの知ってるワンコとおんなじ
レッスンだったんだね。
マジ,見学行きたかったよ!!
でも仕事が。。。。。。残念。
先生はちいさの声でしれーっと指示や
コースを言われるのでパパも大変って
言っております。集中力あるのみだって。
動画が見たいよ~

昨日はおつかれ~~っす!

「万が一」じゃなくて、絶対上手になるって!v-221
私は最初の頃、動画を撮ってもらうお友達もいなくて、
あの過ぎ去った日々がもったいなくてたまんないよぉv-406
だから、どんな走りだろうとそんなの関係ない!
「その時」を記録しときたいじゃんv-410

ふふふv-392 動画公開の要望があるようじゃが、
恥ずかしかったら、タッキー母さん!夜な夜な一人で
ニンマリと見かえしてねぇv-265

最初はだれでも出来ないって!
初めからできるワンなんていないから~~
プンなんて悲惨なんて言葉じゃ当てはまらないぐらいとんでもなかったんだから!

動画見せてくれ!!

しゅじうんさんへ

しゅじうんさんへ

シャイなプー助さんに、ルイのヤツは・・・
教室で沢山のお友達に会えるのが楽しいみたいです^^
何をしに行っとるんじゃ~~!!
こんなんで・・・何時になったらアタシを認めてくれるんでしょうね~

先生ったら・・・
今度皆さんと一緒させていただく時は、初心者マークを張って行きまーす!!

ラルフ&ポロさんへ

ラルフ&ポロさんへ

そう!みんな何度か会ってるわんちゃんでしたよ^^
ただ・・・上のクラスのわんちゃんばっか^^;;;
楽しかったけど、ちゅらかった~~~!
先生、ルイが初心者って忘れてるかのように服従とかするんだよ!
コースは、もちろん別だったけど。。。
同じ様に扱われると出来る!って思うじゃん?!
・・・んでもって、現実は・・・
そのギャップがたまらん!!
ちょっと、快感かも^^

パパさんも?
アタシだけかと思ってた!マイク持って貰いたいよ~~!!

姐さんへ

姐さんへ

ありがとね~~!

何も出来無いのに、イケイケ振りとか、やらせろ!だけはマリンたんの次です^^;

何度も何度も見直してまっせ^^
逃走するルイが可愛いの~
トンネルから出て来ないルイが、、、可愛いの~~^^
見るとこが違うって?^^
反省&課題を探せって?^^

恥ずかしいって思えればもっと進歩するんだろうね~
恥ずかしいのは・・・アタシのケツがデカイって事だけだよん^^;;;

しのさんへ

しのさんへ

動画?面白いよ~~!!^^
主役はアタシだもん!
デカイケツで大声出して・・・若手のお笑いさんより笑えるよん^^;;;

真剣に真面目に取り組んでる方達に、全く持って申し訳ない!!
・・・とは思いつつも楽しいルイを見ると、可愛い~!!になっちゃう^^
こんなアタシだから進歩なんて言葉を言うだけおこがましいよね?!

タッキーもちょこっと遊ばせて頂いたんだよ^^
dwもAランプもへっちゃら!今度、動画を撮っちゃおっと!
・・・ドッグランと勘違いしてる、、、ア・タ・シ。。。

