マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



くらはいッ!!

               と~~っても見苦しい姿で、汚ちゃない姿で・・・^^;;;

                   何処かに忘れて来たのか・・・足の長さを。。。
                 短めの足を目いっぱい上げて、、、足、攣るよぉ~!
              そんなにまでして、タッキールイの気を引きたいのだろうか?!

                冷蔵庫を開けても気にしないで眠り扱けてるのに、、、
                冷凍庫を開けただけで素早く反応するタッキーとルイ。

                   アイスクリームを出すのは分かるらしい

                  タッキー、、、伏せして待ってれば貰えるのぉ?!
                       父ちゃん、ダメじゃけぇね!!
      ZBBwljwK.jpg
                            1歩前進!
                        ホントにダメじゃけぇね!!
      hRJpzz_K.jpg
                    また1歩前進!ルイは定位置で待機?!
                        ホントに解ってるよねッ?!
      DQlIQ77p.jpg
                       父ちゃん、、、落としてくだしゃいッ!!!
      RTc5Umea.jpg

              残念でしたぁ~~^^全部、父ちゃんの腹の中だもんね^^♪

コメント

Secret

父さん・・・・・
手を上げませう! せめて手を!!!

冷凍庫と冷蔵庫の区別が分かるんだ~
タッキーもルイルイも賢い♪♪

うちの子は区別つかず・・・
だいたい!台所侵入禁止ラティスを開けただけでやって来る茶色がいるけど。。。。

タッキー母さんも一緒に口を開けて
父さんの前に座れば~?
父さん、びっくりするじゃろーねぇ!v-411
ほんで、タッキーを下ろしてタッキー母さんが
父さんの膝に座るんよ!
タッキーもルイも「やっとられんv-356」ってどっか行くかもv-392

しのさんへ

しのさんへ

アホな父ちゃんで^^;;;
こんなんで愛されてる!って思ってるみたい・・・ア・ホ!

アイスクリームを出す時だけは解るみたいで。。。

父ちゃんのせいじゃ~~ッ!!

姐さんへ

姐さんへ

アタシが父ちゃんの前で?!
姐さんがしたらね!!
父ちゃんの膝に?!
え~~ッ?!姐さんはいつも乗っかってるの?!ボスの膝に・・・

OK!OK!!
姐さんがしたら、アタシもするよん^^

