マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


撮影会

                    有料母さんと姐さんの粋な計らいで、
                 mikodokiちゃんのクリスマスバージョンで撮影会!!

                 ダックス&シーズー10ワンコ、オソロで勢揃い!!!
             優ちゃんと良くんは、姉弟でmikodokiちゃんのオソロだよ~~!

                     めちゃくちゃ可愛くって、たまらん!

                      みんなみんな、喰っちまいたい!

                           メンバーは・・・
                   ☆有料母さん家の優ちゃん、良くん、テリーくん。
                   ☆姐さん家のメルちん、マリンたん。
                   ☆mikodokiちゃん家のバッちゃん、ブレちん。
                   ☆ゆう母さん家のキラ、シーズーゆう。
                   ☆シン母さん家のシンくん。
                         そして、タッキー、ルイ。。。


               さぁ!ちゃんと並んでおくれッ!!セッティング中^^;;;
      5b3mtD8K.jpg
                            集合完了!!
      dDdB5HSN.jpg
                        もう1丁!集合完了だよん^^
      WjrHHt2q.jpg
                 チビ達だけで!一直線とはいかないけど、集合!!
      J2mg37Z_.jpg
          みんな、ちゃんと写ってたかなぁ^^;老眼のアタシ・・・よく見えなくて^^;;;

                   今日は、シンくんもシン母さんも一緒だよ♪
                 シン母さんは、初めて河原で遊ぶシンくんを見ます!

                シン母さん、帰路の車中で、「嬉しい!嬉しい!」って^^

                 良かったね~たまには、体調の良い時は一緒しようね!

               シンくんもマリンたんも同じワイヤー。なのに、どこか違う^^;
      lcOWCE80.jpg
                           ゆうキラ姉弟。
               ルイもだけど・・・今度、〆あげるからねッ!覚悟しなよ!!
      055wE8ki.jpg
                いつものテリー親子^^息子を見る目の優しいこと^^!
      wUjxS018.jpg
                        みんなみんな雪結晶♪
                    北は北海道から南は・・・どこだっけ?!
          全国に広がるmikodokiファンのワンコ達が、クリスマスにはオソロだよッ!!
      ztaJV9Rd.jpg
              「母さぁ~~ん!!」って駆け寄ってくるタッキー、可愛いのぉ~^^
                  あら?!ルイも!・・・よ~く見るとメルちんじゃん!
               今日は間違えません!だって、メルちん、、スカートだもん^^
                 間違えたのは・・・画像がちっちゃいからだもんね~~
      QjSwZG12.jpg

                     とっても忙しくされてる有料母さん。
                            なのに・・・

                     ありがとうございましたッッッ!!!

                姐さん、mikodokiちゃん一緒させて頂き感謝ですぅぅぅ!!
                  ゆう母さんもシン母さんも、とっても喜んでました^^

                    そしてシン母さん、体調崩してないかしら?
                 初めての経験に喜んでくれたのは嬉しかったけど・・・
                     月曜日、仕事出さなくても良いからね!

                    最高年齢は、シーズーゆうちゃんで10歳。
                   一番のお子ちゃまは、10ヶ月と少しの良くん^^

                みんな個性豊かで、いろんなお顔が見られちゃいました^^

              時間を共有出来るお友達が居て、その仲間に入れて頂いて・・・
                       アタシ・・・幸せだぁ~~~~!!


※撮った画像を見ると、何故か霞みが掛かってるような気がして・・・
  前から、何でかなぁ?って思ってはいたんだけど・・・

  レンズが、めちゃくそ汚れてたぁ^^;;;
  レンズって、拭かなきゃいけない事に初めて気が付きました・・・とさ^^;;;
スポンサーサイト

コメント

Secret

いつもみんないい子で整列,感動もの!!
ラルポロも仲間に入りたいよ~
まだまだ修行が足りんな。
みんなお揃いでカッコカワイイよね。
たくさんのワンコに囲まれて楽しい時間を
過ごせることに幸せに感謝ですよね。
お互い元気でいましょうね。
母さんが,鍵落とさないか心配で読みました。
しっかり最後のオチありがとう。
カメラのレンズか~

いっや~たまらんかったね。
みんな最高に可愛い!

キラとシン。
益々可愛いくなったよ。

バスターにまた我慢をしっかり入れておきます。
うちのコ達で慣らして!

バスターはもっともっとひどかったんだから~。
すぐに慣れるよ。

タッキーのカメラに収まらないくらいの走りが見れて嬉しかったよ。笑

また河原で一緒に走ろうよ。
あたしも余分な肉落としたいし~笑

今回もホントありがとね。

ラルフ&ポロさんへ

ラルフ&ポロさんへ

一緒しましょ~よ^^♪
母さん達の必死でセッテイングする姿、笑えるでしょ!
お仲間に是非どーぞ!!

優ちゃんは、母さんの「良し!」が掛かるまで絶対に動きません!
なので、オチビ達に言い聞かせて。。。

何は無くとも元気が一番!
でないと、こんな素敵な時間を逃しちゃうもん!!

今回は、、、カギ、大丈夫でしたよん^^;
でも・・・帰宅したら・・・指輪が・・・無かった^^;;;
これも、、、オチ?!

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

ありがとね~~^^♪

シン母さん、涙もんだったよ!
河原での光景も初めてだったし、
タッキー達以外の子と触れ合う姿も初めて!
そして、ゆう母さん、、、
バッちゃん大丈夫だったかね~って落ち込んでました。
勝手に、大丈夫!って答えましたけど・・・
また、ゆう母さんにもアドバイス、お願いします。にも!だよ^^

ねッねッ!タッキー早いでしょ?!^^;;;

ゆう母さんに伝えて~♪

キラは悪くないよ^^
ばっちゃんも大丈夫♪
BBさん、誰であっても仲良くしたいんだよ。
ちょこっと兄ちゃんだからさ、
えらそうにしたいんだよ。プッ

あたしが心配なのは、キラっちをお留守番させて…とかそういうの。
一緒にガンバロ~♪いつでも遊びにきてください♪

あたしはアドバイスなんてえらそうな事はできないよ。
ただ、一緒に楽しんで犬の気持ちをもっと知りたいじょ^^


うんうん、タッキーめちゃ俊敏やったよ。
河原だと走るんだよね?また行こう♪

昨日はありがとうございました~!

ラルポロママの「鍵」に笑ったv-411
そーだよ、今回はローラー作戦しなくてすんでよかったねぇ~!
・・・と思ったら! 指輪がないのぉ~v-405
まさか!高倉健さん(爆)からもらったやつ?あっ、メルギブソンだっけ?
探すなら手伝うよ・・・v-356

タッキー母さんの飾りで一層、気分が出たねv-255
みんなめっちゃ可愛かった~!
メルちんはすっかりタッキー母さんのお子みたいだよv-410
シンくん母さん、喜んでたんだねv-353
よかった!体調のいい時は海の公園&山の公園、
是非、ご一緒しましょv-342

またまた楽しい思い出をありがとv-415

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

ちゃんと伝えたよ~
そして今日は広場でタッキールイと遊んだよ^^
・・・そして・・・
ワンコは、本犬自らでは変わらないって事も!

キラを留守番させるのはアタシもイヤ!
ゆう母さんにも、もっと楽しんで欲しいんだぁ~
集合写真が目当てじゃなく、
集合出来るようになるのが目的だって解って欲しいんだぁ~

姐さんへ

姐さんへ

ホントにホントに、ありがとうございました~!
今思い出しても、ニタァ~ってしとりやす!!

高倉健って^^;メル・・・(笑;;;)
父ちゃんには、買って貰った物も無いし記憶も無いよ。。。
探さないよ。気にしないで~~!

シンくんもだけど、、、
シン母さんにも楽しい!!を味合わせて上げたいんだけど・・・
体調の良い時は誘ってみるね^^
その時は、またよろしく!ね^^

