マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



潜っちゃえッ!!

                   100均のペッタンコのクッションを繋げて、
                       その辺にあった布も繋げて・・・
                        ストーブ前の敷物のつもり^^;
              毛布よりマシかなぁ?!なんて思ったけど、どっちもどっち。。。
              父ちゃんが、「お前は部屋を狭くするのが得意じゃのぉ」って。
                  ・・・返す言葉・・・アタシは知らないもん^^;;;

              例え、ゴミにしか見えなくても、3兄弟が遊んでくれれば・・・
                         少しは遊ぶんだもん!!^^

      hOWD486p.jpg
                ルイとツバサは入れても、タッキーまでは・・・無理!
      _m5DyhnX.jpg
                        シッポだけ出しちゃって^^
      BF7Wgk9c.jpg

                   この上で3兄弟、まぁ~ったりしてます^^
              時には、かくれんぼしたり、振り回したり、噛み付いたり・・・

                  母さんの500円玉がいっぱいになったら・・・
                       きっとプレゼントするよん!
              だから、、、だからねッ!それまでは、これで我慢してちょッ!!

コメント

Secret

タッキー母さん,おもろすぎ~
ってラルポロパパが大爆笑です。
100円のクッションでも暖かそうよ。
そんなの値段じゃないよね。
母さんの愛を感じるよ。
ワンコとネコちゃんのシッポのコラボに
微笑んじゃいました。

ラルフ&ポロさんへ

ラルパパ~アタシ、極々普通のbaabaなんですけど・・・^^

愛と言うより、、、ケチかも^^;;;
取り合えず捨てる前に、遊べ!!って。。。

暖かければ何でもOK!
Tシャツも袖を結んでグルグル巻きにすればマットの出来上がり~

・・・って、貧乏くさッ^^;;;;;

