マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


親子共々 ^^

ここからは母さんが少しだけ nyahaha

タカさん&優母さんのお陰で、親子共々の初体験だったね キラキラ
                   母さん、調子こいてたかねェ??タッキーも? 困りベロ でしょう。。
仕方ないよね?!
こんなに楽しい時間、大好きな人達と大好きなワン達と過ごせたんだもん。

もう少し、画像UPしよっと!

  メルマリン
メルマリンちゃん、ありがとね!!
「姉ちゃん、大丈夫でしゅか??」 心配だった?マリンちゃん 絵文字名を入力してください


タッキー&優1


優ちゃん先生に沢山教えてもらったね jumee☆imbeaten3R
さあ頑張れ


優ちゃん先生もタッキーもス~~ィスイ!!
上手だよ


びびりのシーズーゆうちゃんにも 「おいでェ!!」 って 
3


・・・で、何処まで行くのぉ?? nyahaha なぁに二人の、その不安げなお顔は
まだ行くの?

新たに発見が !!
それは・・・
              タカさん&優母さん キラキラ
二人の会話には、もう車中ゲラゲラでした ^○^
決してお店では見せない、見る事の出来ないお顔 きらーんw 飛びまくりで・・・
ボケと突っ込みと言うか、、
優し~~~くボケ役を受け止めてさ、最後には 「・・・でしょ!」 のタカさん。。
                 絵文字名を入力してください なんちゅうこっちゃ!!
優母さんの作るケーキと一緒じゃん ^^
        生クリームたぁ~~ぷり、今にもひっくり返りそうなのに
                    スポンジが 「任せとけ 」 って!!
                           ええパートナーじゃね!ええコンビじゃね nyahaha

私も27年振りのダンナ抜きでの行動で、、変でしょ!変だよね!!
         ウチのダンナ様は 主婦たるもの夕方は自宅に居るべし! ってな人だもん 、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
お泊りは・・・無理かもね ^^;
でも、許して貰えるならまた行きたいなぁ~~

タカさん、、優母さん、、
                       ありがとねェ~~~!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

このメルの顔v-411 遭難者かよv-356
また、後姿のこの生物は・・・ドブネズミか?v-405

タッキーはおりこーさんだったよねぇv-353

また、一緒に色んなとこに遊びに行きたいねv-342
車中も楽しかったしv-410

楽しい思い出がいっぱい!いっぱ~~い!!
出来てよかったね!

そこから日帰りというと・・・
フッフッフ~ 山口が丁度いいじゃん!
みんなでおいでよ!!
私がこの間行った下関のドックランもいいよ。

まず、日帰りを何回かして、慣らしてから次のステップよ!
少しずーつ慣らしていくのが、一番かもよ。

姐さんへ v-346

マリンちゃんの姿、、可愛いっしょ!!
この画像、、好きなんだなぁ~~v-398

姐さんが褒めるから、、調子こきまくるよ^^

ヤッパ、、車は1台だよね!!
その方が楽しいもんね^^
タカさん、、よろしく!!v-411



しのさんへ v-346

ウチのダンナには困ったもんで・・・v-399
リモコンの使い方までメモって出掛けたんだよ。
信じられんでしょ?!

山口か・・・・姐さん、運転出来る???
下関は、ほぼ九州だよね?
頑張って、フラ~~と言って見ようかなv-392

ん?笑われてるとは思って無かったけど・・・
いたって「普通」でしたが、、、(爆)

27年ぶりをきっかけに、ほれ!タッキー母さん弾けましょ~よ~♪

メルたん・・・凄い顔してたのね(爆)

タッキーめっちゃ弾けとったね!
始めてじゃないみたいだった。

ゆうちゃんは元気?
疲れてないかな~?

写真はCDに焼いとくね~。

え~っと、、、今後の予定は書いたら長くなりそうだから、明日会えたら話そうっと。

優母さんへ v-346

「普通」ってv-411
おもろい「普通」だぁいスキ!!

タッキーがあんなに喜ぶとは・・・v-406
優ちゃんと一緒だったからだと思うよ。
海も恐れずに入ってくれたし、泳げるとは思わなかったよ。
タッキーの嬉しそうな顔、、楽しい顔、、決して忘れないよ。
こうやって残せる事が有り難く幸せ^^

CDに焼く?
タカさんもそんな事言ってたっけ。。
どーやってやるんじゃろ??
また説明書見なきゃいけないのか・・・

もう少し上手く撮影できたら どーぞ! って言えるのに。。。

ゆうは、、いたって元気だよ^^
彼女は彼女なりに嬉しいお顔してたし、、
ゆう母さんは喜んじゃって今日もPC見てたよ。
私以上に人付き合いが苦手だからね^^;
ま、、年代が邪魔してるのかもしれんけど、、ウチラは。。

