マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


疲れたぁ~!!

             3週間振りのレッスン、、、めちゃめちゃ疲れたぁ~~~
          今日は、3時限目だったからギリに着いても先輩ワンコがいっぱい!!

                     ルイには、良い勉強でっす!

             どのワンコに吠えたら、吠えても良いのか、戸惑ってるルイ^^
           先生を探してる様子、、、でも、人が沢山居て、先生も分からない
           結局、吠える暇もなく、吠える相手も見つからず「我慢」してましたnyahaha

              3週間振りだけど、ヤッパ、楽しい~ッ!ってしかないルイ^^
                8個までのジャンプ&ハウスは何とかなったけど。。。
                         何とか・・・って?!困りベロ
            11個になると、3個増えると、、、「集中」の2文字が消えてしまう
                     たかが3個、されど・・・3個・・・。。。

                暴走気味の11個だったけど、楽しんでくれました^^
                       今日の良かったとこは・・・
                 抜かしたバーでも、「戻れ!」で元の位置に^^
             入らなくてもいいトンネルにinしても、「戻れ!」で元の位置に^^

                        ええ子じゃ!ええ子じゃ!!

           こんなんで褒めて良いのか?!って位に、褒めちぎっちゃいました

                           そして、アタシ・・・
               飛び終わった後、「アタシ、間違っていませんでした?!」
                 先生&なっちゃんママに確認してしまう始末^^;;;
                      検分の時は、必死で覚えたんだよ!でも・・・
          ルイが飛ぶ度に、折角覚えた物が1個づつ何処かに・・・消えてしまって
                  全く、、、錆付いた頭はどーにもなんねェ~~落ち込み


              ル~イくん、お疲れさん!! 楽しかった?! 楽しかったよね~^^
      D32TQqlx.jpg
              タッキー、今日もゆう母さん家で留守番してくれたんだよね^^
      98Y4EEKd.jpg
               そしてツバサ、一人で留守番しててくれて、ありがとッ!jumee☆kiss2
      VntDm27C.jpg

               タッキー、ツバサ&ルイ、、、ええ子じゃ!ええ子じゃッ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

久し振りだったんだねぇ。
でも、いっぱい頑張ったのね^^
タッキー母さんの脳は柔らかいよ。
あたしの方が錆びついてるわ^^;

みんな寝顔可愛い^^
お疲れ様♪

ルイ君,頑張ってるね。
ルイ君もレッスンでお勉強して頑張ってるけど
母さんにも脳トレになってるのかな?
(失礼な発言,お許しを)
我が家はパパなので外野のママは
好き放題言っております。
ラルフはまだ4本とトンネルなので
これくらい忘れちゃね。
でもやってると抜けるらしいね。
それを文句つけるママです。

分かる分かるv-389 確かに一個ずつ脳の彼方に消えていく・・・

ブログからルイがすっごく楽しいのがよ~く分かるよv-411
楽しきゃなんでもOKよねぇ~!
昨日、またv-100に行って、
帰りはちょうどルイのレッスン時間だろうと思って、
見学いっちゃお!って思ってたら。。。
なんと点滴3本で2時間も拘束されてしまったv-399
見学できなくて残念だったわ。

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

いい加減な母でして^^;;;
真面目さに掛けてるもんで・・・お財布の中身もあるしねッ!
エエ運動させてもらいましたよん^^

それぞれが好きな所で同じ寝姿♪
しばし、眺めてました^^

ラルフ&ポロさんへ

ラルフ&ポロさんへ

3週間振りは、ちょっと疲れたよ~^^;
アタシ、脳トレ以前の問題でして・・・
脳ミソ叩き起こすのが大変なんですぅぅぅ

検分は、アタシ目線で覚えるでしょ?!
始ったら、ルイ目線になる訳で・・・
景色が全部地面!!
全く、「ハァ~!」溜息ばっか・・・言い訳もこんなもんで^^;;;

ルイが楽しけりゃ、okにしちゃってま~す!!

姐さんへ

姐さんへ

今日は、ありがとね~
早速、サラダで頂きましたよ!甘い!美味い!
タキルイも、リンゴみたいにシャリシャリって^^

アタシの脳ミソ、酸素不足みたいで・・・
いつも、なっちゃんママに「お先にどーぞ!」って、精一杯の笑顔で言ってるんだよ^^;
お手本にさせて頂いたりしちゃって^^;;;
何時の日か、自信を持って飛んでみたい!
お~~とその前に、ご主人様はアタシだって認識させなきゃ!!

