マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


点火・・・しちまった。

             暑~いッも、さぶ~~ッもとっても敏感な父ちゃん。。。
                   遂に、今秋初の点火をしちまった^^;;;

                   着替える時に、ブルっちまうんだって
                   まだ・・・まだ・・・って思ってたのに。。。

                   風邪引いた!!なんて騒がれるよりマシ!
                石油ストーブさん(20年物)来春までよろしく!!

                  まだ真冬には、ほど遠いのに・・・離れませんぇーっ
      lEccvwka.jpg
                        暑くなると、一人減り・・・
      iejCLDqH.jpg
                      そしてまた、、、入れ替わり・・・
      DbWuKkzQ.jpg

             「ただいまぁ~!・・・どーしたんや?点けてもろぅてないんかぁ?!」

               1枚重ね着すれば、まだ・・・口には出してませんけどね
スポンサーサイト

コメント

Secret

もうそろそろ暖房器具が必要な季節ですね。
我が家にはないストーブがめずらしかったのかこの冬,実家のストーブの前で居眠りしてたポロ君が人間も良くなるように「カクッ」た瞬間を見てしまいました。
大爆笑でしたよ。ストーブの前は温かくて気持ちいいのでしょうね。
ママの暖房器具はもっぱラルポロ湯たんぽです。

今もついてんのかしら?
最近ホント寒くなったもんね。
我が家はもうちょっと我慢だわ。

我が家はBBさんとあたしが寒がり…。
パパと子供たちは暑がりなので、
あたしが我慢できなくなったら点火よ。笑

うちのオヤジも知らぬ間にエアコンつけてた・・・・
でも!ストーブだしてな~~~いんだぁ!
いつの日か私のいない間にでてるかも。。。。。

ラルフ&ポロさんへ

ラルフ&ポロさんへ

年代物でしょ?!^^;我が家には必需品なんですよ~
お餅・するめ・煮豆、等々・・・
停電になっても大丈夫!^^;;;

ポロくん、可ッ愛い!!
人もワンコも温かさには勝てないんだよね~
うんうん!ワンコ湯たんぽは、暖かいよね!!
アタシも、タキツバルイが真冬でも毛布がいりましぇ~ん!^^

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

もちろん!もう消せないぜ!!
大事な大事なタッキー達が寒がったら大変だもん^^;;;

寒がりなんだぁ~
アタシ、年齢なのか、もしくは脂肪がいっぱいなのか・・・
昼間のスーパーが暑くてたまらん!!
昔は、寒さに弱かったのに・・・。

しのさんへ

しのさんへ

エアコン、、、時間の問題かも・・・。
暑がりの寒がりって始末におえないねェ~^^;

こんな風に今年の冬を迎えるのじゃぁ~~^^

