マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



雨だもんねェ~

              夕べから、雨だもんねェ。。。外では遊べないもんね~
                   お家で遊んじゃいなッ!って母さんが・・・。

           母さんがね、ボールを靴下に入れちゃって、「さぁ!遊びなッ!」って^^

              これが、案外面白くって。。。引っ張りっこも出来るんだよ
      bahgR48P.jpg
              近頃じゃ、タッキー兄ちゃんがハウスへ持って入ってさぁ・・・
      0EyHOfAb.jpg
              タッキー兄ちゃん、大きくて力も強いし・・・「ガル゛~!!」って
      MZxECfpe.jpg
                      ほんじゃ、次は・・・ツバ兄ちゃん♪

               ちょっとガブってしただけなのに・・・パンチするなんて><
      1vjzid2U.jpg
               押さえ込みは・・・卑怯じゃんかぁ!ボク・・・動けましぇん。。。
      y1FQI7Ls.jpg
                  でも、、、ツバ兄ちゃん、優しいから・・・好き!!きらーんw
      Wni9NNQQ.jpg
                   なかなか3兄弟でのバトルは見られない。
                    タッキーVSルイ、ツバサVSルイ・・・jumee☆surprise1
                 アハッ^^;ルイが、ちょっかい出してるんじゃぁ

コメント

Secret

靴下ボール,楽しそうに遊んでる!!
昨日も今日もお天気が今ひとうで
外で遊んだり散歩もなかなかむずかしいよね。
家でのストレス発散,大事よね。
我が家は家の中でボールなんか出したら大変なことに。。。。
(家が破壊される・・・・・・)
3兄弟にからみが見たいよね。
いつか見れるの楽しみにしてますよ。

素敵なリードができたのですね。

キャハハ~♪最後の写真のぉ~ツバくん&ルイルイの
写真がーーーーー好きィ~♡
たまらんねぇ~こんな可愛い姿見せられたら^^

タッキーくん^^兄ちゃんの威厳!ってもんだよねぇ~( ´艸`)ムププ
がんばれーー☆

ラルフ&ポロさんへ

ラルフ&ポロさんへ

タッキールイは、これが絶対!これがあれば!って無いんですぅ~
あッ!おやつには目がありましぇんけど^^;
だからいつも、手を変え品を変えてのストレス発散!
ここまで母が気を使うものなんじゃろか?!

3バトルねェ~面白いよん^^
ツバサ、垂直飛びでフンギャ~!!って^^
この時ばかりは、ルイがターゲットです!!

リードねェ^^;縫えないから、カンカンカンッ!で終わり。。。
叩いて終わりだなんて・・・危なっかしいでしょ^^;;;

よーちゃんへ

よーちゃんへ

でしょ?!^^
あれだけイタズラされてるツバサなのに、、、
広~~い心でルイを受け入れちゃって・・・可愛いの!^^
もう、ギュッとしてチューしてパクってしちゃいたいよ!!

タッキーも最近では頑張ってますよん^^
時々、本気バトルしちゃったりして。。。
これはこれで嬉しい光景でーーーーす!

