マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



ボク、負けんけぇねぇ!!

                     ツバサとルイは、仲良しさん^^♪
          ツバサが寝てると、ピッタンコでボクも~~ってネンネするもんね^^♪♪
                        ・・・と思ってたら・・・
      yjhFaxwy.jpg
                 何が、、、原因?何がどーして、、、何でこーなるの?!

                     「仁義無き戦い」の始まりじゃけん^^;;;

      QXWWLlSV.jpg
         移動した所までも、執拗にガン飛ばしのルイ。さすが、広島の子じゃぁ~

         負けてないツバサVS負けたくないルイ。抗争は、しばし続くのであった・・・。
      iLklwK0H.jpg
             タッキー親分の「ウ゛ゥ゛~~ワ゛ン゛ッ!!」 双方、元の鞘に・・・。。。
      yjhFaxwy.jpg
                      ねぇねぇツバサ~何があったん???
        別に・・・ルイがシッポを踏んでたから、噛み付いただけさッ!!それが、、、何か?!
      ixYEzOwJ.jpg

                 3連休があると、何故jかバタバタしてしまう・・・。
                  と、言ってもアタシには3連休は無いけど。。。
                    基本、休みは土、日曜日のみだもん

        仕事仲間が「タッキー母さん(とは呼んでないけど)休んでも良い?」って(--;;
          アタシは、自営では無い・・・ただ単に「まとめ役」をしてるだけでして^^;
          でも、頂く仕事は断れない!絶対、NOとは言えないし、言いたくない!!
                     だから・・・仕事が増えちまう・・・。。。

                    「仕事」とは言えない「仕事」だけど・・・
                もう、14年も・・・続けてる・・・続いてる。。。


コメント

Secret

抗争も無事、終結したようですなv-410
さっすがタッキー親分!
動かずとも、一声で鎮圧するなんてさすがです!

「まとめ役」も間に入ってちゅらいねぇ・・・
海でバカヤローv-359、山でアッホーv-359(ヤッホー)、
って叫びたくなるよね。
いつでもお付き合いしますぜv-218

姐さんへ

姐さんへ

タッキーは、ドッシリ構えて・・・一声で終了!!

おばちゃんは、、、難しい所があって^^;;;
上げたり下げたり、はたまた拝んだりしながらの毎日でして。。。
ホンマに「勝手を言うなーーーッ!」って言いたいけど言えない!

アタシの心中吐き出したら・・・海、、汚れんかねェ?!^^;

