マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


お迎え記念日♬

                 昨日11月2日はタッキーのお迎え記念日でした
                        昔の名前は「ギャング」
                飼い主さんの好みなんだろうけど・・・ギャングとは・・・。

            3年前、有料母さんから授けて頂いて、月日の経つのが・・・早ッ!!

              目だけがギョロギョロしてて、ガリガリで、毛はモサモサ・・・。
                  なんでこんなんじゃろ?! マジに思ったっけ^^;;;
           抱いたらダメ!とは思いつつも、ちょっとだけ・・・が、ず~~っと一緒!!

                         去年の今頃は・・・
           まさか父ちゃんのテリーと仲良くするだなんて思ってもみなかったよ~

                  出来れば、前の飼い主さんとは会いたくないし、
            パピーの頃から「タッキー」だったと思い込みたかったんだよなぁ~

             ・・・が、しか~~し!何かの縁でテリーも有料母さんの元に!!

              今では私の車にまで乗って来てくれるようになっちゃって^^
                     去年までの心の狭さとはバイバイ!!
                テリーが居なけりゃタッキーも居なかったんだもんねッ!
      FfvkBOj8.jpg
              そして今日は、ゆう母さん家のゆうちゃんのお迎え記念日
         7歳で繁殖犬を卒業。ショップの店先に「生涯可愛がって下さい!」って。。。

               今にして思えば、ちゃんと誕生日とか聞けば良かったぁ~!

                    元々、ワンコが大の苦手のゆう母さん!
             反対に、大大大好きな私^^こんな私と付き会ったら・・・^^♪ねッ?!
               ゆうちゃんに一目惚れ可愛い!可愛いッ!!の連呼^^;;;
                今では、ワンコ無しでの生活、考えられないんだって
      9aje5D1C.jpg
             ゆう、、10歳だね~まだまだ元気!お散歩、大好きだもんねッ!
                   ちょっとだけ婆ちゃんっぽくなったけど。。。
                     ゆ~~っくり、のんびりと過そうね!^^
                    可愛いお婆ちゃんワンコを目指そうね^^

                 タッキー、、ず~~っと母さんの側に居ておくれッ!
                    やんちゃな弟達も出来ちゃったけど^^;

                    タッキー、だぁ~~い~~好きぃ~~ッ!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

お迎え記念日、おめでとうございまっすv-410

あれから・・・3年かぁ・・・
あの時のタッキーとは別犬だよね!
それもこれもタッキー母さんの愛情の賜物v-353

昨日は元気そうなゆうちゃんに久しぶりに会えて
嬉しかったよ~!
みんなみんな、元気で長生きして欲しいよね!

お迎え記念日おめでとう^^

去年は一緒にケーキ食べたね^^
また一緒にウマウマの会しようね^^
ゆうちゃんとキラも一緒にきてねん♪

タッキーが幸せそうにしてる姿を、
タッキー母さんが嬉しそうに見てる姿が好きだわ~♪
これからも母さん独占したいオーラ炸裂でルイルイと仲良く元気でいてね^^

ゆう母さんにもおめでとうを伝えてね^^

タッキーとメルとゴンの笑顔を見るとホッとするしのちゃんです!
タッキー辛い日々を忘れるぐらいいっぱいの愛に包まれて
良かったね~
タッキー母さんの子になれてよかったね~v-354

また、一緒に遊んでね!
会いたいよぉ~~~v-353

とても忘れられない記念日ですね~!

タッキーのお迎え記念日…なんですねぇ~★
おめでとうございます!!!Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:\Uo・ェ・oU

タッキー母さんから少しお聞きしていたとはいえ…、
いろいろタッキーは辛い経験を持っていたんですよねぇ…。
しかもパパのテリー君までも…。。。
きっと、いろいろな過去を乗り越えてきたからこそ…、
今のタッキーもテリー君も…思い切って幸せに過ごせてるんですよね。
タッキー母さんたちの愛情をたくさん貰って…幸せに!!!
だって、写真の表情がね…とても穏やかだし…幸せだといってるもん~!!
これからもずっと…幸せにルイルイとツバサ君と過ごしてね、タッキー!!

…最後に、先日は友人の記事についてのコメントありがとうございます。
友人がとても嬉しそうに感動してました。
タッキー母さんからの祈りも…天に届いて欲しいです。
本当にありがとうございました~!!

姐さんへ

姐さんへ

もう3年も経ってしまったんだよ!早いね~
そう!別犬^^;縦横一回り以上成長したし・・・大きくなっちまって^^;;;

あのままだったら「メル一家」!姐さん、名前は何て付けたんだろ?!^^

大事に大事に愛して行くよ~!!
ゆうも、元気だったでしょ?!^^みんな、長生きしてもらわないと!
考えたくないけど・・・めちゃめちゃ怖くってたまんないんだよね。。。

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

ありがとッ!!
そうだったね~大勢で押しかけたっけ^^
あれから1年かぁ~早ッ!^^;

1日過ぎる事に、1週間1ヶ月1年・・・日増しに愛しさが増してしまって。。。
もちろん、ルイもツバサも可愛いよ!でも・・・

これからの犬生、タッキーにベストのアドバイス、よろしくです!

ゆう母さんも喜んでましたよ^^
覚えてくれてて嬉しい!!って。

しのさんへ

しのさんへ

ありがとう!!
うんうん、、、分かるぅ~~その気持ち!
ゴンちゃんメルちんタッキー、、、この子達の笑顔がどんなに嬉しいか!!

もっともっとタッキーの気持ちが理解出来る飼い主になりたいよ~~!

しのさん、頼りにしてまっせ!!

みさき悠さんへ

みさき悠さんへ

みさきさん・・・ありがとッ!!
タッキーのパピー時代は知らないけど、、、会えて良かったぁぁぁ!!
過去の記憶を取り除いてやりたいんです!
本当ならば、もっと矯正しなきゃいけないとこもあるんだけど・・・
タッキーには無理をさせたくなくって。。。
甘やかしてるのかもなんだけどタッキーには・・・。

テリーも今では別犬です!
有料母さんの愛情溢れた躾で見事に変身したんですよ^^
わんこに父子愛があるかどーかは分かんないけど、、、
会えば全然吠えもなく自然に振舞ってます^^
そんな姿を見るのも・・・めちゃ幸せ~~~!!

お久しぶりです~(^-^;

いつも読み逃げになってしまいすみませんm(__)m


タッキーくんのお迎え記念日だったんですね!

うちは昨日マロンのお迎え記念日でした♪


辛い過去があって・・でもほんとうの出会うべき家族に出会えた
タッキーくん、そしてお友達ワンちゃん達・・・。

いっぱい頑張ってきた分たくさん楽しい思い出作っていって欲しいなぁ~って思います(^_^)

みっちんさんへ

みっちんさんへ

おひさです*^^*
コメ、残そうとしたんだけど、何故か上手くいかなくって^^;

マロンちゃんもでしたね!^^

縁って全く不思議!
タッキーが我が子になっていなければ、ゆうも居なかったんですよ~
たまたまタッキーの用品を求めに行った場所に居た子でねェ~
友達もまさかまさか連れて帰るとは思ってもみませんでした!
今が幸せ!^^アタシが・・・。

うんうん!^^楽しいをいっぱい作っちゃいますねッ!!

おめでと~

って・・どんだけ出遅れじゃ・・
ごめんね・・タッキー母さん&タッキーくん^^;;;;

2日だったんだね お迎え記念日が・・
タッキーくんはタッキー母さんとこにきて、すっごく
幸せそうなお顔してるもんね^^
きっとタッキー母さんが大好きだよ!
これからも タッキー命 で、母さん頑張ってください^^

お迎え記念日,おめでとう!!
タッキー君はとっても今は幸せだよね。
だって母さんにとってもかわいがられてるもん。
今はお友達のワンコもたくさんできて
毎日を楽しんでるもんね。
ワンコとの生活はいいもですよね。
何回も何回もお迎え記念日をお祝いして下さい。

しーちゃんへ

しーちゃんへ

ありがとッ!^^
出遅れ?じぇ~んじぇん^^
「ありがとう」って書く度に幸せ~~ってなっちゃうもん!

ツバサもルイもめっちゃ可愛いし、愛しいよ^^
でも・・・タッキーが1番さッ!!^^

もっともっと、相思相愛になりたいよ^^;

ラルフ&ポロさんへ

ラルフ&ポロさんへ

ありがとでしゅ!!
3年前に写真と比べたら・・・今のタッキーの姿じゃなくってねェ~
穏やかな顔になってくれました。
大きく大きく成長してくれました^^;;;;

うん^^色々な事があるけど、この子達の顔を見たら、吹っ飛んじゃいます!
元気になっちゃいます!

はぁ~い!今月は「お迎え記念日お祝い月間」としま~す^^

