マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


「みんなでワイワイお昼を食べよう会」

                   タカさん&有料母さんの声掛けで、
             「みんなでワイワイお昼を食べよう会」が開催されました♬^^
            場所は、いつもの河原!みんながお散歩を楽しんでる河原♬
                    厚かましくも、お邪魔しちゃいました^^

                 総勢・・・何家族だったか・・・分かんない^^;;;
                       ワンコも何頭だったか・・・焦る3
              チビわんこが9頭?10頭?で、後は大きい子ちゃん。。。

                       今年、明けた時には、
               マヤノちゃん、リーサちゃん、ボスちゃんも居たっけ・・・

                   ショーリー父さんのお言葉を頂いた中で、
             「最近ではゴールデンも少なくなって・・・」ポツリと一言が・・・
                  まだまだ、悲しみが癒えない様子でした・・・。

                   マヤノちゃんも来てたよね!うたちさん!!
                   リーサちゃんも来てたよね!りー母さん!!
                そして、ボスちゃんも!だよね?!ボス父さん母さん!!
             ルルちゃんも来てたかもねッ!ルルぱぱさんルルままさん!!

                あッ!キラもゆうも、愛ちゃん達も写ってな~い!!
      8VoD2K8M.jpg
                     有料母さんに手配して頂いたお弁当
                  秋仕様で、めちゃ美味しくて・・・しかも、お安い!!
      bNjeXMxl.jpg
                    姐さんは、燻製とか用意して来たり、
                 他の方は、デザートとかいろいろ!! ・・・なのに・・・
                 私?毎度ながら・・・頂きまぁ~~~す!!・・・です困りベロ

                   これだけ集まると、いっぱい弾けちゃいます!
              それぞれの個性が見られて、楽しくって&めちゃ可愛いんです^^

                     先に到着していた姐さんとボス。
              仲良くテントを設置したので、お邪魔虫にならないように・・・
                       メルマリン、貸してェェェ~~~!!
                  どうだッ!4頭でお散歩出来るんだジェイ!!
      lwiRTY9B.jpg
                  みんなの、おやつ目線にルイも気が付いて・・・。
      dvEVh1nX.jpg
                  お揃い着てたら一瞬では見分けが付かなくって・・・
                姐さんもボスも、そして私も・・・メル?ルイ?でした
      sRL7QsFL.jpg
                ほら~^^ここでも同じポーズで、「くだしゃい!!」って 
      thdJ9CYJ.jpg
             姐さんの手作りクッキーに首が・・・長~くなってるよ!優ちゃん^^
             この時だったかな?チビ達が煩く「くだしゃい!!」って言うもんだから、
                   優ちゃん先生に変身!そして、一喝の悪魔顔に!!
                      生徒達、一瞬にして「シ~~~ン!!」
             さすがッ!!優ちゃん先生!飼い主(私)は無視するチビなのに涙
      XigiVxxq.jpg
                     これぞ親子!!タッキーとテリー、そっくり!!!
      aDN2GUye.jpg
                みんなとするまで、ほとんど弾けてたルイ
      bN32169M.jpg
            今日のタッキー、いっぱい走っちゃいました!そして、いつもの姿^^;
      BiH0Eq0T.jpg
       タカさん有料母さん、そして皆さん!いっぱいの楽しい!!をありがとうございました!!!
                 タッキールイ、そしてキラゆう、笑顔いっぱいでした^^

                    また、、、お願いしまぁぁぁぁ~~~す!!

最後に・・・
車のキーを無くしてしまって・・・皆さんに迷惑を掛けてしまいました
ローラー作戦で広い河原の中、見事に発見して頂いて・・・
マヤノ父さん、、、ありがとうございました!!   
スポンサーサイト

コメント

Secret

おつかれ~~~(*^^)v

アップ早い早い(笑)

近場にこんな場所がある事に感謝しなくちゃね♪

次はデイキャンプしよ!

最初の写真がすごーい!!
何頭いるのかわかんないけど,きちんと生徒さんが
整列してるもん。
さくすが優ちゃん先生の指導力は素晴らしい。
ラルポロも入学させてほしいよ。
今のままじゃ,入学試験に不合格か。。。。

ホント親子は似てますね。

鍵が発見されて良かった良かった!!

昨日はご一緒させて頂きありがとうございました。

いろんな思いを胸に、河原へ向かいました。
そして、たくさんの元気をもらって帰ってきました。
わんこたちのチカラとみなさんのやさしさのおかげです。
本当にありがとうございました。

最初は、おソロのお洋服をきていたので、タッキーくん、ルイくん、メルちゃん、マリンたんの見分けが・・(あ、アホな私でもマリンたんはわかりました・・)
でも、目が慣れてくると(笑)バッチリ!!(か??)
次、会ったときは、間違えませんから、また一緒にあそんでくださいね。

ホント!アップ早っv-356
昨日は、またまたお世話になりました~!
飼い主を振り向きもしないで、めっちゃ楽しそうに
お散歩に行ったメルマリンv-342
ちょっと・・・いや、かなり嬉しかったです!ありがとv-353

メルとルイ!どーしても血縁があるように思えてしょーがない!
仕草もリアクションも似すぎるくらい似てるv-363 
顔が一番似てるけどv-411
しっかしメルの顔・・・デカイわv-356

テリーとタッキーもホント、似てるよねぇ!
親子が近くに居れるなんて、羨ましいよ~v-410

さっ!我がブログもアップしなくちゃ!



有料母さんへ

有料母さんへ

昨日は、お世話様になりましたッ!

いつも、「おんぶに抱っこ」ばかりで・・・。。。
とっても楽しく過ごさせて頂きました。
タッキーもルイも帰宅後は、身動きせずグッスリでした^^
あれだけ大騒ぎすれば、大満足でしょ^^

近場にある河原にはもちろん感謝!!
・・・でも、タカさん有料母さんには、もっともっと感謝!!です。
お二人には、「楽しむ」って事を教えて頂きました!
ある意味では、私の人生を変えて頂きましたよ!
決してケツは向けてません^^

こんなにも楽しいのに・・・知らない父ちゃん、、、ざまぁ見ろ!てんだ!!

ラルフ&ポロさんへ

ラルフ&ポロさんへ

凄いでしょ?!何頭だったか何家族だったか分かんなくて^^;
この中で1番先に動くのは・・・もちろんルイ!
ワンコラ煩かったのも・・・ウチの子でして(--;)
大きい子って吠えないのかしら?

皆さん、心広い方達ばかりで許して下さるんですよ~多分ですけど^^;;;

カギ・・・慌てました!最後の最後まで迷惑掛けちゃいました^^;

ルルままさんへ

ルルままさんへ

お世話様になりました~!!ありがとうございました!

お持ち帰りは、元気だけですよ^^アホさは・・・置いて帰られましたか?
ルルぱぱさんルルままさんに、お会い出来て嬉しかったです^^
お近付きになれて、有料母さんに感謝です。
きっと、ルルちゃんも一緒だったと思います!
マヤノちゃんもリーサちゃんもボスちゃんも一緒!そんな風が吹いてましたもの!

また有料母さんに企画してもらわなくっちゃ!
乗っかるだけの私ですが、お会い出来るのが楽しみで。。。

チビ達には番号札でも・・・
メルちんとルイ、、、飼い主も一瞬では分かりましぇん^^;;;

姐さんへ

姐さんへ

ありがとうございました!片付けもしないで・・・スマン!!

メルマリンが一緒に散歩してくれただなんて・・・嬉しかった~!!

ルイがもっとしっかりした大人顔になったらどーなるんだろ?!
今でも瞬感では分からないのに。。。

父ちゃんがね、燻製めちゃめちゃ美味い!!って。もう1度河原へ行って来い!って。。。
チビチビと、勿体無いって言いながら全部喰っちまいました!!

