マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



ゴミ屋敷

                      「まだ、出さんのんかぁ?!」
              やっぱり・・・父ちゃんの口からポツリと一言が・・・。
                 「ワシの子が、寒い!って言よるでェ~!!」
                            ・
                            ・
                            ・
                どこぞのダンナも言う事は同じでんなぁ~!!

          ホットカーペットを敷いて・・・ついでに、ストーブも出して・・・狭い!!!
            毎年の事ながら、我が家の狭さには慣れてるのに・・・狭い!!!
                    もう少しだけ広さが欲しいなぁ~
                ・・・かと言って、宝くじも当たらないしなぁ~

                   片付ければ良いじゃん

               今日は先ず2階の納戸となってしまった部屋から
                   クローゼットとして使うつもりが・・・
              誰がこんな部屋にしたのか・・・私でェ~~~~す!

                     決して他人様には見せられない!
             家族でも目をつぶって用事を済ます始末だもん^^;;;;;
                     だから画像は載せられない!困りベロ

           昔風の嫁入りタンスなんて邪魔!全く邪魔でしかないなぁ~実感!!

                 思い切って、着られない洋服とか処分しましょ^^
                               ・
                               ・
                               ・ 
                  ビニール袋が・・・6個も出来ちゃった^^;
             針金ハンガーも、どっさり!プラスチックハンガーも、どっさり!

                 なんやかんやで3時間も掛かっちゃいました^^;

                 よっしゃ!今日はこれくらいで許してやるぜ

                 Takuma、、、後はアンタの管轄だからねッ!
               アンタの釣具が1/3部屋を占領してるんだからねッ!
                     母の仕事は、終わりだよ~~ん^^

                    あれから何度も部屋を覗いたけど・・・
               余り変わり映えして無いような気がするのは・・・何故?


コメント

Secret

そうでんなぁ~~~
どこも一緒でんなぁ~~~~
って、ココで私が登場せねばv-91

それにしても・・・・・ありゃ! まぁ~
全く同じお言葉が出た父さんだ

ホント。嫁入りダンスって・・・邪魔!!
いつか!いつか!!
いつの日か処分するぞ!!!!

って・・・その前に亡姑のタンスを処分したい。。。。

しのさんへ

しのさんへ

うん!全く同じ言葉を吐きやがった!!
確かに丸まって重なって寝てるからねェ~
わんにゃんの為だったら出すけど・・・

タンスって、こんなにも邪魔な物だとは・・・。。。
Tシャツ入れるんならクリアケースで充分じゃん!
始末するにも、お金掛かるし・・・

お姑さんのも、あるんだぁ~大変だね!

