マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



寒くなっちゃいました。。。

             かあしゃん、かあしゃん、、、ボク・・・ブルってましゅよぉ~!!
             母さん、ホットカーペット&ストーブを出す予定は・・・いつ?!

                   さぁねェ~~~毛布にでも包まってなッ!

                        じゃ、せめて暖房でも・・・

                 んにゃ!毛布で、引っ付き虫で、ネンネしなぁ~~^^
      ioIIj_9t.jpg
                      ふぅ~おチビ達は中に入りなッ
      p9cHmpeH.jpg
                  ちゅば兄ちゃん、おケツがしゃむいでしゅねェ~
            我慢しなよ!! もう少ししたら父ちゃんが出せ!って言うんだからさッ
      JJBGXVtV.jpg
                  ぼちぼち、冬支度始めなきゃ!・・・なのかなぁ?!
                まだ、半袖Tシャツがそこら辺に散らばってるのに?!困りベロ

コメント

Secret

ホントだよね!ついこの間まで半袖着てたのにねv-390
今日は、仕事が休みだったので衣替えしたよん!
暖房は・・・まだ要らないマンション族ですv-410

10月も終わっちゃったね!
去年の10月は最悪だったと、今日しみじみ思い出しました。

朝晩,めっきり寒くなりましたね。
寒いのが嫌いなママはラルフかポロを湯たんぽ代わりに
抱いていたいのですが,拒否られ強引に拉致してます。
うちもマンションなのでまだ暖房はなし。
ラルポロも毛布で頑張ります!!
あと2か月で今年も終わりですね。
1年なんて早いよ。

今日あたり、
父さんのコタツだしてくれ~~がでたんじゃない?
うちも出したから、タッキー母さんも出そうよぉ~!

隙間風が行き交う我が家・・・
太陽さんが欲しい。。。。。

姐さんへ

姐さんへ

そうだねェ~去年の秋は最悪だったね。。。
こらこら!しみじみ思い出さずに、常に頭の隅っこでも置いといてよ!!

今日、衣替えとかしたよ^^
・・・でも、昼間は半袖でOKじゃんか~~^^;;

ラルフ&ポロさんへ

ラルフ&ポロさんへ

マンションと温度差があるんだよね~
ボロ家は、隙間風と友達だもん^^;;;暖かい太陽さんが恋しくなるよぉ~

寝る時はタキツバルイと一緒!ポッカポカで毛布要らずだよ^^
朝方になると3♂に弾き出されて、寒さで目覚めちゃいます。
シングルをダブルに替えたいなぁ~

しのさんへ

しのさんへ

出したよ!出したよ!!
狭い部屋が、、、
ストーブとカーペット出しただけで、また一段と狭くなって・・・。
まだ灯油は買ってないし、コードは隠してるから気分だけ・・・ねッ!

姐さんとこ、暑いくらいに暖かいんだよ~

我が家なんか、絶対に、二酸化中毒にならないよ~
自然に冷たい風が入ってくるもん!!

…ホント寒いですねぇ…υ

…日和らしく寒さが復活したのはいいですが…、
こんなに急すぎると…困っちゃいますよねぇ…υ( ̄Д ̄;;
我が家も…まだまだ冬用のアイテムは出してませんよ!!!!
朝晩寒い時間は…爆裂兄妹がみさきの湯たんぽ代わりです。
もちろん、爆裂兄妹からしたら…みさきが湯たんぽらしいけど…。
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

寒くなるととたん、エドちんはくっつき虫と…、
一番の寝ぼすけくんにはや代わりしちゃいますが…、
アルちんは凄い格好で寝てるのは健在です。
いつもみさきの肩には…アルちんのお尻がありますよ…υ

タッキーもルイルイもツバサ君も…皆くっついて潜ってるんだねぇ~、
いやぁ…可愛すぎだわ~~~~!!!

みさき悠さんへ

みさき悠さんへ

わんにゃん湯たんぽは最高です!^^
ただ・・・ちょっとだけ邪魔なんですけど~^^;;;
我が3♂、お互いがお互いを呼び寄せたのか、気が合うみたいで^^
いつも一緒なんですぅぅぅ!!
でも、外にゃんには激しく警戒してますけどねェ・・・。

みさきさん、忙しくされてるようで・・・
体調大丈夫?!
無理されないよう気を付けて下さいね!!
報告、楽しみにしてま~~す!!

