マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


テンションUP!!

              今週のタッキー、何故かテンションUP!UP!!めちゃめちゃ絵文字名を入力してください
                     ルイと一緒になって走り回るし、
           1段高い所に置いてあるおもちゃ箱を「下ろして!」って要求する。。。
                   そして・・・母さん、遊ぼう!・・・って

                タッキーさん、こんな要求なんてした事ないのに・・・。

                新しいおもちゃを出しても、2~3回ハミハミするだけで、
                        すぐにルイに取られちまう
                 いつも、遊んでるルイを遠巻きに見てるだけ。。。

                     ほんじゃ、一丁遊んでやっかッ!^^

              捨てる靴下を丸めた物で鼻先をツンツン・・・ツンツン!!
                 ガル~ゥッ!! タッキーさんで、目が!!
         狭っい部屋を、逃げ回る私を、ガル~ゥッ!めっちゃガル~ゥッ!
                ルイも参戦して、2:1でガルガルル~~~ゥッ!!

                      ・・・が、昨日の出来事。。。

              今日は今日で、鍋つかみを見つけて、「遊ぼう!!」って^^
                      えッ?! タッキー、、、今日も?!
             タッキーが望むのであれば、母さんはいつでも乗ってやるぜ!

                     でも・・・今日はちょっと違ってた^^;
                  母さんは、キッカケだけでお払い箱になり候落ち込み
               ボク達だけで遊べまっす!! だってさ・・・ちょいショック涙

                 いつもルイが、ハウスにお持ち帰りなのに・・・
                  今日は、タッキーがハウスにお持ち帰り♪
      ZdTqRgSQ.jpg
                       1歩出遅れたルイだけど・・・
      c3UgYNDn.jpg
                     タッキー、頑張って離しませんッ!!
      b_Shhevj.jpg
                時々、取り上げては「待て!座れ!伏せ!我慢!」
                    いつもならココで諦めるタッキーだけど、
                早く!早くッ!! ケツが半分浮いて、ワォ~ン!って^^

             かあしゃ~ん、いつものタッキー兄ちゃんじゃ、、、ないでしゅよ~!!

                 戦い済んで散らばった物を、おもちゃ箱へ。。。
           ニンマリしながら、お片付け♪楽しい楽しいお片付け♪♪でした^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

タッキー母さん,タキルイ君に振られて
ちょっと淋しい気分じゃないですか?
子どもの親離れみたいで。。。。。

ルイ君もいつものタッキー君じゃないからびっくりですね!!
いろいろな変化を見るのも楽しいですね

うんうん^^普段 大人しい子が
テンションアゲ♂アゲ♂だと嬉しくなっちゃうよね~♪

ハウスから出てる二人のオチリがたまらな~い♡かわゆい( ´艸`)ムププ

タッキー君は何か心境の変化でもありましたか~?
一緒に遊んでくれるっていいですね(^^)
うちも引っ張りっこはするけど、新しいおもちゃ以外は
あんずがこのみに譲っちゃいます(~_~;)

かな~り、出遅れちゃいましたが。。
ルイ君、1歳のお誕生おめでとう!!
ルイ君と出会ってあっと言う間じゃなかったですか?
これからも、楽しい時間をお過ごしくださいませ~

ラルフ&ポロさんへ

ラルフ&ポロさんへ

時々、二人だけで遊んでは無視されて・・
思い出したように、抱っこぉ~!これまた、、、カワユイ!^^
子供との親離れ子離れは多いに賛成!
ワンコは・・・短い時間だったら、メイッパイ依存しちゃいたい^^

タッキー、いつもなら大きな気持ちでルイを受け入れてるんだけど、
今週は「ボクが!オレが!ワシが!」かなり主張してました^^;
ワンコっておもろいねェ~!!

よーちゃんへ

よーちゃんへ

ルイはいつもだから・・・。
どーしたん?って位のタッキー、、、めちゃ嬉しくって*^^*

そうだ!よーちゃんは「オチリフェッチーナ」だったんだ^^
どお?!デカケツは?^^

あんず母さんへ

あんず母さんへ

ありがとう!!です^^
今まで、パピーから育てた事がなくって・・・。
トイレの躾、
特にシートでのシッシがこんなにも難しい事だなんて思ってもいませんでした。
これからも、元気が1番!で楽しみま~す!

タッキーもこのちゃんと一緒!いっつも「どーぞ!」^^;
今週は違ってましたよ!
あのルイが「ごめんちゃい!」って何度もへそ天してました^^
多分、続かないとは思いますけどねェ~^^;

