マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


備北へGO!! そして・・・

                 ディスク競技を見る為に備北丘陵公園にGO!!
             ・・・とは言っても、タッキー一家は乗っかるだけでして^^;;;
              有料母さんから、「時間ある?」「もちろん!!行くぅぅぅ~~!!」
                          足()は???
              メルマリン号!しかも・・・玄関先までお迎えざんす^^;;;;;;
             全く持って、、、申し訳ごじゃりませんありがとッ!姐さん困りベロ

                    時間まで、ちょっと遊んで、、集合!!
      ZqnDIF02.jpg
                     少しだけ場所を変えて、、集合!!
      DrPZoWdO.jpg
                     お花の前で、またまた、、集合!!
      UbTXzIV0.jpg
                  植え替えられた「ハゲイトウ」の前で、、集合!!
      D29IJKff.jpg
            今日は、mikoのお守だった為に、一緒に「待て」させちゃいました^^;

               とっても広い場所で、タッキールイの大好きなお友達と、
            そして、大好きな方達に囲まれて、いっぱいいっぱい弾けました!!
      uzk2UQK8.jpg
      lyAW2Mp6.jpg
      iT4AZAWN.jpg
              と~っても楽しそうに、沢山の笑顔を見せてくれたタッキー。
              久し振りに会った良くんにも、怖いよぉ~ってしなかったルイ。

                     めちゃめちゃ嬉しかったぁ~~~!!!

                タッキーの弾ける姿・・・余り見せてくれなくって・・・。
            真から、ま~ったりする姿、、数人のお友達にしかしない子で。。。

          ウチの子には、「優ちゃん学級」が必要なんですッ!! やっぱ・・・ねェ^^;

               ディスク競技?もちろん見ましたとも!楽しみましたとも!!
                    あんな風にワンコと競技出来るなんて!!
                 「持って来い」も満足に出来ないタッキールイ。。。
                 あッ!やらせようなんて考えてませんよぉ~~^^


                           そして、今日は・・・
                 ルイ、お誕生日おめでとう!満1歳を迎えました
             7XfITQps.jpg
                有料母さんに作って頂いたケーキで、おめでとうッ!!
      K2XREZ5T.jpg
                     今は、1本のローソクだけど、、、
            ケーキが見えなくなる位に、沢山のローソクを飾っていこうねッ!!
                   父さんも母さんも、多くは望みません!
             ただただ、健康で素直であれば!それだけで良いんだよ^^
           来年の今日、再来年の今日、そしてず~~っと先の今日があれば、、、
                      父さんも母さんも幸せだよ!!

           タッキー兄ちゃん、ツバ兄ちゃんと共に楽しい日々が続きますように!!

            そして、今回も沢山プレゼントを頂きました。ありがとうございます!!

                     ツバサにもOK!!のおやつ&おもちゃ。
          ルイの前に、「ゴロゴロニャ~~ン!!」で、ルイに「フンギャーーッ!」でした^^

               ルイの第2の母から頂いた物、、、泣けます!感無量です!
                      ルイの「初」がい~~っぱい!!

                    お揃いのお洋服、どぉ?ピッタンコでしょ?!
                   タッキーもルイも、良~~く似合ってるでしょ?!
                      タッキールイ、、、、可愛過ぎでしゅ

                沢山、沢山の「愛」を頂いちゃって・・・感謝!ですッ!!

                        アタシに出来る事は・・・
          タッキーツバサルイに生涯の愛を誓い、大事に健康に育てて行きますッッッ!!


                ・・・悲しいッ!日付変わって26日になっちゃった^^;;;
スポンサーサイト

コメント

Secret

お誕生日おめでとう

みんながいい子でじっとしてるのがすごーい!!
なんだかうらやましい。
ラルポロはこんなにじっとできません。

ルイ君,お誕生日おめでとう。
まだ1歳なんですね。
ホントホント。これから何回も何回もこんな日を迎えたいですね。
家族元気で。。。。
元気だったら何でもできますもん。
我が家はラルポロが来て,寝込むほどの風邪もひかなくなりました。
こっちが倒れると,ラルポロが路頭に迷うので。
お互い頑張りましょうね。

お誕生日おめでちゅぅぅぅ~♡

ルイルイ、1歳のお誕生日…おめでちゅぅぅぅ~♡
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:\Uo・ェ・oU

7ヶ月で一緒にレッスンしてた頃のルイルイも…、
もう、1歳なんですねぇ~!!
あの頃を思い出すと…とても大人びた顔つきにもなってきた気が!!
こうして、健康に…いつも傍にいてくれることが一番嬉しいですね。
ルイルイには…タッキー兄ちゃん、ツバサ兄ちゃんが居て、
そして大好きなかぁ~しゃん・とぅ~しゃんがいて…、
今、本当に幸せでしょうに~!!
また1年、元気に幸せな時をお過ごしください~!!!
今度、爆裂兄妹とも…レッスンで会えるといいなぁ…。。。

わ~、備北に行ってきたんですね~~~~!!
ディスク競技があるのみさきも知ってたんですけど…、
こうして、仲のいい友達と一緒に行けるのが一番いいかも~!!
姐さんたちもフットワーク軽いから…。(笑)
コスモスは終わって…ハゲイトウが今の旬なお花になってるんですね?
ちゃんと皆で並んで撮影ができるのは…凄く羨ましい~~~~!!
画像見てると、我が家もまた行きたくなりましたよ~♡
クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!

ルイルイ~♡
お誕生日おめでとう~(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

あんなに小さかったのが ツイこの間のようだよ~^^;
これからも、たくさんの楽ちぃ~笑顔を見せてね♪

ホント!ずーーーっとみんなで元気に楽しくお誕生日を
迎えたいよね^^
多くは望まないよ・・ホント・・

お誕生日おめでと~!ルイv-315
手のひらに乗っかるくらいちっちゃかったルイ!
間近で成長を見せてもらえたので、
1歳のお誕生日は、私もなんだか感無量だよ~v-353
これからも元気いっぱい、ルイらしく成長していってね!

ケーキをガンミしてる翼に、笑っちゃったよv-411

そしてそして!昨日は楽しい一日をありがと!
お孫ちゃんにもゆう母さんにも、「ありがと!」って伝えてねv-410

お誕生日おめでとうv-354

タッキー母さんとの愛情たっぷり注がれて
二人のお兄ちゃんの優しさに包まれて育ったルイ!
元気でスクスク笑顔いっぱいに育ってね~~v-290

そして、また必ず会おうね~~

素敵に1日を過ごせてよかったね~~
ベストメンバーじゃないv-221
また、そこに乱入するぞぉ~~

改めて、、、ルイルイはじめてのお誕生日おめでと~!!!
タッキー母さん1歳を迎える子のお祝いって、もしかしてはじめてだったりする?

文章に愛溢れる思いがズッシリつまってて・・・(T_T)

これが年老いて病気なんかなった日にゃ~、心の底から本当に生きてさえくれればいいって思えてくるよね。
そこが難しいところ、、、
今のように楽しませてやりたい、でも疲れることはさせられない・・・

だから動けるうちに思い出をい~っぱい作ろうね!

こうしてみんなと一緒に、そしてみんなの愛犬と一緒に楽しめて私も幸せで~す♪

これからもよろしくね~!!!


そーそーまだ話してなかったっけ?
来月のこと姐さんから聞いた?泊まりの件。
予約もしなくちゃだからまた話すわ~(笑)

おめでとう^^

ルイちゃん、1歳だね^^
おめでとう♪
あたしの日記の友達わんは・・ルイちゃんのことだよ^^
同じ日におめでたいでしたね~♪

これからも毎日楽しく過ごしてくださいね^^

ラルフ&ポロさんへ

ラルフ&ポロさんへ

ルイを除いてだったら、みんな優ちゃんと一緒出来るんだけど・・・
ルイの我慢は少しだけでして^^;みんなが合わせてくれるんだよ~

ルイにありがとう!です^^
健康に1歳を迎えてくれました^^ホントに嬉しく思います。
そうだ!そうだ!
この子達を迎えて寝込んでないや^^
父ちゃんでは、フードもまともには与え得られませんもの^^;
この子達のお蔭だね~

みさき悠さんへ

みさき悠さんへ

ありがとうございます^^
大分、大人びた顔に成って来ましたよ~
でも、まだまだ、お子ちゃま度が強くって、タッキー達もイヤ~な顔してますけど^^;

備北では、タッキーも弾けて、ニッコニコでした^^
みんな、優ちゃん先生が大好きなもんで走り回ってましたよ。。。
私は、いつも乗っけて頂くばかりでして^^;

また、一緒しましょうねッ!

よーちゃんへ

よーちゃんへ

ルイにありがとう!です^^
なんとか健康に1歳を迎えてくれました。嬉しい~~!!

ホント、多くは望みません!健康で次の年を迎えたいだけです^^
今日、体重を測って頂いたら、4.7kgでした!
8月から、少し増えちゃった^^;

どんな2歳を迎えるのか・・・
いっぱい、楽しんじゃいます!!

姐さんへ

姐さんへ

いっぱいっぱい、、ありがとう!!
姐さんの助けを借りながらなんとか1歳を迎えました。
ルイは、幸せな子です!!

ツバサねェ・・・ローソクの火にも負けず一口ペロって^^;

備北、楽しかったねェ~^^
タッキーがニッコニコだったんだもん!
それだけで、、、大大大満足~!!

mikoがね、いっぱい話したんだって!
「おもらいっておばちゃんが・・・」とか。。。

また、よろしくお願いしま~~す!!

しのさんへ

しのさんへ

ありがとう!!です^^
無事に1歳を迎えました!みなさんに感謝ですぅぅぅ。。。

ねッ!ベストメンバーでしょ?!
タッキーもメルちんもニッコニコだったんだよ~
それが嬉しくって、たまんなかったよ~!!

大きい子の中でチビ達がウロウロ!
想像するだけで、ヨダレが~~~^^

有料母さんへ

有料母さんへ

お世話になりました!ありがとうございました~!!

うんだ!1歳迎えました!って子、初めてです^^
・・・って言うか、今まではそんな風に考えた事も無かったような^^;
タッキーを授かって、改めて誕生日を迎える楽しさ&怖さを感じてます。

備北でのタッキー、嬉しそうにしてたでしょ?!
そんな顔を見るだけで、めっちゃ幸せ~~!!!
また、よろしくで~~~す!!^^


姐さんから聞いたけど・・・
祝日は仕事だし、お泊まりは・・・まだまだ^^;;;;;
行きたいけど行けない!!この、もどかしさが・・・ちゅらい!!

しーちゃんへ

しーちゃんへ

ありがとう!!です^^

しーちゃんとこ読んで、、、ひょっとしてルイ?なんて^^;

この日は、仲良しさんばかりで、タッキーもルイも弾け捲くりでした!
こんな日が続けば良いなぁ~

2歳の年も元気に迎えるよう、いっぱい楽しい!!をしちゃいますね~^^

