マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


お手!!

おもろキャラのシンくん、シン母さんの特訓を受けて出来るようになりました 

 

コメント

Secret

シンくん、すごいじゃんv-218
その年で。。。
サンタなんか、最近だよv-41
お手・オカワリするようになったのv-237

乗っけも、姐さんのブログ見てから、
うちも、出来るかなって思ってやらしだしたぐらいだしv-266

いっぱい芸の出来るワンって
うらやましいですv-91

シンくん、頑張ってるね~v-424
マリンはうちに来た時、な~んもできんかったからねぇv-411
日本語も通じんし、どーなることかと思ったよ!

『継続は力なりv-363』・・・自分のものになるまでしっかり続けてやらないと
す~ぐ忘れちゃうよぉv-410
ガンバレ~~v-82

でも、ご褒美のおやつには気をつけてねぇ~!v-16

大ママさん v-346

v-411 私も実は・・・なんですよ
優ちゃん先生は完璧でねェ、、、
多分、v-286 の被り物をしてる子だと思います。。
メルマリンちゃんも同様で・・・
素晴らしいお友達と一緒してたら v-356 ため息ばかりで。。
シンは、どうやらタッキーが目標みたいで ^^*
なんなくクリヤーしますよ、、きっと!! v-411


姐さんへ v-346

シン母さん、必死だよ v-411
姐さんの想像通りで、ご褒美が大きくて ^^;
すかさず、イエローカードを出したよ
今は、少しでも 「待て」 をさせてる所。。
がさシン故にタッキーより難しくって・・・
私、、、シンのことより我が子タッキーをなんとかしなきゃ・・・なんだけどなぁv-356

しんくんきゃわえぇ~~~!
いや~んっ 母さんもっと褒めたげて~!!
成長していくと可愛さもどんどん増していくよね♪

で・・・優が完璧ですって?
何をおっしゃいますやら~!
今じゃ~お父ちゃんのヌルヌル生活でボケ女になってますよ。
言う事をバシって聞かなくなってるし。
まぁ相手にしてないから仕方ないか~ってね。

1時間くらい前にタッキーの声確認!(笑)

あ、書きもれ、、、

明日の予定うちのコメントに書いたから見てね♪

あ、それと!お手の次に必ずおかわりを教えるよりも、おかわりはおかわりで単品で教えた方がいいかも。。。
流れで教えちゃうと単品の指示が理解できなくて、迷ったら自信無くしちゃって何もかも崩れる場合があるかも知れないから。(性格にもよる)
なんせ勿体無いしね~、せっかく教えるんなら単品がいいと思うの~♪

きっともっとかわいくなるぞっ!うんっ間違いにゃい!!

優母さんへ v-346

何を、お抜かし遊ばして・・・
それ以上、これ以上になにを???
優ちゃんはもちろん、しょう君も完、完璧じゃん!!
今まで顔見知りだったワンコは、、自由犬ばかりだったから、前の子すら良い子!のような気がしてたのに・・・
カフェに行くようになってガラガラ崩れて行ったよ。。
余りにも素晴らしいワンコの世界で・・・。。。
被害者はタッキーで、、
ダンナが タッキーをどうしようと思うとるん?? なんて言われたりして ^^;
シン母さん、相変わらず シンくんがねェ・・ なんて電話してくるよん ^^

