マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


新しいお友達

今日は曇り空だったけど雨は、、無し 絵文字名を入力してください
                  走れるぞォ~~!!
ゆう母さんと 「 きょうは少しロングの散歩にしよぉかぁ・・」 なんて話してたら、、
姐さんからの メール(薄いピンク) が、、、
「 タッキー母さん今日、河原へ行く?? 」
                        +♪ 決まりだよね、、ゆう母さん!!
さっさと仕事を片付けて・・・と ^^

河原、、草むらが・・・ありましぇ~~ん! とっても綺麗に刈り取ってありましたぁ nyahaha
何処を走っても隠れるとこ全然無し! やったね!タッキー。。
                       作業されてた方、ありがとうです。
                         ご尽力頂いた方、もっとありがとうです!!

今日は姐さんがお友達を紹介してくれたね にっこし 新しいお友達だよ!


   お友達


大ママさん家のシルバーダップルのサンタくん、ブラタンのみくちゃん、、
そしてご存知のメルマリンちゃん 
4ワン共、良い笑顔 目がハート だよぉ~~!

シンくん、ゆうちゃん、そしてタッキー。。入り乱れて7ワン キラキラ 
いっぱい走ったねェ ^^
一人がゴロゴロすれば、、あたしも!僕も!!って。。
                      ゆうちゃんは、、ヤッパ 、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ マイペースで ^^;

シンくん、サンタくんと友好条約を、、




シンくんたら「 遊ぼッ!」 で張切りマンボー。 (あッ!mikodokiちゃんのフレーズじゃ 
シンくんも久し振りだもんねェ~嬉しかったね!!

タッキー、ゴロゴロ&刈り取られた草でちょっと遊んだら、、


タッキーの顔に草が


イケメンなのに たらーん もうぅ・・・でもおもろい顔じゃね!

サンタくんが 「ゆうちゃん、よろしく!」 って言ってるのに、、
ゆうちゃん 「・・・・・」 マイペース。 (母さん泣くぞ!また、なんでかね?って落ち込むぞ!)

 
ゆう&サンタ


・・・・でタッキー、相変わらず休憩&まぁ~~たり ムムッ!


休憩?


うまうまだよぉ~~!      でも母さんの側でまぁ~~たり 、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
前回はブレちんがタッキーの背中にアンヨだったでしょ?
今回は団体さんが、アンタのお腹の上だよ!   なのに、まぁ~たり 困りベロ
怒りもしないで・・・それが、タッキーだもんね^^ それで、よし!としようね 絵文字名を入力してください

大ママさんへ
タッキーってこんなヤツです。これに懲りずまた遊んで下さい。
そして、飼い主はこんなオババです 絵文字名を入力してください
姐さんへ
ありがとね!!7ワン揃い踏みでも、お互いワンワン言わなかったね!
それには驚いちゃいました。
タッキー、意外と人見知り&ワン見知りする方なんだけど・・・
お友達だぁ、、ってお顔するタッキー見るとウルウルしちゃって 目がハート

今日は、と~~~~っても良い日だったね!タッキーくん!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとうございました

昨日は、ありがとうございましたv-238
初めてのお友達でも、喧嘩もなく遊べたのは、
なによりでした。
こんなみく・サンタですが、今後とも
宜しくお願いしまぁ~すv-221
また、誘ってくださいねv-238

今日は、墓掃除に行って来たぞ~!
めっちゃ暑かったv-356

昨日は楽しかったねぇv-411
サンちゃんたちと初対面でも、全くOKだったね!
メルマリンがクッションになってたかなv-221
やっぱり、みんなで遊ぶのは楽しいんだねぇ。
帰ってからも満足してたもんv-410
また遊ぼうねぇ~!

大ママさんへ v-346

いらっしゃいま~~せ v-411
ド素人ブログへ・・・まったくの初心者なもんで ^^;
ありがとうございました。。
とても楽しい時間を過ごせました。
姐さんからお聞きだとは思いますが、、2歳でウチの子になったもんで、なかなか躾も出来なくて・・・
タッキーは良い子なんだけど、叱ると少しトラウマが v-399
・・・言い訳?? v-411
懲りずにまた一緒して下さいね v-421


姐さんへ v-346

お疲れっす!!
暑かったよぉ~~今日は。。
墓掃除か・・・私は8月の休みになってからだね
1日がかりで4箇所回るのさ v-356
ゆう母さん家も入ってるし・・・
ダンナは、いつも綺麗になってお参りすんだよ
平日に行く私も私だけどね ^^

ホント、ありがとね!!
仲良く出来て最高だよv-352
初めてのお友達にも雄叫びをあげなかったしさ
涙もんだった。。まじ、嬉しい!!
また声を掛けてよ!絶対だよ!!

