マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



バトン ☆

メルマリン姐さんから 「 バトン 」 と言うものが・・・
                            それってなんじゃろびっくり
バトン=チアガールの答えしか浮かばず、、
姐さん、今度は何を始めるのかなぁ???? まさかね nyahaha
 バトンってリレーの時に繋げるあれかぁ~~~

姐さん、初心者の私に・・・ 汗
               またまた試練の道を、、ありがたく頂いちゃうよ!

で、ルールとやらがあるらしい。。


①バトンを回してくれた人の質問に答える。

②次に回す人への質問を3個考える。

③バトンを回してくれた人へメッセージを書く。

④次に回す3名を指名する。

質問に答えるのは、まだ何とかなりそうなので 絵文字名を入力してください では 絵文字名を入力してください

① あなたののベストショット・イチオシ写真をペッタンしてちょ!
  もちろんエピソードもお願い

いくら画像をペッタンしてもここには、入らんよォ~~!なので、、下に。 ( 姐さん、、何で?? )

② あなたののこれだけは誰にも負けねぇって言う
  特技or妙技or珍行動(?)はナーニ

タッキー、特技無し!じゃんかぁ。 キラキラ あった!母さんの膝に、へばりつく事。
父さんにお帰り~!の挨拶は嬉しょんで。
父さんに呼ばれた時だけお腹を見せてスリスリ態度。



③ あなたのが、飼い主であるあなたに点数をつけるとしたら
  いったい何点つけてくれると思う こわぁ~

タッキーが私に??
・・・聞いてみたら、、まだまだだって 、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ 
タッキーに対しては、、愛情過多で甘やかしてばかり。ダンナもそんな風で 「 年取ってからの子は可愛い 」状態 絵文字名を入力してください の毎日で。。
前の子に ごめんねェ~ って。前の子は完全に 「 ペット 」 扱いだったから・・・。


さてと、お気に入りの画像ね ^^ まだまだ上手く撮れなくて・・・
でも、、最近では これ!!


お気に入り


先日、載せたばっかしだけど
             男らしく日焼け(?)して、遠くの夕日を臨んでる姿 目がハート 惚れるぅ~~~!!

さてさて、姐さんへ、、
いつもありがとね!!分からんチンのこのオババに・・・
いくら探しても ありがとう しか見当たらないよ。
沢山の情報&わん友さんを紹介頂いたり、、今までの私には考えられないよ。
多いなる刺激を、多いなるリフレッシュを ありがとう!!! です。。

次は・・・質問かぁ。。

1.と出会った瞬間に感じたことは?

2・の態度、行動、言動(?)での許容範囲は?

3・これから先のには?

どれもこれもピンと来ない質問ですが・・・
                  うたちさん&mikodokiちゃん  ど~~か受け取って下さい!!
お二人の、、ワンコに対して深~~い思いのあるお二人の意見を聞きたいのでしゅ キラキラ

                         姐さん、これで良いのかな?? nyahaha

コメント

Secret

お互い無事にバトンが出来てよかったね~v-425

ホ・ホントだ! タッキーくんったら、見事に日焼けして、夏の男になってるよ!!
カッコいいv-354

年とってからの子は可愛い・・・
すごくわかるよ。
叱り方自体がちがうものv-391

了解マンボーです

バトン、受け取りました。
UPもう少し待ってねん^^

タッキー母さん、ありがとね~v-353

夕日をバックに遠くを見つめるタッキー・・・
ええ男やぁ~~~~v-344

なんで文中に写真が入らないんだ???

しのさんへ v-346

ホント、よかったv-411一時はどーしようか?って思ったけど・・・
私の場合は、なんとかだよv-393
カメラすら持った記憶、、余り無いし・・・
PC&デジカメデビュー9ヶ月目で早く慣れなきゃって思ってる最中。。
こうして背中を押して貰ってるから、私にしては頑張ってる方なんだけどね。


mikodokiちゃんへ v-346

ありがとう^^忙しくしてるのでは???
自分では姐さんに与えられた試練を頑張ったつもりなんだけど・・・ ^^;
どーぞお話を聞かせてちゃぶだい v-421


姐さんへ v-346

ごめん v-393 こんなもんで・・・精一杯で。。
なんかねェ、コピーしても絵文字のとこ入いらんかったよ。。それも謎 v-394

v-405 文字がいっぱい!感動もんだよん ^^
改めて、PC触ってるじゃん・・って気分 v-411 になってるし。。
こっちゃこそ、ありがとねェ!!

きゃ~(T_T)

タッキー母さんホント頑張ってる~(; ;)ホロホロ

ス♪テ♪キ♪よ~!
バトン…ミントン(爆)
でも分かる!
私も一度あるけどタカに「バトン指名入ってるよ」って聞いた時「なにが?」って思いっきり妙な返事したもの(爆)

こー見えて結構遅れております(//▽//)
横顔タッキーイィ!!
ほんまにあの時の子?

優母さんへ v-346

死ぬかと思ったよ、、、本当に!!
こんな風にこなしてるように見えるかも知れんけど多分、理解はしてないと思うよ。
分からんままに進んでるって感じだもん。
タッキー、、可愛いでしょ^^ちょっとおデブだけど・・・
2年前のタッキーを知ってる友達もみんな 変わったね!可愛くなったじゃん って ^^*
幸いにもあの頃は我が家にカメラ無しだったから
優母さんに撮って頂いた物だけで・・・
タッキ~可愛いね なんて言って貰えると し・あ・わ・せ !!

