マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


日曜日は、河原でしょ!

いろんな所へ被害を出した台風も昨夜には治まった。
                    被害を受けた地方の方、大丈夫ですか?

早くに雨もあがり今日は一日さわやかな良いお天気で、、ちょっくら河原へ行ったよ^^
やっぱり少しは >< 泥濘が・・・
タッキーその位じゃ負けないもん!めげないもん!!
久し振りだもんねェ~~走るのは +♪
ゴルゴくんが来てワンワン! 「 こんにちわ~~!! 」って言ったよね。。
                            母さんにはそう聞こえたよな気が・・・ 困りベロ
ゴルゴくんの母さんが、
「 何処におるんかわからんね nyahaha 」って。
1m位はありそうな草むらからのワンワンだったから
                      声はするけど姿は見えずだったね 絵文字名を入力してください

今日みたいな日にゴロゴロしなくても、、して欲しく無いんだけど・・・

汚い


頭からシッポまで泥んこだよ ぶちっ mikodokiブランドが台無しじゃん たらーん
フロントラインも、木曜日にしたばっかりなのに・・・

ゆうちゃんは、そんな事しないよねェ にっこり アンタがするのはお家だけだもんね!
おやつ、頂戴!は?   もちろん キラキラ 何処でもOK!


おやつ頂戴

ゆうちゃん、全然汚れてないじゃん  歩いてたよね??
おすわりでタッキーとこんなにも差があるんだね ^○^ 
汚れ具合にも差が・・・あるのは仕方ないか 汗

夕日が・・・


眩しいね


綺麗で、とっても眩しかったね! キラキラ お目目パチパチしてたね!

お先に失礼しまーす!、、までゴルゴくん、イブちゃん、シンバくんだけだったね。
みんな3連休だし、お出かけしちゃったのかね?
明日も行こうね nyahaha 
・・・タッキー、、今日イブちゃんが 「 遊ぼッ! 」って言ってくれたのに、シカトは無いでしょぇーっ
優ちゃんとなら平気で遊べるのにさ 友~。。

イブちゃんへ、、
ごめんよォ~~!誘ってくれたのに・・・また、よろしくね !!
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

今日はマリンの教室の後、河原出没の予定だったのに・・・
雷雨だぜv-406

昨日もしっかり泥エステしたんだね!タッキーv-329

タッキー母さんにバトンを回しました!
よかったら受け取ってねぇ~v-411

姐さんへ v-346

折角だったのに・・・v-399
今日は雨って言ってたっけ??
今通ったら誰もいなかったよ、、貸切だよォv-411
2日続けての泥んこエステはカンベンしてくれ・・だよ。
所で・・・バトンってなぁに?
質問には答えられるけど・・誰にまわすの?
v-409どーやったらいいの?
それも書いて!!!v-435

初バトンだもんねv-411
タッキー母さんのブログで、私の出した質問に
答えてもらって・・・
その後、バトンを回すのはタッキー母さんの
v-286友さんにお願いすんのよ~!
私がしのちゃんにも回したから、mikodokiちゃん・・・とか・・・うたちさん・・・とか・・・
まぁ、タッキー母さんで止めてもいいし、
タッキー母さんもスルーしてもいいんだよv-410

ブロガーのお遊びだから、難しく考えないでぇ~v-426

フフフッ~ やっぱ質問してた!
私も明日のネタにしようと、お昼過ぎから悪戦苦闘してやってるわよ!
姐さんのバトンの質問なんかをコピーしてやると、いいみたいよ!

コピーと貼り付けの練習になるよv-218

v-395しのさんへ v-346

v-406ヒントありがとう!!!!v-413
コピーと貼り付けね^^今姐さんとこでちょっくらしてみたら何となく出来るみたいじゃあ!!
あたしゃ、メモと鉛筆用意してたもん、、、
姐さん、これ見て大笑いしてるに違いないよ、、きっと!!
1日1回、大爆してもらったら嬉しいけど・・・さ。。
メモと鉛筆だってv-405冷静に考えるとPC触ってるんだからPCで解決だよねv-411

じぇんじぇん笑ってないよ~v-426
そうそう、コピー&貼り付けの事を言うの、忘れてたよv-356
じゃ、期待して待ってますv-411

