マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


海だぁ♪

                 近場でお散歩出来る所って無いかなぁ~
             指して目的の場所があった訳じゃないけど・・・なんとなぁ~く

            40数年前の記憶なんて・・・無いにも等しい。まだ、ガキだったし^^
            町並みも面影すら無いし、広い公園にでも辿り着けばめっけもん!!

                    ・・・で、辿り着いたのが・・・海?!

         ちっちゃな砂浜があったり、グルリが堤防のようで釣り人も数人いたっけ?!
                  釣り人の小魚を狙って野良猫もわんさか
             当然、ギャンギャン言ったけど・・・野良猫さん、無・・・視!^^

                       しばらく、眺めてはいたけど・・・
      7XHMnoU1.jpg
                           入らないでねッ!
      1pNkaQfH.jpg
                        あちゃぁ~~入っちまった
                足だけのつもりが・・・短足は、お腹までビチャビチャ^^;
            楽しそうにしてたから、平気で波と遊んでたから、、、良いよぉ~~^^
      _urh7JPy.jpg
                    キラ・・・怖がっちゃって、断固拒否!!
      uTwJI6gk.jpg
               去り行く波を見つめる♂の背中・・・男タッキーここに有り!^^;
      PXw2HJQC.jpg
                       ルイ、もう行かないでぇ~~!!
      tkNN3OPs.jpg
      vDh__hBh.jpg

               偶然に辿り着いた場所で、1時間強お散歩出来ちゃった♪

                駐車場からここまで、坂道階段をダダダダーーーーッ!
                  下りたら、上がらなきゃいけないんだよぉ~~
           ズンズンズンズン歩いたら、またズンズンズンズンが待っててさぁ^^;
                  母さんまで、良い運動になるってもんさッ
スポンサーサイト

コメント

Secret

こりぁ~ 来年の夏が楽しみだね~♪♪
もしかしたら、自分からダイブ!ってこともありうるかもv-221

キラ・・・・足が砂にめり込みそうじゃない
鍛え甲斐がありそうねぇ~~~~

あさって辺り、キンニクツウってやつが出てないことを祈ってるよ!!

奇遇ねぇ。
我が家も海行ったよ^^
砂浜には下りなかったけど…。

帰ってからのあたしの体力に自信がなかったわ…。
シャンプーまで大変だしさ。


キラっちビビり~~!!
めっちゃ笑えるぞぉ~~♪

やっぱりルイルイは兵器だね。いや、平気だね。爆

しのさんへ

しのさんへ

筋肉痛って言うより、なんか、、、錆付いた感じでギシギシ言ってるよ~^^;
帰り道の体力も考えろ!って注意してやったぜ!

タッキーもルイも兵器・・・はmikodokiちゃんかぁ^^;
全く怖がらないから、楽しそうにしてたよ^^
キラは、シャンプー!って言っただけでもダメなんだって!
なんとか、遊ばせようとしてたけど・・・
来年は、いつもの河原にドボンなんてぇのも良いかも^^

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

奇遇!奇遇!!^^
着いた所が、たまたまココだった訳で・・・^^;
ちっちゃい砂浜だったから、遊んじゃえ!って^^
兵器そのもだよ!ルイは・・・
波に向かって吠えたりして・・・う~~ん!か・わ・い・い・v-398

以外とビビリで、男の人とか苦手みたい。。。
来年は、太田川にドボンさッ!!^^

おぉ 秋の海もいいねぇ(*^。^*)

ってか未だに昼間は泳げる暑さだよね。

ルイルイ凄いね~!
おっしゃおっしゃ来年はいっぱい行こうね!

タッキー母さん週末あけといて~!

有料母さんへ

有料母さんへ

タッキーはもちろんの事、ルイ、全然怖がらないよ~^^
止めなかったら、もっと入ってたかも。。。

本日、姐さんから業務連絡がありました^^
もちろん!!
ゆう母さんも・・・です。
週末までに、追加の業務連絡が入る予定です^^

あっは^^

日曜、海だったのね^^

我が家も遅れて昨日、海でした 笑

ルイちゃんのようにザブンした子が・・^^;

タッキーくんの背中とか、キラくんの断固拒否とか

反応がおもしろいよね~^^

しーちゃんへ

しーちゃんへ

この日は、めちゃめちゃ暑くって・・・
しかもココ、偶然に着いた場所でして^^;
あら?!誰かしらねェ~ザブンした子は^^ルイも面白がってたよ^^

それぞれが個性発揮しちゃって・・・短い時間だったけど、楽しめたよ!!

今、こっちはどしゃ降りの雨!
だんだんと秋模様になって行くんだろうね^^

