マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


躾教室

           FLAPって、確か犬の、「犬の躾教室」だったよねェ~ルイッ!!
                   未だに「躾られ教室」は、脱出出来ない
                   更に、更に、「発声教室」まで加わるとは

               ルイ~!ルイ!ルイッッッ!ル~~~イッッッ!!

          まるで「ルイ」の大安売りえ~いッバナナが足りなきゃ持ってけぇ~ッ!!
                 こりゃぁ、カラオケ行っても、エエ声出まっせ!!

              DW、Aランプ、シーソー何でも、何度でも、やるぜェ~!!
                    興奮状態治まらず・・・「待て」が・・・
                何本かのバーを飛んでハウス・・・やらせろ~ッ!!
                 これまた、、興奮状態治まらず・・・「待て」が・・・
                   お初の黒トンネルも、なんなく、へへへッ!

                     何度目かの検分の後、先生が・・・
              「お母さん、ルイの前を横切らない!常に左に着いて!!」
                  はぁ~~ 私までが、注意されちまったぁ困りベロ

              今日、もう1つの「お初」   (なんだか分かんないけど^^;)
                  ルイが、初めて「怖~~い!!」って拒否^^
                 はちゃめちゃなルイにも怖い物があったとは
      pzsXVeLE.jpg
                      噛み付いて、振り回してました^^;
      Cn4XZtbw.jpg
                   ちょっと、なっちゃんに協力して貰って・・・
              なっちゃんが入れば、なっちゃんと一緒だとトコトコトコって^^
                         ボク、平気だもん!
               嘘つきがぁ~!! 今度の時は、一人でもちゃんと入れよッ!
      J__8IwvP.jpg
                     ひょっとしたら、ルイは恐れかも・・・。
              前のクラスのウイルくんにガウガウされては、抱っこ~!!
                       クンクンされては、抱っこ~!!
                     一応、応戦はするものの、抱っこ~!!
                 「いけない!ダメ!!」って言われて、抱っこ~!!

               いいや・・・恐れじゃなくって、甘やかし過ぎなのかも。。。
              ビシっとしなきゃ!とは思いつつも、なかなか出来ない

            今日も、ルイとの「熱く交わせる視線」が少ないレッスンでしたとさッ!
                           チャンチャン
スポンサーサイト

コメント

Secret

我が家はパパが「躾けられ教室」の責任者!!
ママは外野でパパのアドバイス?
パパは大変だ。
ラルフができないのはパパの責任?じゃないけどね。
見てる方はいいけど実際やるのは大変そうです。
パパはいつもラルフと「信頼関係,信頼関係」
呟いてます。

ラルフ&ポロさんへ

ラルフ&ポロさんへ

実際やるとね・・・肌寒くなっても、いや~~な汗がタラリ~~って^^;
何をしても、楽しいッ♪のルイ。。。
少しは、グランド走り回ってる母を見ろッ!ですぅぅぅ。

いつになったら、ビシッと、シャキッと出来るのか・・・
夢は夢で終わりそうな、嫌な、よ・か・ん・・・!

私も絶叫してるよぉ~!「マ~~~リ~~~ンv-359」って!
そして、この前のレッスンでは私もマリンの進路妨害しましたv-392

ルイルイ、布トンにビビッたかv-411
なっちゃんは平気だったの?
なっちゃんが惚れるような男になるんだじょ~v-91
しっかし、布トンに逆ギレするとこがおもろいルイルイだよ~v-411


姐さんへ

姐さんへ

あそこだから、あの場所だからこそ出せる大声v-399
なんと、なっちゃんママとの差が激しくってねェ^^;
「布トン」って言うんだぁ~
めちゃめちゃ拒否したよ!
何とか押し込もうとして、途中まで私も入ったけど・・・無理!
なっちゃん、1回目は拒否だったけど、2回目からはv-426
なっちゃんのケツを着いて行くなんて・・・ヤッパ、男の子♪^^
来週は、おもちゃでも持って行こうか?!^^

