マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


ちょこっと秋

            昨日から、我が家には関係無い3連休らしい・・・世の中は・・・

            昨日は、父ちゃんがお休み・・・と言う事は・・・みんなでごろ寝
        明日は、母さん、仕事だし ゆっくりお散歩出来るのは、今日しかないじゃん!

                       どっかに散歩に行かん?!
             ・・・何処かにって、・・・キラっちも?!・・・まぁっ!良いっか^^;;;;

      7F_fzyyh.jpg
                 何処に行っても、する事と言えば・・・喰うなってぇーっ
      Q_7KE7zI.jpg
                 ルイは、何時でも何処でも、楽ち~~ぃ♪ねェ~~^^
      LIiaep0b.jpg
           キラっちも、めっちゃ楽しそうだったね^^でも・・・ちょい、煩かったぞ
      Z7a59FAZ.jpg
           人込みを避けて、(ソフトの試合してたから、人がいっぱいでした!)
        避けて避けて散歩してたら、いつの間にかカラスしか居ない場所に出ちゃった^^;
               人は誰も居ない!車の進入路でもない!地面は、土!
             ・・・と、言う事は・・・走れ~~~~~~ッ
             近くには、「○○学園作業所」ってなってたような気が・・・^^;

             す、すみません!! ちょっとの時間、お借りしましたぁ~~
      D2NexwMy.jpg
                     ベゴニアも綺麗に咲いてたし
      0fO3yjGA.jpg
                  コスモスとも、なぁ~んとなくだけど^^;;;;;
      yanap5SH.jpg
              この頃から、人もワンコ連れも、ゾロゾロ増えて来て・・・
                 ベンチで軽くお弁当なんぞ食べてたら、、、
         「可哀相に・・・」とか「良い子じゃね~」とか「あげれば良いのに・・・」とか・・・。
                           さッ! 帰ろッッッ!!!

                1時間半位、走ったり、登ったり、下ったりの散歩♪
         肌寒かったぁ~!半袖じゃちょっとねッ困りベロでも、この子達には、良い季節

                            帰宅後は・・・
              ゆっくりお昼寝してたのに・・・一人でのんびりしてたのに
      sjIq9zJd.jpg

                 母ちゃん、もっともっと走れるとこ無いんでしゅか?!
                         ・・・無いんだよねェ~~
             ちゃんと後始末しますから、迷惑掛けないようにしますから・・・!!。


                         ここの場所の看板に、
          「ちゃんと始末はして下さい!でないと、犬は入れなくなる可能性が・・・」
                        って書いてありました
スポンサーサイト

コメント

Secret

半そでだと、少し肌寒くなってきたね~
いいお天気だと、お外でいっぱい走らせたいよね~
でも・・・こっちでも、一部のマナーの悪い人のせいで締め出しは多いよ
自分のワンの出したものくらいもって帰れ!!ってんだ!!

人間の食べ物を上げるこ事こそ、可愛そうだよね~~!!

マナーの悪い人ってどこにでも居るんですね。。。
マナーポーチとか持って歩いてない人もいますもんね~
昔は、それでもよかったのかもしれないけど。

本当、沢山走り回りたいですよね~
こちらの体力が持てば、いくらでも走らせてやりたい!!

しのさんへ

しのさんへ

朝晩めっきりと、冷えて来ちゃって・・・。
昼間は、半袖でもOKだよね^^

平日は、河原で充分なんだけどねッ!
まだ、近くに河川敷があるだけ、マシってもんかぁ~^^;
ここは、きっと人が居たら怒られるんだろうけど、
お休みだったから、ちょいと借りちゃいました。勝手に^^

お子が「あげても良い?」って聞くもんだから、
さっさと引き上げちゃった^^;

あんず母さんへ

あんず母さんへ

ちょこっとだけでも、自由に走らせたいんだけど・・・
それも、ままならず。。。
公園とかは「ノーリード禁止」って看板も!
そりゃぁ、分かっちゃいるんだけどねェ~^^;

アハッ!親の体力・・・もう・・・にゃい!!

