マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


躾教室

         記念すべき、第10回目のレッスン あはッ^^;単に10回通っただけぇ~!
           いつもとなぁ~んも変わらず、今日もまた楽ちぃ~!!ルイでしたぁ

               ルンルンでグランドまでの道をまっしぐら!だったのに・・・
                なっちゃん到着に、即引き返して・・・なっちゃ~~ん+♪
               ・・・可哀相なルイ。またも、なっちゃんに振られちまって
      BbBzbyBt.jpg
                 なな、なんと、ルイに後輩が出来ちゃいました^^

               前のクラスに、ミニピンのウイルくん。ルイと同い年だよ^^
             とっても元気な男の子で、何でも興味津々!誰にでも抱っこOK!
                    ルイにも、あちょぼ!あちょぼ!って^^
                     ちょっと、ドキドキのルイ発見!!

               同じクラスに、ダックスのレオくん。3歳だったかなぁ~?!
                    とってもシャイで甘えん坊くんでした^^
               ママ~ここは何処?早く帰ろッ!!! ママの側が良い!!!
            先生にガシってされながらママを見つめてました^^涙目で。。。

           そんな中でのレッスン開始!さぁルイ、先輩になったんだからねッ!!

              ウイルくんとレオくんがとっても気になったルイだけど、
                ノーリードでも、ちゃんと(?)付いて来てくれたし、
                離れそうになった時でも「ルイ!!」で引き戻しOK!
                ほほぉ~~^^ルイ、少しは進歩してるじゃん

                   バーでの失敗も{ルイ!!」で戻り、、、
             自ら跳んでハウス!出来まちたッ!!! ってお顔が、可愛かった~^^
                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???
                 母さん、指示なんて、出してませんけどぉ~

                     可も無く不可ばっかりのルイ。
                     今日も楽しく過したとさッ!!

                   ちょっとだけ聞いてね!ル~~イくん^^
           ここはね、教室なんだよ~お友達いっぱいのランじゃ無いんだよ~~!
スポンサーサイト

コメント

Secret

ルイ君10回終了ですか?
ラルフも今10回終わってとこです。
なかなかすごーい進歩はないけれど
場を読めるようになったかな?
グランドは先生が怖いから,いい子にしなきゃ!!って
先生の前と飼い主を判断して態度をかえる。。。。。
なかなか手ごわいラルフです。

ルイ君,後輩ができたんだ。
先輩として頑張んないとね。
なっちゃんとの恋は?は実るかな。

ルイルイ♡かわえぇーなァ~♪
たのちぃ~の中で少しずつ覚えられたら最高だよね^^
後輩もできちゃってぇ~( ´艸`)ムププ
ますます、たのちく頑張らないとね~~Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

ラルフ&ポロさんへ

ボヘェ~~っとした10回目完了です^^;
進歩なんて、とんでもにゃい!!霧の中ぁ~~~って感じで。。。
ルイは、ただただ楽しいだけの場所みたいですよ^^
私の目標、目的とするのも、楽しけりゃOK!ですもん。

一緒一緒♪^^
先生の前では、とっても良い子に変身!
おやつ、持ってないよ~って言われれば、くるっと背中を向けるし・・・。
全く、調子良いヤツで^^;

なっちゃんには、、、いつも無視されてま~~す@@;

よーちゃんへ

よーちゃんへ

そッ!また遊び相手(?)が増えちゃいました^^
初対面なので、あちょぼ!まで行かなかったけどねェ~

楽しんでくれれば、それでOK!
それ以上は、なぁんも望んでないしね^^

同じ金額なのに、
出来るお子はコースのみ。ルイはグランド全体を使ってます^^;
完全に「ドックラン」でしょ?!

