マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


反省。。

今日、優母さんにおかしな事を・・・聞いちまった 
                               (優母さん  深い意味は・・・)
それは、、「 パン屋さんの匂い 」
たまたま出掛け先にあったパン屋さん。
可愛く飾りつけされたパンも沢山並べてあって 「さぁ~!ど~~ぞ!!」とばかりにね。
でも、、なんだか匂い・・・じゃなく 「 香り 」 がきついなぁ~~って感じて ムムッ!
建物の外に出ても  ̄□ ̄ 後を着いて来るぅ~~!      ・・・「 香り 」が。
それが私には、自然じゃなく人工的に作られた好きではない 「 匂い 」 としか思えなかったから
「なんでここ(ゴールデンユートピアさん)はあんまり匂わんのかね??」
「・・・?? クーラーの風とかかねェ?」
ごめん!! 優母さん まじ困ったへんな客で  決して変な意味じゃないよぉ~~!!

そして夕食の準備中に何度も匂いを・・・いいえ香りを確認しに外へ
なぜに 絵文字名を入力してください
私なりの結論で、改めてダンナと息子の健康を今まで以上に大事に思い
出来るだけ、手を掛けるぞ!! (最近は手を抜く事ばかりで 困りベロ ) になっちゃいました。

意味が分からん?? 笑
いいんだよぉ~~ にっこし 匂いと香りの違いが、なぁ~んとなく分かったような気がするんだもん +♪

ps
今日ウチに間違い電話を掛けて来たヤツ 怒り
「○○スタジオですかぁ~~?」
「いいえ、○○ですよ。」って優しく (私なりに・・ )答えたじゃろ!
「なんで違うんですか??」って・・・知らん!!
その後2回も掛けてきて
「ホントに違うんですか??」・・・・・怒り 怒り
私の  でよけりゃなんぼでも撮ってあげちゃうよ 
スポンサーサイト

コメント

Secret

「食」・・・は大事だよね!

私の貧血も食事が大いに関係してるんだぁv-390
一人だとどーしても、いろんな食材を食べる事って
難しくってねぇ・・・
煮物なんてしたら、3日くらい同じもの食べなきゃなんないしv-393
ボスがいる頃みたいに、4・5品作っても食べ切れやしないし。
単身赴任って・・・何もかも不健全だわv-406

わんこも人間も基本は「食」だねv-375

と~んでもない!
全然気にしてないから~(笑)
<何でも言って~!聞いて~!

食ねぇ、、、私達最悪です(オエッ
書くと気の毒って思われるから書くまい、、、へへへ

そして1ヶ月おめでとうです!!!
本当に凄いことをやり遂げましたね♪
うちはブログ初めてもう直ぐ2年になります~、始めると我が子が生きてる限り終われなくなるよ~(笑)
だっていい思い出になるものね。
アルバムと違ってその頃が今のように思いだせるんだもん。
お互い頑張りましょう~♪

遊んでるタッキー可愛いね!

姐さんへ v-345

だよォ~~!
口から入る物、大切にしてv-421
確かに一人分は大変だし、無駄も出て来ちゃうよね
早くボスに帰ってもらわなきゃ!^^
私、、あんまり拘りは無いんだよね。拘るとお財布が・・・^^;
○○産とか・・・何でもOK! ≪半額シール、平気^^ ≫
最近、夕食の支度が面倒でパック入りとか並べちゃったりして・・・
姐さん、旬の物、良い香りのする物 沢山食べてよね!!
そして月2回の鉄骨注入してねv-411


優母さんへ v-346

昨日は失礼をばこきました ^^;
「食」って、、そんな大げさな事じゃないんだけど・・・
昨日、感じたのはね、、
優母さんの作られる物の拘り=香りなんじゃ!ってのが私なりの結論なんよ^^
・・・で反省!ってな訳よv-411
専業主婦させてもらってるのに、罰当たりなヤツで。。

v-402 早いでしょ!もう1ヶ月だよ。
確かに。。止められん^^;
今まで以上にタッキーが可愛くて、愛しくてたまんないのよ。。
前の子の時は・・・v-399 余り表情すら思い出せんよ。それが悲しくって・・・

私のブログ、、ヘタクソなんだけどね^^続けるよ。
老後の楽しみじゃもんね^^

