マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



あ゛ッ!!

見覚えのあるワンコが・・・テレビ画面に流れた!!!

あれは・・・あの子は・・・ルイじゃぁ~~~!!!

広島テレビ「旬感テレビ派ッ!」のスポットCM、「だるまさんが転んだ」編にルイが・・・

わん茶にお邪魔した時にインタビューされて、放送されて、今度はスポットCMまで。。。
何も聞いてない!知らされてないよぉ~~

あの時撮って頂いた写真が欲しい!!
どーすれば?問い合わせ?どこに?

あ゛~~ぁ!欲しいよぉ~~~!!

コメント

Secret

あ~v-356 見たかった!
放送はいつあったの~? 言ってくんなくちゃ~!
CMって? 一回こっきりなの?

写らないけど・・・
みてみたーーーーい!!!!

テレビ局に聞いてみたら,どうなんだろ?
ダメ元で電話してみたら?

姐さんへ

姐さんへ

放送いつだったっけ?
実は・・・アタシも見てにゃい^^;
あの頃、いろんなニュースがあって、延期延期になってしまって。。。
しかも、カープが面白い時期だったからね^^;

シン母さんとか、何人かの人は見たらしいけど・・・。
滅多にないのに・・・アホじゃ!!

CM?どーなんじゃろ?昨夜は2回見たよ^^

しのさんへ

しのさんへ

うん!明日にでも電話してみるね^^

驚いたよ!!
でも、我が子って数秒だけでも解るもんだね^^

