マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


お邪魔しま~す♪

                  テリー、可愛いのッ目がハートめちゃめちゃ良い子!!
                    「抱っこ~!」ってお膝に乗ってくるし、
                  大きな目をウルウルさせて、「クゥ~ン」って。
               どーするよ?!・・・もちろんウチにお出でェ~~~!!

                  テリー、1年前までは自由犬じゃなかったけ?
               ガリガリに痩せてて、目は・・・オドオドしてたような・・・。

          愛ママ頑張ったもんなぁ~厳しい優ちゃん先生も一緒だったしなぁ~^^

               タッキーの父ちゃんで今年の暮で7歳になるんだっけ?
                躾には年齢、関係無いんだねェ~努力あるのみ!

         ・・・とか思いつつ、誰かに見せなきゃ!しばらくテリーと会ってない人は・・・
                  居たッ!! mikodokiちゃんが、、、居た!!
                   先日のルイの事も聞いてもらわなくっちゃ^^

                      BBさん、テリーだよ!覚えてる?
      ItP2qIes.jpg
        広~いリビングのmikodoki家。ウチの何倍もあるんだから・・・大運動会開始
                BBさんもテリーもいっぱいルイと遊んでくれました!!
                     気が付くと・・・1:3になってるぅ^^;
              ルイ、もう少し手加減しなよ!相手は、、、アダルト組だよ

            みんなが遊んでる間に、「ルイはね・・・」とか「ルイがね・・・」とか^^
        お口が勝手に動いちまって^^; あッ!アダルトNO4は、お膝にドッシリでした
      sT5zfGiz.jpg
                 バッちゃん、テリー、タッキー。アダルトトリオ完成!!
              ブレちんは・・・お子ちゃまっぽいからここには入れましぇん困りベロ
      9NKfnOwm.jpg
                   いっぱい、おしゃべりして(私だけが^^;)
                   いっぱい、ドタバタして(ルイだけが^^;)
                           楽しかった!!^^

                  ちゃんと待てしてるのに、何が気になるの?!
      hmbubY3L.jpg
                    ツバサが高い所に居るから~~!!
      4dlRVNcM.jpg

                 毎度の事ながら、お騒がせしちゃいました^^;
              ・・・けど、3ワン共楽しそうで、帰宅後はちょいと

            今日も、ダックス塗れまみれで・・・めちゃ幸せェ~~でした+♪


ps
たった今、有料母さんから電話有りでして・・・ふふふッ!お泊り決定!jumee☆imbeaten3R
スポンサーサイト

コメント

Secret

早いっ

タッキー母さんブログアップ早すぎ~~♪
今日もおもろかったねぇ。
イケメンアダルトチームにおコチャマも混じってウハウハだったよね。

そ、そうねぇ。
ルイがアダルトチームに入る頃もきっと、
ブレはおこちゃまなんだろうなぁ。永遠のパピーって事で。笑

テリー良い子だよねぇ。
表情がめっちゃ豊かになったよね。
愛ちゃんや優良母さん達の愛情の賜物だね^^
あれだけ表情に変化の少ない子だったのに、
今日はテリーのハッスルマンボーな姿も見れて、
「これぞ犬!!」って感じでとっても嬉しかったよぉ^^

またいつでも遊びにきてね^^
テリーお泊りなのね。いいな~。あたしもいきた~い^^

今日もありがちゅ~♪

しゅみませ~んっ テリーがお世話になってます!
お昼はmikodokiさん宅で楽しい時間を過ごさせてもらい、夜はお泊りまでもさせてもらっちゃって感謝感謝です^^;

明日は仕事が終わってから迎えに行ったんでいい?
どこまでも甘えてごめんね~!
話聞くの楽しみ♪

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

今日は、突然でしゅみませ~~ん!

アップが早いのは・・・忘れるから^^;

テリー、お泊りだよ~~ん^^
おもろいの~可愛いの~
父ちゃんが忙しくて。名前呼びながらおやつ与えてたよ^^

愛ママが有料母さんに聞きながら躾けてた姿を思い出すよ。
ホント、年齢は関係無いんだね~テリーを見てたらつくづく、そう思っちゃう。
彼なりの努力もあったとは思うけど・・・。

テリー、初めての家でも平気みたいだよ^^
今、普通に寝てるよ^^

有料母さんへ

有料母さんへ

笑えるよ^^只今、ツバサの隣で寝てま~す!
タッキーは知らん顔で、ルイはあちょぼ!・・・で、テリーは、ツバサぁ~~って^^

いつでも良いよ~!!気兼ね無くだよ^^
でも・・・テリーのうんPはデカイ!タッキー+ルイよりデカイ!! v-411

たくさんのワンコのお友達に囲まれて
いいなぁ~
どの仔もみんないい子にしてうらやましいよ。
パパいわく,アダルトチームみんな似てる~

ところでリンクさせていただいいてよろしいですか?

おぉv-405 ラーメンつけメン!僕イケメンv-353が勢揃いしてる~!
バッちゃんとテリー、よく似てるねぇ~v-411

でっ!テリー、お泊りしたのぉ~?
きゃー!夕べから修学旅行みたいに、
みんなはしゃいでるんじゃない?v-410
一番はしゃいでるのは・・・タッキー母さんだったりしてv-392

レッド隊はみんな似てますね~♪
すっごく楽しそう(^^)
お目目クリクリでかわいいですね~
テリー君はお泊りしたんですか??
我が家も今度、頼もうかな~(笑)

ラルフ&ポロさんへ

ラルフ&ポロさんへ

真ん中の子がテリーでタッキーの父ちゃんですよ^^
実物を見られた方は、圧倒的にタッキーが父ちゃんだと言われますけど^^;
良い子?ウチの子は・・・おやつ目線でしか撮れましぇん^^;
メルマリン、バスター&ブレーブ、GR優ちゃん良くんテリー、、、
仲良くさせて頂けるお友達がいっぱいで^^
ただし・・・みんな良い子ちゃんばっかでねェ~
その中に入れて頂くのに「待て」「我慢」「じっと!」の連呼。今だに連呼!!
いつになったら?!の思いが一杯です^^;

こんなブログでも良いんですかぁ?!
喜んで♪^^
私も、リンクさせて下さいね~

姐さんへ

姐さんへ

わッ!なんで分かんのぉ~~?
もう、ウッキウキだったよ^^もちろん私がv-411
でも、バイバイする時が、寂しかったけどv-406
良い思いをさせて頂いたら、その反動がね~+-0じゃなく、-になっちゃう^^;

さぁさ!ホストクラブの開店じゃ~~v-352
メルマリン、指名しておくれッ!
お~~っと、メルちんは当店NO1をご指名だよねv-392

あんず母さんへ

あんず母さんへ

バッちゃんとテリーがソックリなんです!
今回は♂ばかりで、それはそれは大運動会!!
主役は、ちょっかい出すのは、、、もちろんルイ^^;

あんこのちゃん、
落ち着きの無いNO2と落ち着きすぎるNO3が残ってますけど・・・
ご指名、お待ちしてま~~す!!

