マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


第2回FLAP杯

豊平どんぐり村にて「FLAP模擬競技会」が開催されました!
第2回って・・・夏前に1回目があったから?・・・よく分かんないや^^;
何はともあれ、どんぐり村を目指して
サザンを聞きながら、エロティカセブンを歌いながら、自分のテンションを上げて絵文字名を入力してください

参加の締め切りが25日。当日まで応援団!お散歩しよっと決めてたのに・・・
まだ10回と満たない躾教室。まだ、なんちゃって服従に甘んじてるのに、
しかも、「検分」とかに関わったのは、たった1回のみ。。。

25日、姐さんからの電話で「ルーキーは今しかないでしょ?!やれば出来る!!」
その力強い言葉で、参加する事に・・・無謀?!^^;

ルイの「初めて」にもドキドキ! その間、タッキーを待たせる事にハラハラ!
ゆう母さんにタッキーをお願いして・・・。。。

記念すべきルイの1走目です




リード有りでの練習、した事あったけ?
・・・あった!! 
でも、2個のバーを跳んだのみで、しかも私が真ん中を跳んで笑われたっけ^^;


そして、2走目
リード無しで ここまで来たら、もう恐れるものは何も無い!! 困りベロ




ドタバタしながら(私が)アタフタしながら(私が)ゴ~~ル!!!

先生のの意味さえ分からなくって。。。失格なんだって^^;
それでも良いんだよねェ~^^ルイには分かんないもんねェ~^^

1番怖かったのは・・・
声が反響する場所&50頭前後の、人人人。
タッキーもルイも、そんな場所にも人にも経験無いしパニックになるのでは?!
・・・大丈夫 多少(?)の吠えはあったけど何とか・・・。

そしてもっともっと怖かった・・・驚いたのは、
タカさん、有料母さんの顔を見た時!!
優ちゃんを見た瞬間に腰がふにゃぁって!腰が抜けるってこんな感じなんだろうか?!
「姐さんから聞いて駆けつけたよッ!!」って
ありがとうッッッ!!簡単な言葉しか見つからなくって・・・

姐さんからお誘いを受けなかったら「今日」は無かったね!ルイ^^
貴重な経験をさせて頂きました!
ありがとッッッ!!!姐さんjumee☆kiss2

新たなお友達との交流も!
今日はここまで!仕事しなきゃ!^^;今日、サボちゃったもんで困りベロ

ルイ、、、ちゃんと・・・までは行かなくても、参加だけはしてたでしょ?!
スポンサーサイト

コメント

Secret

ルイくんお疲れ様

今日はお疲れ様でした。
ラルフ&ポロママです。
はじめてコメントさせていただいています。
ルイ君,初出場で頑張っていましたねv-218
いつでもパワー全開のラルフに付き合ってくださって
ありがとうございました。
パパがルイ君のママのファンになったそうです。
とっても楽しいかったって。。。
今後とも宜しくお願いします。
ラルフは土日しかレッスンできませんが
また会いたいです。

こんばんわー^^
ルイルイやりましたね~♪
大会デビューおめでとうございます☆!!
これからの成長に欠かせない第一歩を踏み出されたのですね~♪
母さんドキドキだったでしょー^^プププ♪
私も夏前の時はドキドキだったですよぉ^^キャハハ♪
でも次の目標設定も明確に見えてきたのでわぁ~??
今回はプー助は参加できなかったけど、次回は何が何でも行きますじょー^-^v
また一緒にレッスンできる日を楽しみにしてまーす☆!!
ルイルイ!よく頑張ったね~♪

わーいわーい!!ルイルイ&タキツバ母さん!
デビューおめでと~♪
凄い事だと思うよ~!!
また次が楽しみになってきたね~~☆

タッキー母さん、昨日は本当にお世話になりましたぁ!!
久々に見た…ルイルイ、凄く、凄く…成長してましたねぇ~~~★
もうもうもう…アルちんは抜かされると思われます…。。。
姐さんの後押しで初出場されて…とても記念になったのでは!?
我が家も出場すればよかったっと…後から後悔でしたよぉぉぉ…。。。
でも、きっと…出てればアルちん、逃亡してたに違いない…。(笑)
1走目も2走目もステキだったよ、ルイルイ~~~~!!
クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!

そして、今回初の交流をさせてもらった…タッキーを…、
思いのほか…恋しちゃった(…いやちがうか…。)エドちん、
本当にタッキーが大好きみたいで…ストーカーしてごめんなさいねぇ。
爆裂兄妹はタッキー&ルイルイが好きだと行ってましたよぉ~。
また今度、一緒の日にレッスンできるといいですね~。

昨日はお疲れさん! 筋肉痛は大丈夫かなぁ~?v-410
またまた、ルイの『初』を見ることが出来て嬉しかったよ!

しゅじうんさんが言ってるように、今後の目標をたてるのにも
とっても参考になったんじゃないかな~?
せっかくレッスンに通ってるんだもん!
こんなチャンスに参加しなくちゃねv-392
あの独特の雰囲気の中で、ルイが物怖じしなかった!ってことが
分かっただけでも成果だしね!
その上、あんなに上手に・・・しかも楽しそうに跳んでるルイと
ゴールした気分って最高じゃなかった?v-411
また、次回も参加しようねぇ~!

昨日は、メルがタッキー母さんに随分お世話になったとか。
ありがと~v-353 
手伝いやらでメルちんをほとんど、かまってやれなかったから
助かったわ~! 

昨日はお疲れさまでした~(^^)
ルイ君、頑張りましたね!もちろんタッキー母さんも!!
そうですよね~。会場は人人、ワンコワンコが沢山!
泣き声も響くし。。パニックになりそうですね。
このみも参加すれば良かった~と思ったけど
少々、ビビリなとこがあるので、どうなってたか(~_~;)

タッキー母さんともお話できて楽しかったです♪
レッスンは一緒になったら、その時はよろしくお願いしま~す

お疲れさま~~。
タッキー母さん頑張ったね^^
しゅごいぞ!!
ルイルイも頑張ったねぇ^^

また話生で聞かせて^^
楽しみにしてるよ♪

こんなに楽しくてよかったね!
楽しさ一番!! 結果なんて関係ないよ~~

だって、その時その時で違うんだもの!
出来てた子が出来なかったり、出来なかった子が出来たりするものね。
そこがおもしろいってもんよね。

タッキー母さんの笑顔が一番だよ~~

お疲れさま~(^_-)-☆

ルイルイのデビューが見れて、本当に行って良かった!
ルイが急に大人に見えたなぁ~。。。

タッキー母さんの緊張・・・
伝わって来て面白かったし(笑)

バタバタしてゆっくり出来なくてごめんね~!
こうして動画で再度見れるのってやっぱいいね!
生で見るより動画の方が分り易いわ^_^;

ステキな時間をありがと~♪

ラルフ&ポロさんへ

ラルフ&ポロさんへ

昨日はお世話様になりました♪
みなさんと、とっても楽しい時間を過せちゃって嬉しかったぁ~!
ラルフくん、めちゃめちゃ可愛くって^^
「待て」「伏せ」キビキビとした動き、羨ましいです!
タッキーにもルイにもそんな動きありましぇん^^;
ラルフパパがファンに?!ヤッター!!^^
よろしく、よろしくお伝え下さいねェ~~~!!

また合いましょうね!!
今度はポロくんと交流を深めるぜ!!

しゅじうんさんへ

しゅじうんさんへ

出ちゃいました^^;
もう、ドキドキなんてもんじゃ無かったですよ!!
思い出を作りなよ!って姐さんの言葉、ありがたかったです。
ホント、良い思い出になりました。。

次へのステップ・・・少しでもステップって言えれば、そうなれば良いけど^^;
ルイに頑張ってもらいます!!

また同じ時間になったら色々教えて下さいね!
技を盗んじゃいますよ~^^

よーちゃんへ

よーちゃんへ

デ、デビュー・・・です^^;
なんのこっちゃ?!のデビューでして・・・。
ルイ、大人になったよ~
あんなに大勢の中でもビビル事なく過してくれて、それがとっても嬉しくって^^
跳んだり、潜ったりなんて、二の次三の次!

ケガをさせないよう頑張るからねッ!

みさき悠さんへ

みさき悠さんへ

昨日はとっても楽しかったですね~交流会が^^
タッキーもルイも、エドくん達に意地悪しなくて一安心でした!!
エドくん、アルちゃんにもありがとう!って伝えてね^^

抜かれてるなんて、絶対絶対無いですよ~
私なんて、こんな風にワン飼いするのも初めてだし、
まして、躾教室に通うなんて思ってもいませんでした。
姐さんを知って、昨日会われた有料母さんを知って、
それぞれの素晴らしいワンコ達を知って、少しでも、近付きたい!
それだけの思いだけです。
タッキーもルイも、可愛気のある子になってくれれば満足なんです。

今度は、ルーキー軍団勢ぞろいで参加しましょうね!

私は平日しか通えないし・・・
あッ!土曜日とかレッスンされる時、覗きに行こうっかな~^^

姐さんへ

姐さんへ

筋肉痛?大丈夫だよ~階段、1段づつゆっくり降りてるもん^^

ホントにホントにありがとうございました!!
と~~っても良い思い出になったし、記念にもなりました。
参考だなんて^^;復習あるのみ!先ずは基礎をしっかりしなくっちゃ!
こうして大人になって行くルイ、最高!!
ゴールの瞬間なんて、抱きしめたくなっちゃたりして^^

私、なぁ~んもしてないよ!
メルちん、とっても良い子だったね^^

また、よろしく~~!^^
ありがとッ!!!

あんず母さんへ

あんず母さんへ

ありがとうございました~~!
とっても楽しい交流会が出来て嬉しかったです。。。
無鉄砲にも参加したりして^^;
これも先生の言われる「場慣れ」なんですね~
大勢の中でも、何とか過してくれただけでもホッとしてます。

また、お会い出来れば・・・会って下さいねッ!

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

ルイ、頑張ったでしょ?!
いつものように「あちょぼ!」ってワンワン言ってました^^;
それがルイ!良く言えば天真爛漫。早く言えば、アホ。。。
でも、それがルイなんですぅ~~。

また話に行きます!
ルイの成果、実況中継しちゃいますよ^^

しのさんへ

しのさんへ

デビューしたよ~^^
いいや・・・させて頂きました・・・が正解!

いや~な汗がダラダラと沢山出ちゃいました。。。
でもね、あんなに大勢なのに瞬間はルイとだけになっちゃって、
なぁんも分からんって強い物はないね^^;

私の笑顔なんて出せる日が来るんだろうか?!
正直・・・しんどかったよ~^^;

有料母さんへ

有料母さんへ

ありがとうございました!
でも・・・ビックリだったよ!!
タカさん、有料母さんを見つけた時は、もうダメ!めちゃ緊張!
あんな「お初」姿を見て頂いて・・・恥ずかしい!!
あれが「なんちゃってレッスン」の成果です^^;

気力も体力も減少の私、どこまで出来るのやら先行き真っ暗!
とてもとても姐さんのようには・・・

昨日のルイを見て、いっちょ前の大人になって行くルイを見て、
嬉しいような寂しいような・・・そんな気分でした。

ホントに、貴重な時間をありがとうございました!

