マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



ペットボトル

               タッキーの大好きなおもちゃ。ペットボトル~!!
                回りをベリベリに剥いで、ガシガシ噛んで、
            ポイッと投げて「持って来~い!」←優ちゃんの真似っこ^^
           時には、木切れを入れたり、おやつを入れたりしてたなぁ~

             横着な母は・・・これで結構遊んでくれるから楽ちん♪
             おやつの欠片でもこれに入れれば「早くッ!!」って^^

               ちゃんと2本用意して、あちょべェ~~~!!

                 タッキーのも「ボクのぉ~!」って
          ハウスに持って入れば・・・自分の物にするには、ハウスしかない!!
                       ずるいぞ!ルイ!!
      vk2PxQEC.jpg
                タッキーが覗けば、くるっと背中を向けて・・・ガシガシ!
      FJ5F3vBy.jpg
                      隅っこでガシガシ!ガシガシ!
      xPdSXeWm.jpg
                  タッキーが咥えた瞬間、「ボクのぉぉぉ!!」
                    既に、おやつは無くなってるのに・・・
      5Nx6hZ3H.jpg
                       他のおもちゃは譲っても、
             ペットボトルとか穴開き靴下とかは絶対に譲らないタッキー。。。
                       安上がりでエエ子じゃね^^

               ・・・でもルイ、全部「ボクのぉぉぉぉ~!」はないっしょ?!^^

                本日も、ペットボトルで30分位は遊んじゃいましたよ

コメント

Secret

うふふ~ タッキーもルイルイも好きなんだね♪
お口が小さくても噛めるんだね。

優もペットボトルは大好きよん(^_-)-☆

カミカミ見てるとストレス発散してるって感じだよね。

我が家も安上がりです~(^_-)-☆

有料母さんへ

有料母さんへ

ホント、大好きみたいです^^
バリバリ!ベリベリ!ガシガシ!!
そんなに、ストレス溜まってんの~?って感じで^^;

・・・でも、ルイが・・・
タッキー、余り取り返すって事しないのをよ~~く知ってるみたいで、
気に入った物は全部ハウスにお持ち帰り~!
いっつも、ジト~とした目で見てるだけ。。。

沢山のペットボトルを集めて、部屋中ばらまいてやろうかしら?!^^

