マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



お友達

タッキーのお友達 !!
       スムースシルバーダップルの 「ロクくん」 だよぉ  


ロクちゃん


2歳になったばかりの♂の子ちゃん 目がハート 人懐っこくて、と~~っても良い子ちゃんだよん。
お外での ワンワン攻撃 しないんだって  し、信じられん マジですか
彼の一番大好きちゃんは、、抱っこされてるチビ姉ちゃん キラキラ
   (2歳前後から顔見知りで、、何時の間にやら、こんなに大きくなって 、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ )

タッキー、、ロクくんが大好き!
「ロクくん、いるよぉ~~!」 の一声に、、
「 jumee☆imbeaten3R クゥ~~ン!」 で一目散 好き
ちゃんとご挨拶できるんだよ 絵文字名を入力してください     タッキーにしては ^^;
ロクくんも、ご挨拶ちゃ~~んとしてくれるよね 絵文字名を入力してください
・・・ただし、、タッキーの背中を借りて 絵文字名を入力してください

「 タッキー兄ちゃんより僕の方が強いもん!! 」 ってな具合で・・・。
「 か、母さ~~ん・・・」 毎度の事ながら たらーん まったくもう 怒り

ロクくん、、お散歩の帰りに、また寄るからね、遊んでねェ!!


今日のランチ。ゆう母さん家のプっ子りんの 「 おごり 」 jumee☆surprise1

 寿司


回ってても、お寿司 ひどいっ!
ちゃんと、うどんも食べたよ!   ( お寿司ばかりじゃ申し訳ないもんねェ! )

プっ子りん、、ありがとさん!!!
今月も、お仕事  ってねん!!
・・・・・・・・・でさぁ、、来月は何にする 困りベロ

コメント

Secret

きれいな顔立ちのロクくんねv-353
もっと遊ばなきゃ~タッキーくん! 
でも、タッキーくんなりにご挨拶も出来て、いい子だよ♪

タッキー母さんも『炭水化物オンパレード』だったのね。
やっぱりこうなるよねぇ~

しのさんへ v-346

ホントに綺麗な子なのぉ~~v-343
背中の模様もよッ!!
少し大きい子なんだけど、均整も取れててガッチリタイプ。
タッキーと並んだら・・・v-399

しのさんも炭水化物派?
私?v-411もちろん!!
うどんにはお稲荷さん
ラーメンにはギョーザ・・・付きもんでしょ!!^^
炭水化物ダイエット?v-411無理無理!だよね。

