マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



いつもの道だけど★

                 父ちゃんの機種変のついでに、さ☆ん☆ぽ♪^^
              時間を有効に使いましょ!受け取るまで30~40分あるしね^^
               教室のグランドに近い所だし、片道30分を目安にして・・・!!

           グランドまで県道からで10分位。さぁ何処までいけるのやら。。。

                 よっしゃッ!!と勢いは良かったけど・・・キラは?!
      DfZyOqbn.jpg
                    キラ、まだ5分も歩いて無いんですけど
      4ilRd8wp.jpg
                       キラ~!! 先に行くよぉ~~~!!
      XnZbgrQf.jpg
                          ど、どーーーーぞ!!
      YILWqdZx.jpg
             いつもは車でブゥ~~ンって突っ走るだけだもんなぁ~^^;
                    栗の木もあったんだ 3まだ緑かぁ。。。
      yR1s103Z.jpg
                      隅っこに小っちゃな秋色のお花も
      m1vy0pnj.jpg
                  山陽道の高架下まで後少しの所で、丁度30分。
               歩くと結構あるもんだね^^;まぁ休憩しながらだったし・・・。
                          さッ!帰ろッッ!!
                              ・
                              ・
                              ・
              タッキー、体力絵文字名を入力してください気味?! 帰り道、2回も抱っこ~!!って・・・。
                    夏場のお散歩、、、少なかったもんね困りベロ
      hMRlNn_X.jpg
        ルイ、よぉ~~く頑張ったね^^抱っこもせず、あっちへこっちへ
      jXWTgyaM.jpg
                         問題は・・・コイツ
                      タッキー以上に体力不足です!!
      pYgcAFAw.jpg
              キラっち、今日で2歳だよ!まだまだ2歳だよ!なのに・・・
                         (おめでとう!! キラ

               緩やかで長~い坂道のお散歩。気持ち良かったねェ~^^
                     ・・・母さん、多少の筋肉痛ですが・・・。

                もうそこまで秋は来てるはずなんだけど・・・寄り道?!
              タッキーもルイも長い時間の散歩を楽しみたいようですよ~
                   もう夏のは、飽きちゃいました!!

コメント

Secret

No title

キラっち2歳おめでとう^^
2歳の一年はダイエッターかしら?頑張ってよぉ。

タッキーもルイルイもよく頑張ったね^^
すご~~~い♪

最初はキツイかもだけど、だんだん慣れるよね。
秋から冬にかけて、しっかり筋肉つけてねぇ^^
益々イケメン♪
どうする~?スカウトされたら~♪うふっ♪

BBさんもぼちぼち、坂道登りの訓練開始しまーす♪
ばっちゃん7歳になるもんね。
来年の夏も元気に過ごすために筋力UP頑張るわん^^

頑張った!

みんなっ!
夏って お散歩が思うようにできないから
わんたちもしんどいよね~^^;
我が家も似たような光景だわ~。。
上り坂だと、わんも ゲv-40って思うのかもね 笑

写真の空・・とっても綺麗v-238

No title

え゛~~~v-12 昨日、あの道を散歩したのぉ~?
暑かったでしょv-278
小学校の運動会してたね?見た?

タッキー母さんv-391 来週のレッスンの時、
茶色くなった栗を狙ってるっしょ~! 
栗拾い、お付き合いしやすぜv-218 
あっ!栗ドロボーか? お互いそれはマズイねv-389

ゆう母さん!
キラッち!お誕生日おめでとうv-315

No title

みんなよくがんばったね~!
タッキー母さんも??

キラ! 来年の今頃には、楽に歩けるようになって・・・・る・・・・・かも。。。。。。

早く涼しくなって欲しいよね~~~~
切に希望しているしのちゃんでした~~~

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

坂道ってしんどい~~!私が・・・^^;
ルイは1度も抱っこ!って言わなかったんだよ^^
タッキーは・・・

ウチの近辺、裏路地なのに以外と交通量多くてねェ、
ゆっくりじっくり散歩するのが難しいんだなぁ~
少しづつでも、お散歩するよ^^
イケメンでマッチョ=スカウト♪^^
どーしよう、、、忙しくなっちゃう!

しーちゃんへ

しーちゃんへ

まだまだ連日の30℃越え!連れ出すのも考えもんなんだけど・・・。
夏場のツケがどーんと^^;
河原だとのんびりし過ぎちゃって運動にはならず、、
リード引きだとこっちが先にバテバテで。。。

文系タイプのタッキー、強制散歩だよ^^
母と一緒で1日中ゴロゴロ^^;
母子でメタボ脱出するぜ!^^

姐さんへ

姐さんへ

なんか待ち時間が勿体無くて、よっしゃ!って^^
なるべく影を歩かせたんだけど、、暑かった^^;
そう!運動会やってたね~ルイが行きたがって・・・
アイツには興味津々だったみたい^^
栗もだけど・・・
グランドの柵の向こうに柿がなってるじゃんv-352
あれが気になって^^;柿泥棒しちゃいそうv-411

キラ、まだ2歳だった!今ならまだ間に合うのに・・・

しのさんへ

しのさんへ

頑張ったでしょ?!私が^^
坂道はマジしんどい!下りが腰にくるね~^^;

メタボ友はメタボ友を呼ぶのか?!
タッキー以上に疲れてるキラを見ると可哀相で・・・。
お互い、頑張ろう!って。
こんなんで競うのも何だかだけど、タッキー負けないよ!

もう少し涼しくなるとワン達も楽になるのにね~v-390

