マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



タッキーへのプレゼント♪

              タッキーへのバースデープレゼント沢山沢山頂きました~

           我が家では絶対に絶対に買わないであろう某メーカーのシート。。
               勿体無くて・・・1枚だけ父ちゃんの部屋に敷いてます^^

                      ここで父ちゃんの独り言・・・
                   「これでワシも出来るんじゃろか?」
                                 ・・・大丈夫!!まだ試してません^^;
          可愛いバック。。。これも勿体無くて毎日パカパカしながら眺めてます。
                 根っからの貧乏性は・・・思いっ切りが悪いなぁ~

              可愛いおもちゃ♪♪タッキーお気に入り!・・・なんだけど・・・
      Ipyg02tl.jpg
                      ルイに、、ルイが、、、「ボクのぉ~!!」
         即取り上げてっと^^タッキーのだからね!今度ルイが寝てる時・・・ねッ!^^
      yKvOS8tp.jpg
               お高そうな缶詰まで!! これはお正月用にしちゃおっと^^

             「関節クッキー」これは父ちゃん、マジに「喰いてェ~~!!」ってさ^^

                     それから、素敵なお手紙まで・・・。

             「お願いだから長生きしよーね!元気である事を競おうね!!!」

                前後の文章はあるけれど、大事にしたいお言葉です!

          いつも、いつもタキツバルイを思って下さって・・・
                          ありがとうございます!としか言えない私。。。

                 タッキー、沢山のお友達に見守られて幸せだね~
                        もちろん母さんもだよッ!!

         沢山の愛に感謝を込めて・・・
                      ありがとうございました!!
                                  今後共、よろしくお願いします。。。

コメント

Secret

No title

わお^^チキンに食らいついてる~~♪
タッキー母さんのまわりは素敵がいっぱいだね^^
あたしもへばりついてくよー♪

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

タッキーに頂いた物は先ずタッキーから・・・とは思ってみても^^;
おチビのルイは必ず「ボクの~!!」って。。。
仲良く♪なんて無理だよ!

沢山の方に助けられながらタッキー達と楽しんで、
厚かましいよね^^;

ホント、「素敵」がいっぱいでーーーーす!!^^

No title

チキンv-532咥えたタッキーのプックリホッペを
ツンツンしたいよ~v-411
ほほぉ~v-391 お正月は高級缶詰とな?
そのおせちv-386、メルマリンのもあるよね!ねっ!ねっ!

↓ルイルイ、なっちゃんと仲良しになったんだねぇv-410
ちゃんと「学習」もしてるし、ルイルイおりこさんだねぇ~v-424
後は・・・・・・母さんの走りこみ特訓が必要!ってかv-392
タッキー母さんのトレーニングメニュー、作ろうかぁ?(爆)

PS:父さんがシートを試さない事を祈ってます!

姐さんへ

姐さんへ

あんぐり開けてくれないタッキー。。。
無理矢理「咥え!!」しちゃいました~^^;

缶詰、パッカンじゃ・・・ダメなのかぁv-390
ほほぉ~おせちねェ?! 人間用も無いのに?^^
それも楽しいねッ!

なっちゃんに惚れた?v-411
多少でも「学習」してるような気が・・・気のせいかもだけどね^^;
母さん、バテバテv-399
先生がね「運動のうちに入らないよ^^」ってニッコリするんだよ~
あたしゃ、汗だくで真っ赤な顔になってるのに・・・。
半世紀を取り戻すメニューってあるの?!^^;

父ちゃん「これ気持ちエエのぉ~」って足でツンツンしてますよ~!

