マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


躾教室♪

                台風の影響か朝からジト~ッ! う゛蒸し暑い~~!!
                    雨さえ降らなければなんだけど・・・。

                     どーも、雨の境目があるらしい
            自宅を出る時は降ってなかったのに、この「境目」からポツポツ
                グランドに着くと傘が必要な位に振り出しちまった!
                      「軽~く服従だけでもしましょう^^」
               1週間空けての教室。しかもその日は〆られたっけ?!^^

                         覚えてるだろうか・・・?

                   先生の所まで行き、足元をクンクンして・・・
            「母さん、先生でちた!」確認のみで一切吠えず へェ~~
                     少しは学習したのかしらん?!^^

          なっちゃん程では無いけど、ノーリードでもちゃんと着いて来てくれたし、
                   まぁまぁ許せる範囲の「後へ」も出来た

               途中、なっちゃんの所へ行きかけた瞬間に「ルイ゛!!」
                   一目散に「母さんゴメンでしゅ!」って!!
              その姿に戸惑ってしまった私。先生、「すぐに褒めて!」^^;
              「へェ~出来るようになったじゃん^^」って言葉は頂いたけど、
              ・・・間違いかも・・・「いつもです!」・・・確信は・・・無い困りベロ

                    なんでまぁまぁの出来だったのか・・・

               まさか、今日のお友達が女の子のなっちゃんだったから?!
               なっちゃんの前では吠えないし、エエカッコしたいのぉ~?!

               母さんを待ってるなっちゃん^^何気に気になってるルイ・・・
      ElG9M4r6.jpg
          「座れ!」でなっちゃんの側に行ったものの「母さんは?」のなっちゃん^^
                     ルイ、可哀相に無視されてやんの
      MjxW1K44.jpg
              帰宅したら玄関にず~っと居た様子のタッキー。イジケ虫。。。
                  用事も無いのに車に乗せて町内ウロウロ^^;
              幸いにも誰も居なかった広場でタッキーが^^
      iheB72Xg.jpg
                   雨の為、残念ながらDWとか無理だったけど、
               板みたいな物をジャンプ→バーを2個ジャンプ→ハウス!!

                   ドタバタしながらだけど、なんとかクリア^^
                       「ルイは楽しそうじゃね~^^」

                   先生、、ルイは楽しそうなんだけど私が・・・

                   生まれて数十年、運動とは全く無縁の私。。。
                  運動会も体育祭も全て見学で、成績はオール1!!

                大げさじゃなく・・・心臓バクバクで死にそう・・・です涙
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ルイルイ頑張ってきたんだね^^
タッキー母さんもお疲れ様~。

雨は残念だったね。
BBさんも今日は庭のみよぉ。

なっちゃん、とっても可愛いねぇ。
ルイルイの好みなんかしら~?笑

タッキー今日も玄関だったのね。
お利口ちゃんだったね^^いっぱいチュ~してあげて~♪
って、もうしてるわね?爆

お疲れ様

タッキー母さん、お疲れ様でした~^^

アタシも今走れ~といわれたら・すぐにぜーぜーしそう^^;
運動会は大好きだったけど・・^^

タッキーくん、おりこうさんだったのね~♪
ごほうび、貰った?笑

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

なっちゃん可愛いでしょ?!
初めまして!の時は「あちょぼ!!」だったのに回数を重ねたら、
慣れたのかな?それとも・・・^^
優雅ななっちゃんにメロメロだったりして^^

しーちゃんへ

しーちゃんへ

レッスンの日は帰宅後の腰が・・・^^;
運動オンチは辛いね~
ルイの楽しそうな顔と、バテバテの私・・・めちゃ笑えるよん!!

タッキーのご褒美は・・・お高いガソリンの無駄使い!町内1周!!
車、大好きなんですぅ~^^

