マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



おめでとう!タッキー☆

               タッキー、お誕生日おめでとう!!

            病気も怪我もせず、無事に5歳の誕生日を迎えてくれました
                 ホントの誕生日はいつか分んないけど・・・
             良いよね?!タッキー^^母さんが「今日」って決めたんだもん!

              タッキーとの生活も3年目かぁ~アッと言う間に3年かぁ~
                   過去の2年間はすっかり忘れてくれて、
                 いつもいつも母さんにピッタンコのタッキー。。。
                 余りにも愛しすぎて、余りにも可愛すぎて、
            こんな風に写真見てるだけでも涙がジワ~~っと出てしまう^^;
                  お友達とタッキーの話をするだけで涙が・・・・。
                   こんな母さんにしたのはタッキーだよ!

                ツバサだけでもダメ!ルイだけでも・・・きっとダメ!
              タッキーが居なきゃ母さん、、、幸せじゃなかったと思うよ。

                お願いタッキー!! 母さんの側にず~~っと居てねッ!
      kByHVP3n.jpg
                      3ショットは・・・難しいです!^^;
      UK_kPIX3.jpg
                          あッ!ルイぶちっ
      X7eboJvG.jpg
                     ・・・ツバサまで汗ちょ、ちょっと待って!!
      khY4txoe.jpg
             お願いした有料母さんのケーキに・・・「待て!」は届かずマジですか

             今日だけはツバサも特別だよ^^誰にも内緒にするからね~
                      さぁさ!!喰っとくれ!!

         


               ツバサもルイもちゃんと「おめでとう!」って言ったかな?!

               母さん、、タッキーに何もしてあげられないかもしれない
            でもね、辛い思いとか寂しい思いとかだけはさせないからねッ!!

              何事も無く、無事に6歳の誕生日が迎えられますように・・・!!

                         ありがとッ!タッキーjumee☆kiss2

コメント

Secret

タッキー♪おめでとう。

うんうん、タッキーは母さんに多くを望んでいないよ。

ただ、一緒にいたいだけだよね。
2年前から。ずっと^^ その間にツバとルイの兄ちゃんになって頑張ってきたよね!
1番頑張ったんだよね~タッキー♪

5歳の一年も元気で頑張ってね。
素敵なお誕生日を~!

タッキー母さんおめでとう。
携帯からなので、また帰ったらPCから動画見させて貰うね。
素敵な一日を!

No title

わーい^^タッキーくん、お誕生日おめでとう~~♪
ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b

いつも、優しい表情のタッキーくん^^
そんなお顔になれるのはタキツバ母さんやパパさん
それに可愛い弟達みんないっしょに居るからだよね^^
ずっとずっと一緒に、、ずっとずっと し・あ・わ・せ♡

この1年も元気に素敵な年になりますように^^

おめでと~!

タッキー&タッキー母さん!
お誕生日おめでと~v-315

早くもBIRTHDAY記事があったのねv-410

それにしても!・・・・・ドキドキしちゃったよv-356
いつ、父さんがパンツ一丁で動画に写りこんでくるかと
思ってさv-392 ガハハ

この一年も、楽しい思い出をいっぱい作っていこうねv-353
タッキーとの思い出アルバムの片隅には、
いつもメルマリンも登場させてやってねぇ~v-344

素敵な一年でありますように・・・・・

PS:上品なv-385の食べ方・・・羨ましいですv-356

No title

タッキー、お誕生日おめでとうv-315v-315v-315

タッキー母さんの愛情に包まれて
ルイルイとツバサと一緒なのがタッキーにとって、ふつうの事なんだよね~~

タッキー母さんもこんないい子達に囲まれて、幸せいっぱいだね!!

ウンウン!ケーキの食べ方の上品な事!!
いつか、これぞワンコの食べ方ってヤツ=ガツガツ喰いを披露したいよ~~

健やかで笑顔に包まれた一年をすごせますように!

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

ありがとうございま~す^^

タッキーとの気持ちが重なり合う「一緒」だけは守ってやれるかなぁ~^^;
沢山の希望を言われても・・・ね~

ツバサ、ルイが新たに加わってもタッキーは変わらずに居てくれる。。
きっと我慢して、タッキーなりに認めてくれたんだと思うよ。
今日までイヤ!って事のないタッキー。
その姿がまた意地らしくって。。。

タッキーへのプレゼント、いつも以上に抱っこです^^

よーちゃんへ

よーちゃんへ

ありがとうございます!!

なんだか、、切なくって嬉しい5歳の誕生日。。
壮年期に入ってしまうタッキー。。。
とっても甘えん坊なんだけど、自己主張がヘタクソで^^;

今からの年齢・・・もっと甘え度が増してくるんでしょうね~
ルイとの差が4歳。
タッキーとのバランスを上手く取らなくっちゃ!

姐さんへ

姐さんへ

ありがとッ!姐さん!!

また1年、お付き合いの程よろしくで~す!
お誕生日を迎えられるのは嬉しい事なんだけど・・・
もう5歳!否まだ5歳!このまま止まってくれ~~!!
悲しいかな人間ほど長くない犬生・・・大事にしないと!してやらないと!
タッキーに母さんの子で良かったぁ~って言って貰いたい!
切なる願い、ただ1つの願いでもあります。
みんな一緒だよねェ~^^

アホでしょ?父ちゃん。。。
動画撮ってるんだから!って言っても、動画って???だし、
声を出すな!って言ってもカメラじゃん!だし・・・。
いっその事、お披露目してやろうかと思ったよ!

しのさんへ

しのさんへ

ありがとうでv-415!!

うんうん^^タッキーには今が普通です!
有料母さんから受け取った時の事を思うと・・・
何でも中途半端な私をすっぽり包んでくれるタッキー。。。
うんとう~~んと大事にしてやりたいなぁ~
ウチの子になってくれて、私を選んでくれて幸せ~~^^

食べ方?
これでも完食してくれるようになったし、
ルイと競うようになって嬉しいよ~~~!!^^

No title

動画みにきた^^
ブハハハ)))

BBさんとメルマリンがいたら、
あのルイが落としたケーキは即消えるね。爆

しかし、いつみても、お上品だわねぇ。
うちではありえん光景でうらやましいわ。

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

落としたケーキ、ちゃんとルイのお口へ^^
トロくさいでしょ?!さっさと喰っちまえ!って言いたくなるよ。
でも・・・タッキー早くなったよ^^取られてなるものか!だもん^^

No title

タッキ~~~♪5歳のお誕生日おめでと~~~v-315

何だかこっちまでウルウルしてきちゃったよ。
3年だもんね、でもつぃこないだのようにあの日を思い出すよ。
やっぱ運命だったんだね。

当日お話してたしね、タッキー母さんの気持ちがよ~く伝わっちゃって、、、
あ、そーだ!あの日はごめんね!!
お客さんの電話が長くてね~(ーー;)

動画うふふ~♪
ルイの食べ方おもろいね~、お皿からどんどん落ちて行ってるのに気にならないところがウケた!
タッキーも気にせず自分の食べてるし(笑)
ちゅばも最高~!!!チュパチュパ食べてくれてたね~!

こうして作ったケーキを食べてくれてる姿を見れるのって、あ~幸せ♪

これからも3兄弟で賑やかに、そして元気に過ごそうね!!!
一緒に思い出作ろうね~♪
ツバを連れて行かれないのが寂しい・・・。

有料母さんへ

有料母さんへ

ありがとうございます^^

ホント、月日が経つのがこんなにも早いなんて・・・
情けないけど、怖くってたまらないッ!!
毎日毎日、元気に過してくれてるし、常に私を求めてくれてるし(多分^^;)
それだけに・・・。
1年先、2年先・・・まして数年先の事を考える方がどーかしてるとは思うけどねェ~

お仕事中に長々とすみません^^;
それからカードも^^
泣けました!
目の前に貼り付けてます。。。
毎日見つめながら、明日そしてまた明日へと繋げたいと思います!!

ツバサもちゃんと頂きましたよ^^
体調も良いみたいでシッシも以前のように沢山出てます。良かったぁ~~

ツバサも優ちゃん達と集合!で写真撮れたら、、、
そ、そんなアホな~~^^

おめでとう~

乗り遅れた・・・爆
すんません^^;;;

タッキーくん、おめでと!5歳♪
プンと同級生だね!
母さん、タッキーくんなしではいられないって・・・
うんうん、わかる!
これからも 母さんのこと よろしくね♪
たくさんちゅ~してあげてね(# ̄m ̄)ウププ

しかし・・タッキー母さん???
男の子3人さま。。めちゃくちゃお行儀いいんですね?
ケーキの食べ方が綺麗♪がっついてない!!!!
うちの姫ちゃんずに、垢をおくってくださいまし・・・

これからも 楽しい毎日をおくってね^^

しーちゃんへ

しーちゃんへ

ありがとうでしゅ!!^^

そーなんです!タッキー無しでは有り得んことなんですぅ~^^;
タッキー♪って呼ぶ声はいつも黄色くて、いつもギュって・・・。
甘やかし過ぎ~~^^;

男らしくないでしょ?!^^
いつもこんな風で。これでもガッツいてるんですけど・・・^^;
つめの垢、、、いいけどメタボ菌混入だよ^^それでも良い?!

