マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


楽しかったよッ!(^0^♪)

                今日はとっても楽しい時間を過せちゃいました♪^^
              午前中は、マリンたんのトリミング待ちで姐さんがご来宅にっこし
                      メルちんも一緒!一緒!!jumee☆imbeaten3R
                    メぇ~ルちん、久し振りぃ~~~!!
                      会えるとは思わなかったよ~!

                      今週からバイトを始めた姐さん、
                 どーか、張り切りすぎて体調を崩しませんように!!
              なんせ久し振りなもんで、ず~~っとべちゃべちゃべちゃ^^;
                       私のお口・・・何とかせねば困りベロ

                       その間、可愛い子供達は・・・

                            ママぁ~~!
               ルイ、甘え放題(?)でメルちんを追い掛け回してました^^;
               「こんなはちゃめちゃな子、産んだ覚えはありましぇん!!」
                            ・・・だよねェ~

                メルちんとルイ、絶対何処かで繋がってると確信!
                  大人顔になってきたルイ、益々似て来て・・・

                メルちん、白状しなッ!ルイをこっそり産んだでしょ?!
 
                おしゃべりに夢中になってて写真が1枚も無いとは
                     あ~~ぁ、、勿体無い事しちゃった

                   そして、午後からは・・・BB邸にお邪魔虫♪

                   「一段落付いたから、いつでもどーぞ!^^」
                   mikodokiちゃんのお口から出たお言葉!

               そう言うお言葉は素直に受け止める事にしてるんです!^○^

                   ここでも、、、お口は動きっぱなしの私^^;
                 日頃、油は舐めてないつもりなんだけどなぁ~、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

                 少しは成長したかな?!   ルイ、、待てだよぉ~~!!
      1Pvnavy9.jpg
            例え「おやつ目線」であっても、この成長振りが・・・嬉しいッ!! 
                 タッキー、カメラ目線はしなくても良いのに^^;
      bmSfY5NA.jpg

                   「タッキー母さん」って呼んで下さる人達、、、
                   みんな少しだけ(?)年下の方ばかりです!
                          その方達に、、、
            叱咤激励を受けながら、刺激を受けながら、勉強させて頂きながら
                  日々、タキツバルイとの生活を楽しんでます。。。
                      いつもいつも頂くばっかりで・・・。

                        ありゃ?お返しは???
                     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。ァセっ?゜ロ?/ロ゜/

             姐さん、mikodokiちゃん、今日はありがとうございましたッ!!^^
                 タッキーもルイも、良い夢見てるみたいです
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あたしのカメラに入ってるイケメン4WANの画像より
断然タッキー母さんの画像が素敵~♪

タッキー母さんが素敵な人だから、みんな集まってくるんだよ^^
また走り回る3WAN無視で(時々一喝しながら)喋りまくろうねぇ。
あれ?1WAN足りない?
タッキーは話聞いてくれてるんだよねぇ。タッキー母さんのお膝でぇ~。笑

No title

なになになになに!!
タッキー母さ~~ん
素敵な日だったねぇ~♪♪

姐さんにmikodokiちゃん・・・いっぱいお話できて
お口が渇いたんじゃない?
うーーん。。。
私も一緒にお付き合いしたいv-10

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

お邪魔しましたぁ~~!

昨日は1日中走り回ってたルイ、大満足の様子でぐっすりでした^^
BBちゃんホントいつもありがとね!
タッキーは時々しか相手してくれないからねェ・・・
また遊ばせてやって下さい^^

お膝が大好きなタッキー^^抱っこしてると何故か安堵する母です!

No title

昨日はお邪魔しました! しかも仕事中にv-392
夕べは徹夜で仕事だったんじゃない?ゴメンねぇ~v-356
マリンのトリミング、何気に10日をはずしてるとこが
気が利くっしょ~v-411 ケッケッケ

メルとルイルイ、益々そっくりになってきたよね!
マリン以外とバトルするメルちん、珍しかったよv-410
また、5歳の熟女を熱くv-42させてやってねぇ!ルイルイ!
帰りも、たったあれだけの距離だけど、
ちゃんと歩けて嬉しかったよぉ~。

しのさんへ

しのさんへ

でしょ^^お口の渇きは心地良いものでした!私は・・・。

ここだけの話なんだけど・・・
昨日、改めて気が付いたんだよ!みんなはるかに年下だって事に^^
私の年齢で新たにお話できる方達に出会えるなんて滅多にないじゃん?!
ワンコとの関わり方、育て方いっぱいいっぱい勉強させてもらって、
それが日々の生活にも活力を与えてくれて・・・幸せ~~♪
身近に、姐さん、mikodokiちゃん、有料母さんが居てくれる^^
このお三方と話す時は・・・私・・・1番の年下になっちゃいますv-411

姐さんへ

姐さんへ

そう言えば・・・v-411外してある~~
大丈夫よん^^徹夜なんてしないもん!

タッキーになかなか本気相手をして貰えなくってね~
メルちんビックラこいた?それともマリンたんで・・・?^^

メルちん、何か思いがあるのかなぁ?
普通に歩いてたよ・・・ね?!
1度ワンコに変身してみたいよ!タッキーの思いも聞いてみたい!
どーしたの?って。聞くのも怖いけど^^;

姐さん、体調万全にだよ!
私みたいに抜けっぱなしもなんだけどねェ~

