マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



ここしか・・・(-ー;;)

                ホントは・・・上がっちゃいけないとこなんだけど
            ツバサがゆっくり出来る場所は、今の所ココしかありましぇん!!
                     汚ッなくて古~いワゴンの上^^;

              ここにカリカリフードとお水を置いてます。ツバサ専用だよ^^
      rQQR6NRu.jpg
              ちゃんとツバサの居場所を確保しようとしたんだけど・・・
                     コイツが・・・「ボクの場所♪」
               じゃこっちに移動させて・・・「ここもボクのだぁい!♪」
                              怒り
                              怒り
                              
      uRqDmGvF.jpg
                     猫の習性=高い所=ルイには無理!
            ツバサは自由に振舞える権利を父ちゃんから与えられました
           もともと猫派の父ちゃんと息子、ツバサにはとっても甘いんだよなぁ~

              ねェツバサ~、ここならルイに取られる心配も無いでしょ?!
              ツバサがなきゃいけない事は・・・早く元気になる事だよ!
                 (療法食って・・・お高いね^^;ツバサの為ならえ~んやこらッ!!)
      3lOnfun8.jpg


         さくらんぼ~~~さくらんぼ~~~さくらんぼ~~~さくらんぼ~~~さくらんぼ~~~さくらんぼ~~~さくらんぼ~~~さくらんぼ
      g6ONg3Ao.jpg
                       全く関係ないんだけど・・・
          タッキーの毛並み、背骨のラインが濃くてサイドがふわふわしてる~~ッ!!
                サイドラインが濃かったら、、痩せて見えるのになぁ困りベロ

コメント

Secret

No title

ツバサくん、いい避難場所 作ってもらったね~♪
高いところはニャンコの特権だもんね^^

ツバサくん その後どうですか?!
いいシッコになってきてるかな・・・
療法食って確かにお高いよね;;それでも、必要なら
食べさせて早く元気になってもらうけどさ・・・^^;

No title

ツバサ、v-371食べるようになった~?
もうちょっと療法食のお世話になるのかな・・・
ツバサ!ガンバレ!(タッキー母さんの懐もv-61

ルイルイ、ツバサと遊びたくてその内、
ニャンパラリンも習得するかもv-411
足の短さをよ~く教えとかないとv-410

タッキーさん、サイドはマリンみたいに2ミリにする?(爆)

よーちゃんへ

よーちゃんへ

ありがとうございます!^^

日に日に量も回数も増えてきて、匂いも普通にくっちゃい物に^^;
処理するたびにクンクンってv-411
ダンナがいや~~な顔してま~す^^

そう!これで改善されるのなら食べさせる・・・よん^^
もう少し仕事の時間を増やせば良いんだもん!簡単じゃんv-356

姐さんへ

姐さんへ

うん!何とか、やっと食べるようになったよ~^^
でも・・・大変v-411
なんせ40gが1日分で、6回に分けて与えてるんだよ!
1回が何粒の世界!!
1度に沢山与えるとゲロッてするからね~
「犬」として育ててきたから報いかも^^;
まぁ頑張ってもらうさ!母さんの懐も!!

ここに「マッキー」があるから・・・サイドをくっきりはっきりさせたりしてv-411

