マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


平凡に☆^^

                      「平凡」って言葉、大~好き^^
              時間と共に目覚めて、窓を開けて「おっはよ~!」の一声。
             もちろん小さな声で!5時半に地声だと近所迷惑だもんねッ困りベロ
            さっさと家事を済ませて、仕事開始で・・・13時頃、お仲間さんに
                    んでもって引き続きわん達のお散歩♪
              この時間だけが、頭の中を空っぽに出来ちゃう至福の時jumee☆imjustkidding2R
                  ほんじゃぁ、今日も行きますかね?!河原へ

                    到着するや否や「ヒャイ~~ンッ!!!」
                  キラっち一人でバカ(失礼!)走り

                キラ~太陽の下も良いでしょ?!風も気持ち良いでしょ?!
      coR0Zxy0.jpg
                   タッキーとルイは、先ず草むらのチェック!
      nsHaBQVx.jpg
                    チェック中のタッキーに・・・キラっちが
                   こらぁッ!!キラ!前見て走らんかぁ~ッ怒り
      1fNqhW5_.jpg
                    兄ちゃん、アイツ無視してやろーか?
              ・・・・・ううん^^ちゃんと、たまぁ~には一緒してましたぁ~

                    ここにシンくんも連れて来たいなぁ~~~
      mXbJ6Wcg.jpg
                 タッキー、今日も、今日もイケメン!可愛いねェ~うっとり
      jy8Dk7gx.jpg
             タッキーもちゃんと走ったよ!証拠が・・・ベロ~~~ンってねッ^^
      5X1S5mnz.jpg
                        みんな良いお顔だよ^^

                 「平凡」に「普通」に時間が過せるなんて・・・

                    こんな贅沢は、無いよね~~ッ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

なーにも起こらないのが一番だーね~
この年になると、何か起こる=悪い事ってへんな方程式が出来てしまってるよ・・・・・・

みんないい顔してるね~♪♪
キラもこんな嬉しそうに走ってると
見てるこっちまで嬉しくなるね~~~
でも、、、真っ直ぐはしれ!!!!

一番下の写真のタッキーとルイルイ
そっくり♪♪♪

しのさんへ

しのさんへ

そうなんだよね~「悪い事」じゃなく普通が1番!!
若い頃は子供の行事で季節を感じてたけど、
今じゃ「お盆」の次は「お彼岸」ってさ^^;
上手に歳を重ねたいよね~^^;

ここにキラを連れて行くと、ホントに「ヒャッホ~~イ!!」ってニッコニコだよ^^
タキルイよりも散歩してる感じでさ^^
シンも走らせたいよ~!!でも、シンまで責任は持てないし・・・。

ホントだッ!
夫婦でも同じ食い物で、同じ生活で似てくるって言うじゃん?それかね?!

そっか~

そうかもね~タッキー母さん!

平凡とか普通とか あまり気にしない言葉だったけど
普通って、なかなか大変だったりするもんね^^

3わんくん、みんないいお顔してる^^
楽しい時間だったんだね~♪
タッキーくんも頑張って走ったのね~おりこうさん!

No title

だね^^だねぇ~♪

いつもと変わらぬ生活はありがたいよね^^

あたしは、タッキー母さんが笑顔でいてくれるのが嬉しい^^
タッキーがそれを一番願ってると思うしねぇ~^^

キラのこの表情は、本当に楽しそうだ^^
走ってる姿は本当に癒されるわ~~♪

タッキー母さんありがちゅ♪

しーちゃんへ

しーちゃんへ

なんせ刺激の有り過ぎる人生だったもんでv-411
普通に暮らせて、平凡に終われば幸せだよん♪

この3ワン、特別仲良しでも無いし威嚇しあう訳でも無いんだよ^^
ねッ!この子達も普通でしょ?!

タッキー、走ったと思うんだけど^^;暑かっただけかも・・・。

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

う゛~~ッ!泣かせるじゃんか~~
私は・・・お友達みんなに笑顔にさせてもらってるんだよ^^

キラの楽しそうな顔を見ると、もっと連れて来てやりたくなっちゃう!
とにかく弾けまくり!!
走るだけで、幸せ~~!!ってさ^^

ううん!私が・・・ありがとッ!!

