マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


夏仕様

今日は朝からドタバタ、バタバタで 汗
なんで今日にしちゃったのかなぁ びっくり トリミングの予約・・・
だって、今日しか空いてなかったじゃん ぶちっ
今日は10日、皆のお給料の精算とかしなきゃいけないのに・・・ ><
予約しちゃったんだもん 絵文字名を入力してください ブツブツ言わずに行くよぉ~~!!

ってな訳でシンくん、ゆうちゃん、そしてタッキーを乗せてショップへ。 
          (タッキー母さんは、アッシー母さんにも変身するのだ たらーん )

先ずは、シンくん出来上がり~~~!!

シン


nyahaha いかが??全身2mmは・・・。
ワイヤーダックスの面影・・・無し 絵文字名を入力してください
だって、、伸びるの早いんだもん。見た目、暑いんだもん。。
    (シンくん母さんには、短くするよ!!って言ったよん 
続いて、ゆうちゃんも・・・


ゆう


これまた  スッキリ!!と。
ゆうちゃん母さんも思いっ切りよく 「どーせ、伸びるんじゃけェ」 って。 
確かに・・・。でも、またお洋服がブカブカとちゃうん 困りベロ


3ワン


タッキーは !? なぁ~んにも 3 だって、、カットするとこ、無いもん!!
アロマバスに浸かりまぁ~~たりと。    いつもじゃん 怒り
いつ行っても変わり映えのしない奴。でも、しばらくは良い香りだよね うっとり

香りだけの出費か・・・父さんの晩御飯、少しだけ ↓↓ すれば良いかな??   
  (父さん  今、歯医者さんだし、、させて頂きます)





おっとりゆうちゃんをご存知のみなさ~~ん!!
こんな、ゆうちゃん見たことある? 
この動画の前に部屋中走り回って、シンくんやタッキーを挑発したんだよ!
・・・でシンくんがお返しとばかりに。。

タッキー?
止めろ!のちょっとワンだけで、、後は母さんにピッタリ張り付いてました キラキラ

あ~~ぁ 、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ 今日も・・・お疲れさん!!!  
スポンサーサイト

コメント

Secret

ぎゃ~

心君可愛い~~~~♪
涼しげなお兄さ~んて感じだわ~~^^
ゆうちゃんもスッキリしたのね^^
カットすると体の模様がよくわかるよねぇ。
シーズーの模様も色々だよね。
タッキーさんはまったりしてきたのね^^
いい香りのタッキーさんにスリスリしてる、
タッキー母さんが目に浮かぶわ~~ 爆

心く~~ん! 風邪引くなよぉ~v-356
顔周りも足回りもカットしたんだねぇ!
生で見たいわv-411

ホント、ゆーちゃんってこんなに模様があったんだぁv-405
ぶぶぶ~、ゆーちゃんもライオンシッポv-410
なぜにタッキーくんは普通シッポv-362

mikodokiちゃんへ v-346

シンくん、やってもうたよ^^
もうツルリンコちゃん!!
ワンコに旋毛があるの初めて知ったよぉ v-405
シン、、左肩にクルクルって渦巻いてたよ。
ゆうは・・・
これも毛色=模様だとは・・・^^;ホルスタインです。。
この時ばかりとギュゥ~~って!
ローズマリーの香りにお金払って来ました v-395


姐さんへ v-346

普段、洋服を着せないシン母さんが今日は着せてたよ v-405
クーラーで風邪引いちゃぁいけないから・・・だってさ v-411
家族も 「違う犬みたいじゃん・・」 って。。私のせい??
シンくん、首が長~~いのよ。。これも驚きで・・・
ゆうも模様があって、、他のワンもそうなのかな??
タッキーはしないよ!
体型がツチノコなんだからさ、せめて尻尾だけはダックスらしくしとくんだよ。
メルちんみたいに、もっとフサフサだったらいいのに・・・

