マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



今日の過し方は・・・

                       今日、何してたっけ?
                            ・
                            ・
                            ・
                 6時に朝ご飯を食べて、父ちゃんにして・・・

                   タッキーに依存?ううん^^仲良しさん
                 「タッキー兄ちゃん」って解ってるんだよね?! 絵文字名を入力してください
      ksIBkrMg.jpg
                    一人でゆっくり寝るのも良いねェ~^^
      2OqETmzg.jpg
                    ル、ルイ、、、エクソシストみたい
      WCESBn4Y.jpg
                     ツバサぁ~~!こっち向いて!!
      WQmftEFu.jpg

                  ツバサの検尿に成功したから病院へ
               薬のお蔭で雑菌は減少傾向。でも、Ph値は減ってない涙
                 まだ5日目だから結果を求めるのは無理かぁ~^^;

                       ツバサのワンコ扱いを止めて、
                ご飯も1日分をゆ~~っくりと食べさせる事に変更です!

               ツバサの食べたい時に、気が向いた時にゆ~~っくりと^^
                  その方が療法食の効果も出易い?・・・かも。。。
                          よぉ分からんけど困りベロ


                           夕方のお散歩は・・・
                         河原だよぉ~~

              ゴルゴに会うのも久し振り!とっても優しいゴルゴです
      sZVbt7Hs.jpg
                   5ヶ月のパピーちゃん。白柴のラン丸くん。
                 柴ちゃんが苦手なタッキーでもガウガウは無し!
                    ラン丸くん、可愛かったもんねェ~~
      cvjGIDbE.jpg
                         コイツ、、なんだッ?!
      c1VySmtr.jpg
                       いつものルイと違うのは・・・
           バーニーズの桃太郎くんとラン丸くんのバトルを見た後だったから
              おチビのルイは1歩遅れて参戦出来ずビビッてました^^

                降りそうで降らない河原は蒸し暑かったけど、
              いろんなお友達に会えるのがとっても嬉しいねッ!+♪

コメント

Secret

尿

採れたんだね~~良かったね♪
やっぱり猫さんは尿採るの、難しいんだ・・
あ~でも検査ができて、雑菌へって何より。

タッキー母さんの日記読んで思った~そういえば猫さんって
ご飯は少しづつ食べるよね?
犬みたいに1日2回とかじゃなくて・・
多頭飼いだと大変だけど~ツバサくんのペースで
良くなればいいな~^^

しーちゃんへ

しーちゃんへ

猫って量も少ないし「固まる砂」だからね~
トイレに新聞+ビニール+砂をパラパラと蒔いてコットンでゲット!v-411
カテーテルで取るのは可哀相だからね~
v-91たでしょ?!^^

全く犬扱いの1年で^^;
「座れ」「待て」とか言っちゃったりしてたよ^^
それもちゃんと出来たりしてv-411
今回の事で水もフードも別な所を用意して「いつでも食べなぁ~^^」って。。
これで少しでも改善されれば良いんだけど・・・。

No title

タッキー母さん素晴らしい。
猫の尿とれたなんてすごいよ!!
デッカイ「愛」を感じるよぉ~~~。ウルルン…。

お散歩はこれからいい時期になるよね。
BBさんも夏で少し落ちてしまった筋肉つけてやらなきゃ。

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

私じゃなっくって、ツ・バ・サ・^^
なんか変?って顔しながらジャ~ってしてくれたんだよ^^
できれば、カテーテルでの採尿は避けてやりたかったし。。。
可哀相にフンギャ~!って!!あの声はもう・・・。

BBさん達は落ちた筋肉?
タッキーは・・・言わないぞッ!^^;

