マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



あの頃を・・・

             少々・・・んにゃ大分お見苦しい格好でスマンこってす!! 困りベロ

                仕事の手を休めてゴロ~ン^^;ちょいと休憩中!!
                      空かさずルイも一緒にゴロ~ン
              おいおいッ!こんなとこまで似ちゃうもんなのでしょうか?!

                           ここは何所?

                母さんのTシャツに潜り込んでのルイだよぉ~
            b6Zps6o2.jpg
                    もう、スッポリとは入れませんねッ!^^
            NNugAw9k.jpg
                     お散歩になるまでの2ヶ月半、、
                常に懐に入れてはタッキーと散歩してたんだよね^^
                 最近のルイ、思い出したのか甘えなのかなッ?!

                懐かしいなぁ~あの頃に・・・ちと戻りたい・・・かも^^

                こんなに大きくなっちゃって、体半分しか無理だね^^

                   この時タッキーは・・・背中にピッタンコ!
                 涼しくなりつつあるけど・・・暑い!!よぉ~

コメント

Secret

No title

今日はどーも!
帰ったら今日もすっごいチェックされたよ~v-411
その「浮気チェック」のしつこさに、ボスがビックリしてたわ!
また、ゆっくりお邪魔させてねぇ~!

メルマリンも私が横になったら、左右にベターっと
くっ付いて寝るよv-75
確かに!・・・・・・・暑いv-356
さすがにTシャツの中には入らんけど!v-392
やっぱ、パピーの頃の記憶がそーさせるのかな????

姐さんへ

姐さんへ

こちらこそ、ありがとねェ~~!!
美味かったよ!残り野菜が変身したよ^^
また来てねッ!!       byタッキー&ルイ

ルイ、どーなんだろうね?!
もう入れなくってケツが出てるのに^^;;
甘え上手なんだよ!きっと!!^^

No title

あ~~!コレ、ココアもやるよ~~!!
そう言われてみれば・・・ココアも小さい頃は
良く、洋服の中に入れてたわww
家の中にいても入れてたし(笑)

他、3わんはやらないわ!!
小さい時も入れてない!!
やっぱ、記憶にあるのかな~~♡

よーちゃんへ

よーちゃんへ

えッ?!ココアちゃんも?

ココアちゃんも入ってたんだぁ!小さい時の記憶、残ってるんだね~
なんか、ふぉ~んわか安心顔してv-75
もう11ヶ月になるのに、時々の赤ちゃん返りが何とも言えんでねェ^^

