マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


レッ・・・スン^^;

            今日は3週間振りに躾教室へ。ちょっと間が空き過ぎちゃった^^;
              ルイとだけ出掛けるのが解るのか、タッキーの目が・・・
                       そして、、、イジケ虫に変身!
                    じゃ行く前に・・・広場へGO!!
             暑い時期はちゃんと、何も言わないでも留守番してたのに・・・
               ちょっと過しやすくなると、、ボクも~~!!って。。。
           遊び場所じゃないからね!(他のワン達は・・・だけど。)待っててねッ!
      K0ji58bs.jpg
                   最初のクラスだから早く行くと特典(?)が・・・
                   誰も居ないから・・・グランドが貸し切りランに困りベロ
      JVsF2ZVh.jpg
                     シッポ、フリフリで !!
      isZLKSIp.jpg
                   今日は、なっちゃんとハートちゃんと一緒!
                  出掛ける前には注意事項を1・2・3・4・・・・・
              ルイくんのお耳は・・・お休み・・・のよう^^;・・・でした。。。

                「待て!」だよぉ~~!!      偉いねェ~なっちゃん!!
               「伏せで待て!」だよぉ~~!!   凄いねェ~ハートちゃん!!

                    ルイの服従は・・・母さんメゲナイもん

                  そうだッ!初めてロングリードを使ったんだった!!
                     これが・・・またまた上手く使えない
                   先生に見本を見せて頂いて・・・その時・・・

               ギャン!!一声が・・・キャン!!もう一声が・・・。

                 あちょぼ~~ッ!! 態度のルイ、〆られちゃいました^^;
               それからの態度の違う事 めっちゃ服従に徹してました
      RzceiKnL.jpg
                  叱られて少しだけシッポがクルリンってなったけど、
                      アジ練は、楽しい~~ッ!のルイ。
             ち~~っとも気にしてない様子^^少しは・・・気にしろッ!ちゅうに

              次のクラスのわんちゃん達にも平気で「あちょぼッ!」のルイ。
           「あちょぼッ!」はどーかと思うけど、そんなルイが母さんは大好きだよjumee☆imjustkidding2R
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

〆られたかぁv-411 ロングリードの出番も来たのねぇ!
ルイルイ、いつも楽しそう~v-410
〆られても引きずらないし、性格がいいよね!v-218

昨日、私は凹んださv-390

よく、「子供に親が育てられる」って言うけど、
人間のお子に縁がなかった私は、
ワンコにしっかり育てられてるわぁ~v-356

No title

〆られた時、タッキー母さんの心も〆られたでしょ!
これがないと、ワンにもけじめが付かないからね~
がんばれ!!ルイルイv-218
がんばれ!!タッキー母さんv-221

後引かないのが一番いいねv-291

姐さんへ

姐さんへ

ロングリード借りたままで良いのかなぁ?!

普通のリードでも上手くいかないのにロングだよ!ロング!!
どーすりゃいいのさ?!この私。。

かなりビビッてたよv-411
あのキュトンとした目、見せたかったなぁ~^^
・・・でも、ちょっとだけワッ!って思っちゃった^^;
あんな声聞いたの初めてだったんだもん!

私なんて・・・
子供に育てられて、成長せず!だよ^^;情けない!!
ワンコには・・・私の人生に間に合うかどーか?
笑ってごまかす方法しか無いかもよv-399

しのさんへ

しのさんへ

ワッ!ありゃ~見抜かれてる~^^;
ホント、胸がキュンとなっちゃったよ!!
「ルイは大げさじゃね~虐待してないよッ!」って言われちゃった^^;

言葉では理解してるつもりなんだけど、なかなか〆るって出来なくて・・・
いつも、チマチマ&ぐちゅぐちゅ言ってるんだなぁ~
長い日本語は理解しないのにねェ

ルイ、「後を引く」って分かんないみたい^^
この性格だけは変わらないで欲しいよv-411

