マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



河原へ

                       今日のお散歩は河原♪
                    気温は高かったけど真夏とは違い、
                     時折、吹く風の心地良いこと^^
      Fui8SkK3.jpg
                         今日はキラっちも一緒!
          タッキーがタッキーだから言えないけど・・・キラっちのケツ・・・デカイ!!
      CDtK_hkQ.jpg
                         ルイ、、楽ちぃ~ね^^
      FogUlxcS.jpg
                         キラっちも楽しい?!
      uYFZYBBj.jpg
                         それとも、お疲れ?!
      vSSzYz_M.jpg
                 タッキーは・・・マイペース!いっつもマイペース^^;
      nmp8cMiL.jpg
                        二人でゴロゴロしたり・・・
      s3Qowm3T.jpg
                      タッキーのペースで散歩したり・・・
      YP6k9wxj.jpg
                休憩中のタッキーに「あちょぼ!あちょぼ!!」って^^
      7RZ4hilX.jpg
                         あれェ?キラっちは?!

                  ゆう母さんと一緒にドカッと腰掛けてました
                 こらぁ~~!!キラっちを・・・疲れさせろ!!!

コメント

Secret

No title

タッキーもルイルイもいい顔してるね~v-291
こんな顔されたら・・・・・
タッキー母さん! 顔がとろけてるぞぉ~~~~~v-391

キラっち。。。。。。
うごけ!!! 
はしれ~~~~~~v-30

No title

O(≧▽≦)O ワーイ♪みんな凄く楽しそう~♪
こんな風にルンルンで遊んでる姿を見ると
嬉しくなっちゃうよね~♡( ´艸`)ムププ

最後になっちゃったけど・・・
こはるの心配&応援ありがとうございました~^^
ホントに嬉しかったです!!

No title

今頃は・・・汗だくでレッスン中かな~v-410
前後のクラスじゃなくて、残念でした~v-356

河原・・・久しく行ってないなぁ・・・
今度行くとき、声かけてちょー!
それにしてもキラッちv-405 すごい成長ぶりだわ!

ルイルイはいつでもどこでも・・・たのちーねぇv-411

しのさんへ

しのさんへ

良い顔してる?可愛い?でしょ~~^^
凹んだ時だって、こんなにニッコリされると忘れちゃうねッ!
あら?!ニヤケ顔そっちまで飛んでったかしらん?^^

キラっち「も」走れ~!動け~!v-411v-356

よーちゃんへ

よーちゃんへ

ここは車で5分位なんだよ^^
昼間は誰もいないから、ほぼ貸し切りの河原♪
みんなココが大好き!
ワンワン言っても叱られないしね~^^;

こはちゃん、頑張ったねッ!嬉しいねッ!
みんなで応援してるからね!!

姐さんへ

姐さんへ

もう終わる頃かな?
いや~~な汗がいっぱい出ちゃいましたv-356でも凹まないv-411

ちょっと草丈はあったけど・・・サラダバーには持ってこいの草♪
そろそろ良い時期だね!お散歩しようね^^
生キラっち、、性格はあんまし変わってないから・・・v-388

