マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



トッピング

                タッキー、ツバサ、ルイのトッピング。何日分かな?!
            タッキーには必要無い?分かっちゃいるんだけどまぁまぁ・・・

                    フードだけじゃ食べないんだもん
                  (そんなタッキーにしたのは母さんなんですけど^^;

                       鳥ミンチをボイルして、
                キャベツ、人参、小松菜、キノコ等の残り野菜でしょ?!
                  それから・・・ワカメとゴマと、、、後なんだっけ?
               プロセッサーで細かくして、ミンチと乾煎りして出来上がり!

                        今日は緑ばっかだね^^;
      WJ9VODG4.jpg
                     さぁ!喰いねェ!! ツバ、美味しい?!^^
                   我が家はもトッピングは一緒です!
                  ニャンにトッピングは・・・いるのでしょうかねェ~
      VSXkrFNB.jpg
                  タッキールイも、喰いねェ喰いねェ~喰っとくれ!!
      h9c6GQ4R.jpg
                         はいッ!今日も完食だよjumee☆imbeaten3R

              タッキーさん、こんなんでダイエット出来るのでしょう・・・か困りベロ

コメント

Secret

No title

ダイエット・・・・・
がんばれ~~~~~~v-82

そのタッパの量って・・・・何日分って量なんだv-363
感動するよ!!
うちじゃ一回分かな~?

で! トッピングの分、フードは減らすでしょ?
すると、何gの世界なんだろうね~~

しのさんへ

しのさんへ

多分、1週間はあると思うよ^^
だから冷凍保存だよ!

無理せずゆっくりと!を心がけてv-91
少しづつ、お散歩も楽になってきたしね~

フード?減らすけど何粒の世界だよん^^
タッキーは25g位を完食してくれるからそれが基本。
でも・・・あのずっしり感v-399
これ以上は減らせないよ~でしょ?!

No title

ツバの食べ方がめちゃラブリィ~♪
目~細めて旨いニャンって感じだね。

さっきはありがとうございました。
早速BOOちゃんとウマウマしました。
感動~もんの旨さでした^^
またお願いしま~~~す。爆爆爆)))

また落ち着いたらメールしますね^^
ミニランに遊びに来てね^^

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

お粗末なもんで^^;
そんな風に褒めるから調子こいちゃうんだよねェ~
次は何が良い?^^
姐さんの予感がしたからあのまま居たかったんだけど、、、

さぁまだまだお仕事いっぱいでしょ?!
頑張ってよ~~!!

