マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


みんな赤ボーダー^^

                     シン母さんとゆう母さんが・・・
          「mikodokiさんのお洋服着てみんなで一緒に写真撮ってェ~~」って^^;
                    ・・・一緒って・・・絶対無理!!!

                    じゃぁ、先にシンくんと一緒にパチリ!
      IcsPuQK1.jpg
                    シン、、お座り!ルイ、、前に出過ぎ!!
      7rR6u7ZX.jpg
                    シン、止めろってば!新しいお洋服が・・・
      P1030115シンP1030119シン
      P1030122シンP1030125シン
                   ゆうちゃん、久し振りのお散歩だねェ~^^
      e72uVOWJ.jpg
                    キラっち、ハァハァ言い過ぎとちゃう?!
      mbXkFB_7.jpg
                  「ねェねェ、タッキー達と一緒に撮ってェ~!!」
                     ・・・・・・・ごめん!これが限度
      nqPQh5wh.jpg
                   タッキー、ルイご苦労様。そして、、ありがとう!
      i_5oedzh.jpg
               シン母さん:「シンくんは何着ても似合うよねェ~~!」
               ゆう母さん:「キラもゆうも良く似合って可愛いでしょ?!^^」
          それぞれの母さん「ウチの子が!ウチの子よ!ウチの子でしょ?!」って

               残念でした!!タッキールイが1番だよぉ~~!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ウキャウキャッ

みんな勢ぞろいで可愛い~~~!!
あたし鼻血出てない?大丈夫かしら?爆

ゆうちゃん楽しそうだ~♪
この笑顔、次は生で見せてよね^^ゆうかあさん♪

キラっちはさすがブラックタンだから赤がめっちゃ映えてる^^
元気な男の子って感じだね^^

シンくんも弾けちゃって可愛い^^
背中側のクリ大丈夫だったかしら?
また聞かせてね。

タッキー&ルイは毎度おっとこ前だね^^
うんうん、そうそう、一番はタッキー&ルイだ!!

いや・・・

いや・・・

うちのBBさんでしょ?爆)))))

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

はははv-411ティッシュの山になってなぁい?!

これが5わん勢ぞろいだったら圧巻なんだろうけど^^;
いつか、いつの日か「勢ぞろい」にしたいなぁ~^^

シン、ピッタンコだったよ!
キラっちもピッタンコ!!ゆうも良く似合ってて可愛かったよ^^

タキルイ?!
いやぁ~BBさんには完敗ですよ~^^;
・・・なぁ~~んてね^^

No title

いいねいいね(^。^)y-.。o○
みんな似合ってるよ~!可愛ヒ~!!!

いいなぁ~。。。福袋。。。
mikodokiさんブランド儲けナシだね^^;

見る人見る人声かけられなかった?

タッキーとルイなら撮れるんだね(笑)

有料母さんへ

有料母さんへ

儲け無しで商売してる人、まだいるよ!!
ほ~ら^^タカさんと一緒に鏡をごらんあれ!v-411

少しは「可愛い~^^」とか言われてみたいよv-390
このメンバーでの散歩は・・・基本、人の少ない所。。。
ここは、、、人がいない、バラの枝しかない「バラ公園」で、
ランニングしてた外人さんと草刈してた人だけだったよ^^;

みんなで

おそろ~~~~赤いボーダー、元気モリモリだね♪
それに・・ママさんたちみんな・・・親ばか炸裂で^^;

でもやっぱり うちの子が一番可愛いっ んだよね 笑

ホントに年齢を超えて~距離も越えて・・
そんなお友達ができるなんて、びっくりだよね~^^
わんのお陰~パソのお陰 ですかね♪

しーちゃんへ

しーちゃんへ

赤ボーダー、、元気いっぱいでしょ?!^^
それぞれみんな良く似合ってる?
・・・タキルイは特に(笑))

ウチの子がウチの子がって、、ゆうよねェ~!!

パソなんて必要無い!って言ってたのもう忘れちゃった^^;

