マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


わぉ!福袋♪

              いつもお世話になってる☆shopbmb☆の5周年記念福袋!!

                   mikodokiちゃん、5周年おめでとう祝。

               お子様を育てながらのshop、いつも忙しくされてます^^
                口癖は「大丈夫よん!ハリキリマンボーだもん^^」
                         きっと・・・嘘じゃぁ~~

      3_cvXua2.jpg
               今回お願いしたのは・・・タッキー用1枚&ルイ用2枚
           ・・・福袋ってサイズとかお願い出来ないじゃん。普通のお店では。。
                タキルイのサイズでピッタンコ!! しかも特典付き
                       多分、shopbmb・・・赤字だな^^;
      6e_onU7f.jpg
               元気印の赤ボーダー。 うんうん!タキルイ似合ってる
      54I1QgqF.jpg
                        何が嬉しいって、、これこれ!!
            カラフルボーダー、ルイにも欲しくって、いつかお願いしたくって。。。
                  生地、入荷しないのかなぁ?!なんて思ってたんだよ^^
                         開けてビックリ!!わぉ!
                 mikodokiちゃん、、、めちゃめちゃ感激だよ~~
      9r2NASjW.jpg
                 mikodokiちゃん、今回もほんと~~にありがとう
                   こんなに驚かされた福袋って初めてだよ^^
                       めちゃくちゃ嬉しい~~ッ+♪

                 秋の気配を感じ始めた今日、最高のお買い物でしたよ!
                    さぁ何処へ行こうかね?! タッキー、、ルイ^○^
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

O(≧▽≦)O ワーイ♪可愛いよーーー♡
赤いボーダーとか、カラフルなボーダーって
元気印だよね~^^ハツラツした感じでさ!!

ルイルイのモデルも、もう完璧だね!!O(≧∇≦)O イエイ!!


No title

わぁ~!
可愛いv-353
二人ともよく似合ってるじゃんv-426

mikodokiちゃんに母さんの気持ちをビシビシ届いてたな!!
来年は私も頼みたいから、
ソレまで広島遠征すっど!!!!!

No title

か、かわゆぃ・・・
ふふふ…。カラフルボーダーは、前にタッキー母さん、
ちょこっと話してたもんね^^
なので、チョイスしました。

ほ、惚れちゃったりしてない~?爆

いやぁ。でも、この元気印ボーダー正解だった^^
めっちゃ似合ってるよぉ。
いつも本当にありがとうございます。
末永くよろしくお願いいたします。

よーちゃんへ

よーちゃんへ

へへへッ!ありがっちゅv-415
元気印は好きなんだなぁ~^^
回りまで明るくしてくれちゃうもんv-352

さぁ、よーちゃんも「ミシン病」発病しましょ!!
元気印の生地、いっぱい並べてさッ!

ルイ、、これだけ撮るのにおやつがどんだけ必要だった事か・・・v-399

しのさんへ

しのさんへ

ねッねッねェ~~可愛いでしょ^^(親?!バカ?!)

この心遣いがたまんないんだよね~!!
私の一言を覚えてくれてたんだってv-406

どお?秋には来広出来そう?!
待ってるよ~~

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

ありがと!ありがとう!!ありがとねェ~!
もう、開けてびっくりv-405
私の一言を覚えてくれてたなんてv-414v-414v-415
カラフルボーダー、ホントに欲しかったんだ^^

私の方こそ、、、
ず~~~っとよろしくねェ~!!

^^

似合ってる~似合ってる~ん♪

タッキー母さん、とっても似合ってるわ!
タッキーくん、なんだか幼く見えて・・とってもぷりち~♪
ルイちゃんもかっこい~よん!

ダックスでは難しいジャストサイズだけど、これなら
完璧だよね♪

しーちゃんへ

しーちゃんへ

いつも、しーちゃんの相方にお世話になっちゃって^^
お仲間に入れて頂いて幸せだよん!
今、改めてパソに触れて良かったぁ~
年代を超えてお友達が出来るなんて・・・v-406
お~~っと関係無い話をしちゃった^^;

タッキー幼く見える?^^
ルイと一緒の物だからかな?!若作り?!v-411
じゃぁ私も!! 同じようなボーダー着てみよっか?v-411

